すごい放置。。 

April 22 [Sun], 2007, 18:02
気づいたら今年初更新
パソコンが壊れててさ。。なんて本当だけど、自分の怠けグセがよくわかちゃったな。

これからは頑張って更新します!!

クリスマス 

December 27 [Wed], 2006, 22:30
プレゼントもらいました。
ピンクのマフラー!しかも、裏表微妙に色が違くてかわぃぃ☆ 超嬉しかったプレゼントでした〜(^-^)

久々の更新‥ 

December 23 [Sat], 2006, 22:38
仕事帰り、親とクリスマスしてきました!
銀座のミキモトのツリーは綺麗だねぇ〜☆

終わった〜!! 

December 04 [Mon], 2006, 11:15
この1週間、某オケのお仕事を頂いて練習&本番と忙しい日々を送っていました

やはりプロは素晴らしい。私もあの中に入れるように頑張らなくちゃいけない。
差がありすぎるわーと思って今日から心入れ替えて頑張るぞ

それにしても、日本初演作品ってすごいプログラムに乗せてもらえて嬉しかったっても、1週間暇な人がいなかっただけだと思うけど。。。

また仕事きますように!!!

今日はパソコン開いた☆ 

November 30 [Thu], 2006, 9:54
ぃぇぃ

って、これからまたオケのリハに行かなくちゃいけないんだけどね。。。
もう眠いよー

技術どーこーより、休みを数えるのが苦しい。変拍子。
くたばれっ!!!!!!

なんちゃって  頑張れ私

あぁ‥ 

November 30 [Thu], 2006, 0:38
更新できない位、日々疲れてる‥。

月曜日から某プロオケに行ってるんだけど、やばい疲れる。。。


気疲れってやつ。

約6時間。吹く所あんまないから超眠いし。明日もあるー。

リポD飲んで頑張ろう‥。プロオケに乗れるだけまりがたや(>_<)

明日から 

November 22 [Wed], 2006, 19:57
雨も降って寒いらしい

超やだ。。。何着ればいいの


今日は暇だった〜。久々のスッピンDayでした

手羽先。 

November 22 [Wed], 2006, 8:53
更新遅くなりましたー。

昨日は大学の同期の1人と手羽先食べに行ってきました。
今月中なら食べ放題があるって聞いて。
2人で50本食べた!!食べ過ぎ?!

ぽかぽか 

November 21 [Tue], 2006, 14:05
今日は良い天気だわ〜
散歩日和です。

今日は夜、友達と手羽先を食べてきます
食べ放題があるんだって!!
今から楽しみだよ〜

チャリ漕いだ!! 

November 18 [Sat], 2006, 19:06
ぉばーちゃんがいる老人ホームまでチャリで行ってきた
昼だったから日差しがあったかくて気持ちよかったよ

ぉばーちゃんも元気だったし、良かった
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple0812
読者になる
Yapme!一覧
読者になる