夢に

December 31 [Thu], 2009, 20:31
久々に夢に東方神起。
チャンミンと喋ったぜ〜
シアちゃんは遠くから見てました(T_T)


FNS歌謡祭みたいな円卓?に何故か東方神起やその他の人と座ってる。隣はチャンミン(≧∇≦)

そして何故かチャンミンの隣が嵐の松潤笑

松潤に「ファン的に同じ曲で言語が違うバージョンってどーなん?」的な質問をされ、チャンミンに熱く語りかける自分。「HUGの韓国語は〜英語は〜日本語は〜」って感じで笑

そしてチャンミンと話してる途中で起こされるという残念さ…もっと寝てたかった(`ε´)


新年早々こんな夢やったらええのになぁ。



昨日はレコ大でしたね。
有線に続いてBIGBANGが優秀新人賞!!おめでとぅ〜(o^∀^o)
マジビックリです。何よりビックリなのはGドラの頭です。モヒカンの方が良かった…でもGドラは何でも似合うわ

よく日本で頑張ったね♪♪新人の時にしかもらえない賞やし、貴重な体験できたね(≧ε≦)
おめでとう!!



東方神起にも日本で大きな賞をあげたいわ。
新人の時はあんまりパッとせんかったから、新人賞とか取れへんかったんはもう仕方ないことやけど。
だからレコ大の大賞とれる日を待ち続けるわ。
東方神起頑張ってるもんo(`▽´)o
だから、それまで東方神起を続けてください。
東方神起ファイティン!!今の試練を乗り越えて、パワーアップしてくれ”(ノ><)ノ




それでは、みなさま良いお年を。

へこたれるわ〜

December 17 [Thu], 2009, 12:01
免許の本試験リベンジ行ってきました!!

見事に玉砕(T_T)


もう嫌だ〜問題解きながらイライラしてました。
意味わかりにくい文章作りやがって!!
二輪車とか知るか!!

もう受けたくなくなってきたわ(`ε´)

今年はもう行けないんで、来年気が向いたら……

只今マイナス思考まっしぐらです(>_<)

泣くわー



でも昨日はボーナス頂いちゃいました。給料の半分くらいあってビックリしたわ!!
もっと1万円くらいとか思ってたら笑
有り難く頂きましたけどね。でもいろいろ1万5千円くらい引かれてましたけど。ビビるわ(」゜□゜)」


帰って夜勤に向けて寝ます。ふて寝します。あまり外を彷徨くとお金を無駄遣いしてしまいますので笑

敗北

December 11 [Fri], 2009, 12:23
有言実行で今日は免許の本試験受けてきました〜

ほんまに2日くらいしか通勤中に教科書読むくらいしかしてなかったんで、落ちるやろな〜思ってたらやっぱりダメでした……(-o-;)

教習所卒業したのん5月で、そっから全然勉強してなかったしな。そんなちょっとの時間でブランクは取り戻せませんわ(`ε´)


90点で合格なんですが、88点でした……あとちょっとやったのに(」゜□゜)」
たかが2点、されど2点。落ちたことより、その2点をものにできる運が無かったんにショックやわ(°□°;)


帰って勉強しよー。
今度は満点とる勢いで笑

今月は平日にもう休みないんで、夜勤前に行こう。しんどいけど。
目指せ年内に免許取得!!

先延ばし

December 04 [Fri], 2009, 18:26
どうも。
先日、東方神起のファンクラブBigeastの会員証を落としましたが、見つかりました!!
おかえり、会員証

多分銀行で落としたやろうと思い、夜勤明けの日に銀行へ行って落としものにないか聞いてみました。
対応してくださったお姉さんはとても親切でしたが、残念ながら見つからず

そして、家に帰って寝ていたら・・・
Bigeast事務局から電話が!!
紛失したと気づいたときにさっさと再発行の手続きをしたんで、その事かと思いきや。。。


「会員証を落とされましたか?曽根崎警察署から預かっていると連絡がありました。」

とお姉さんから告げられました笑

警察に行ってたんかー!!
お姉さんから取り置き番号やらを聞き、警察署にも電話して、昨日取りに行ってきました。
会員証の他に、2nd,3rdファンクラブイベントのカードも落としていて、びっくりしましたわ。

やはり銀行のATMのところで落としていて、見つけてくださった方が警察まで届けてくださったみたいです。
本当に感謝です。ありがとうございます。

再発行した会員証はそのまま届くんでしょうか?笑


今日は久々に1日休みで、昨日までは免許の試験取りにいくぞ!!って思ってたんですが、夜にはもう勉強もしてないし無理だ。と諦めてました。
こんな感じで、11月からずっと先延ばしにしておりますわ。
せっかく平日休みの職場に異動したから行けるやん
なんて思ってましたが、卒業してからずっと勉強してないし、する気も起きへんしって感じですわ。。。笑
来週また休みあるんで、行ってきます!!それまでに勉強・・・頑張ります!!有言実行


何てことだ!!

November 28 [Sat], 2009, 19:40
ベストヒット歌謡祭、チャンミンに見とれてる場合じゃなかったわ……


東方神起の5人がえらいことなってるやん(>_<)
年末年始の東方神起の活動、SMが制限かけてる!?
インタビューはユノとチャンミンだけ、3人とは離す、来日も別々、、、


何て酷いことを。
ベストヒット歌謡祭前のミヤネ屋で、何か違和感感じるなぁと思ってたら、そんなことが裏であったんやね。

つらいよ、5人の気持ちを考えると。
韓国の音楽祭?では3人だけで出て、「今見ているかもしれない人たちに……」的な感じでユノとチャンミンにメッセージを送ったとか……


せめて日本で活動してる時は、安心して5人で歌を歌って欲しいよ。


5人がどこでも歌える日が早く来るように願ってます。東方神起を信じて待ってるよ。

激ヤバ

November 26 [Thu], 2009, 20:34
チャンミンヤバい〜激格好いい、あの頭
シアちゃんよりドキドキするわ〜笑


今日は1日久々にお休み。天王寺のアニメイトで漫画を色々買いましたわ(o^∀^o)
満足〜うち好みのいいのが手に入ったわ( ̄∀ ̄)

この前はPSPの三國無双5を買っちゃいましたわ〜。今、趙雲と頑張ってます笑


そして今日、気づきました。Bigeastの会員証落としたー(」゜□゜)」
再発行してもらえるように手配しました。やべーファンクラブイベントに間に合いますように”(ノ><)ノ

マジかぁ〜

October 16 [Fri], 2009, 23:13
ドラマ「おひとりさま」を見ていたらば、オープニングが聞いたことある声で……



まさかのBIGBANG!!
うわぁ〜興奮!!!!まさかのタイアップ笑


この前はゲームしてたら、テレビから聞いたことある声で聞いたことない曲が流れ……


東方神起じゃん!!


メナードのCMでしたわ(≧∇≦)
シアちゃんの声が


さぁ〜明日はハロウィングッズを探しに行かんと(`ε´)

電車

September 16 [Wed], 2009, 7:48
今日は御堂筋線が人身事故のため止まってました。なので急いで最寄りのJRの駅までチャリダッシュ。朝から疲れました……


せっかく良い夢を見た朝だったのに(´Д`)

今日はシアちゃんが夢に出てきました!!
シアちゃんはファッションショーの稽古してましたわ。
写真撮ってもらったり、得たいの知れない動物に追いかけられたのでチャリ二人乗りで逃げたり。

シアちゃんが出てくる夢なんて久々(≧∇≦)
イタイ話ですがニヤけます



そんで、わたくし11月に異動になりそうです。
今度はホームっぽい。頑張れるかなぁ〜(-_-;)
不安いっぱいです……

とりあえず今日を頑張ろう(」゜□゜)」

今日は999

September 09 [Wed], 2009, 20:24
どうもお久しぶりです。3ヶ月ぶりっすか!!

今日は2009年9月9日ですね。9が3つもついてますね。お客様の情報によると今日は菊の花が入ったお酒を飲むと長生きするらしいです。初めて知りました。
お客様と話していると、日本のことを知ることが多いです。もっと自分で勉強しないといけないね(」゜□゜)」



今日は仕事帰りに寄り道。難波のタワレコ行ってきました!!

東方神起のAll About Season3とBIG BANGの2009年Live DVDとG-DRAGONのファーストソロアルバム?を買いました。もちろんカードで笑

タワレコにカードを持って入ってしまうと、えらいことになるわ〜。すべて買ってしまいそうになるわ(-_-;
東方神起のオルアバとか、2もちゃんと見てないわ〜ライブDVDもたまってるし。はよ見なアカンな!!


話は変わりますが、最近毎日放送の朝に韓国版・花より男子をしてますね( ̄∀ ̄)
ほぼ毎日録画を欠かさず見てます。
ヘソンオンニ可愛いわぁ〜今、24歳くらいやろ?撮影時も多分20代やろし。ん〜素敵
あと、西門さんが好きです。だって声がいい!!福山潤さんやしあの声で囁かれたら、アカンな!!



まぁそんな訳で、久々に韓国ドラマな日々を送ってます。
そしてマイブームはニンテンドーDSのトモダチコレクションです。
とりあえず家族5人、シアちゃん、ヘソンオンニ、BoAちゃん、チャンミン、Gドラ、ペクジヨンオンニ、ユン・ウネちゃんなどなど。最近会った友人を了承を得て続々入居中。戦国無双やアビスのキャラ、ヘタリアキャラも入れちゃいました〜笑


楽しいマンションになってます。入居希望者の方、お待ちしております(≧∇≦)

替えてしまいました

June 07 [Sun], 2009, 0:17
どうも、それなりに仕事頑張ってます林檎です。

今日は携帯を機種変してきましたー!!
前はスライド式のピンク(SANYO)だったんですが、今回もスライドピンクです。ソニー・エリクソンのCyber-shot携帯です



めちゃくちゃ画質が良くてビックリですo(`▽´)o
カメラが素晴らしいから、ドイツで購入したテディベアちゃんたちをモデルにして写真をいっぱい撮ってみました♪♪



写真を撮ってて、うわぁ〜親バカみてぇと自分で笑ってました(゜∇゜)
そして待受にしている次第です笑


あとは少しずつ慣れていくだけです。前のよりやや薄くて軽いけれど、ボタンの位置や幅が違うからよく間違えますわ(-_-;


あと残念なことに、うちのファインピックスデジカメの赤外線通信と相性悪いみたいです…SANYOのは良かったのに。



はぁ〜月曜日に出さなきゃいけない課題がいっぱいあるから、片っ端から片付けていかなアカンわ(」゜□゜)」

東方神起の東京ドームチケットもプレオーダー全敗という結果で寂しい限りです…
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
最近韓国の方々にメロメロです♪♪ とくに東方神起のシアジュンス氏がたまりません。 あとはShinhwa、Super Junior、SE7ENさんに興味があります。 韓国語勉強中でございます。
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 夢に (2010年06月03日)
アイコン画像林檎
» 何てことだ!! (2009年11月29日)
アイコン画像まるちゃん
» 何てことだ!! (2009年11月29日)
アイコン画像林檎
» 今日は999 (2009年09月25日)
アイコン画像朱佳
» 今日は999 (2009年09月25日)
アイコン画像林檎
» ハングル検定 (2008年11月09日)
アイコン画像ことぶき
» ハングル検定 (2008年11月09日)
アイコン画像林檎
» ニヨニヨ (2008年09月17日)
アイコン画像ことぶき
» ニヨニヨ (2008年09月17日)
アイコン画像林檎
» 4回生になって (2008年06月13日)