ちなみに・明日も・ 

May 18 [Fri], 2007, 23:08
今日は学校でした・

って当たり前なんだけどね・

でーっ!!明日も学校だわー

それもいつもどーり・・

勉強やだなー

ってうかもうテスト一週間前だわ・・

なーえーるー!!

ぶーー

そーいえばー 

May 14 [Mon], 2007, 23:16
 
もーすぐテストらしいです!!

てか・あたしのクラスは普通科じゃないので・

余分にテストがあったりなかったりーー

とにかく今回はあるらしく・それもイングリッシューー

あたし中学校時代英語となの付くものはすべて放棄してた訳ですよー

なのに・色々あって文系の・・

それも英語中心のクラスにはいってしまぃしょうがなぃから

一応・・テスト前は勉強することにしてます。

今回のそのテストは今週の金曜日だったりするわけでーー

ーやだあーそれも六限目

それも・関係ないけどあした明後日体育あるし・・

それもきっとテストだし・・


んー

最近ネガティブ的考え方が出てきてしまってるわ・

直さなきゃいかんねー

イラってくること増えたし・・気をつけなきゃね・・

うん!







ひさしぶりにかいてみたあー・ 

May 14 [Mon], 2007, 0:41

今日もバィトバィトなマイニチでしたあ・

でもその後ままさんとランチしたッ!!(*・・*)

そんで今日は?いや・・昨日かな・・?

まあ・とにかく母の日っていうことで

あげました¥色々と・・w

んーあと書くことはーーー

ああーバィト先で準社員のMさんが来たあ・

その人とは一度あたしが入ったばっかの頃会ったことがあって・

あたしはィャな思い出しかなぃんだけど・・

まあその人について書くと・

27歳 ♂

生まれも育ちも大阪・・?

大阪弁でとにかく明るい

長身=あたしのこと見下す

あたしのモノマネをして自己満足する

やたら密着・接近

肩を揉めッ!!と言う


 最後らへんはなんかイヤのところ言ってるみたいになったけど・・
きにしなぃでーー

まあこんな感じで・

とにかくイヤ・

ナゼカ名刺渡してきて・

連絡先知りたかったら教えるよ?って・・

冗談やめてーー


あー憂鬱ーこれから土日は来るんだってよー


むうーー



うむ・ 

April 04 [Wed], 2007, 18:52
昨日の自分は称えてあげたぃわー ´∀`)w

だってお仕事で一番側ヤッタトカ・・

出世したようなモノ・・w

きゃーw 給料あがるかもかもーってね・・(・∀・)






ってか・・荒・くんと最初はまたぁーりだったはずなのに・・

なんでケンカっぽくなっちゃうんだろー

なんでよーー

ホント・わかんなぃ・・

あたしはどうすればぃぃの・?

ぜんぜんわかんないよ


 

March 31 [Sat], 2007, 21:42

今日はさすがに凹みました・・

完全にあたしのミスだもん・

先輩めちゃ怒ってたよー

明日からどんな顔して会えば・・゚Д゚)ノ

先輩のことだから明日はいつものように優しいと思う・・

そうやって気を使わせちゃうって思うと・・申し訳ナィっ・・

これからはきをつけなきゃ・・

センパィごめんなさぃ

スキマ・・w 

March 30 [Fri], 2007, 12:08

昨日スキマスイッチのライブだったのです(o´∀`o)

トモダチ3人で行ってきたんだけど・・

もうやばかったッ!!

あたしおかしかったと思う・うん・・

一階席だから結構見えまして(・∀・)

あたしのトモダチは大声だしてスキマと会話しちゃってたしッ!!

すごぃわーぁ・これはファンクラブに入らなきゃいけんねー(´∀`)

ファンクラブ限定のイベントもあるしッ☆

あああーやばぁぃよーー

一番なきそぉだったのは・ボクノートですね・

感動・あんな秘話があったなんて・・w

まだ興奮がおさまらなぃってば・

このままぢゃバィト中ににやけそぉー(*゚∀゚)

きゃあーww



あーあ・ 

March 27 [Tue], 2007, 13:22

今起きました・

久しぶりに昼起きした気がする・・(゚∀゚

だめねーあたし・

昨日がんばるとか言ってたのにね・・(ノ∀`;)

ばっかみたぁーぃ・・

ん・反省する・

そしてまだ手をつけてない宿題を少しは片付けようかな・・(*´∀`)

うんうん・まずゎ腹ごしらへ・・

きゅーんってば・ 

March 26 [Mon], 2007, 21:24

今日はトモダチのりぃちゃあと体験レッスンにいってきたあ・

四時ごろ行って・終わったのゎ6時半ってー

ほとんど待ち時間で2人でおしゃべりでしたけど・・(゚Д゚)ノ

んで・バーグ食べたいぃぅのでらーくへ行って・

そうそう・そこで

んなななーんと・

東京行ったはずの先輩がいるぢゃなぃですかー(*゚∀゚)っ

フツーに働いてるし・ほんとびっくり!!

思わずなんで居るんですかあー!?!?Σヽ(゚Д゚○)

って聞いちゃったし!

そしたら今日・急に呼び出されてさあー・てまた笑顔o

って・・でもそのお陰で会えたんだあー

って思うと・神様を信じせずにはいられないっていうか・・

てかさ・先輩の笑顔にきゅーーん・

二回目なんだけどね・

それも帰りに・

ホントに同じ大学来なよ!!東京案内するからあーッ!!

って・・

それも・あたしが夏休みにまだバイトやっていたら戻ってきた時

短期で働くーて・・

期待しちゃいますからまぢやめてー


てか・やめれなぃぢゃんかぁー



それで・ばばぁーぃしちゃった・

めちゃ笑顔でまたね・って・・

先輩かっこよすぎ(´∀`)てか・かわぃぃw

きゅーんって

きゅーんてば・・

ううー・・もう会いたい・


ってことであたし決めた・

めちゃめちゃ勉強して・

先輩と同じ東京のJ大学受けて・

バィトは続けて

ブカツも続けて

習い事も自分のお金で続けて

親には迷惑をかけず・

がんばってみなきゃ分からないし・

これを機会に自分をためしてみてもいいかなって・


先輩に会いたいのももちろんだけど・

自分のためにも・




つかれたてー 

March 24 [Sat], 2007, 23:58


つっかれたっぁー・゚・(ノ∀`;)・゚・

きょうゎ8ジカンだったけど・・つかれますてーッ!!

やっぱ働くことはやっぱ大変なんだね・

なんか改めて・ままさんぱぱさんすごぃと思う・

あたしもがんばらなきゃあ!

ってかほしぃ財布がああるんだなー(´∀`w

その為なら働かなきゃってねヽ( ´._ν`)

でもねー2万5千円ぐらあするんだなーッ

高ぃてー-(゚ロ゚;)

でもほしぃーから明日かいにいくもーん♪



らんちー 

March 24 [Sat], 2007, 0:00

たのしかったーッ

おいしかったぁーッ


夢庵でのランチやっぱィィワー(*゚∀゚)

Tやんとまたぶるどっく君の話題で盛り上がりィーッ

たのしかったわーw

てか・ぶるどっく君ゎあきなぃねー

早く春休み終わってあいたいゎー(゚∀゚)

そしてまた笑いの種を作って

あたしたちを笑わしてほしぃものね・

あー早く新学期になれーぃ!!









●名●とまと             ○出○あいがあるトコ              ●性●ステキな仔・               ○好○たのしぃことー                 ●嫌●つまらなぃことー                  ○趣○ぎゃぃぎゃぃ・ニャハw
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
MIDNIGHT同盟
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:apple0713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる