今まで何してたんだか、、、

August 03 [Sun], 2014, 20:15
おばんです


はい、NANOです。
1か月以上も更新してない人です。


いったい、今まで何してたんだか、、、
んー、忙しさにかまけてブログまで気が回らなかったんかなぁ、、、


メール開いたら、ヤプミーのみんなの更新通知がどわーっと、たまってましたもん。

もー、ほんとごめんなさい(。>ω<。)


んー、長々と書くのは多分読んでてもつまんないだろうから、
最近の事でも、書いておきます。



まず、7月ね。
夏休みがだんだん迫ってきたときね、「まだ学校行きたいっ」ってずーっと思ってた。笑
何でだろーね、小中ん時の夏休みは、「やったー」とか「プール行ける」とかで喜んでたんだけど、、、
あ、でも中3ん時は、嫌やったわ笑

受験勉強やらんならんかったし、課題が多かったし、、、

なのに、高校の夏休みはぜーんぜんそんなこと思わんのね。
もー、「はよ学校行きたい」としか、思わないってゆー、、、←

やっぱ、それだけ充実してるんかなぁ、、、

後ね、バイトの面接受けてきたんだけど、、、

2社受けたのよ、NANO。
どっちも、不採用だったの。
これには、びっくりしました。笑笑

将来就活で失敗するパターンやな、と一瞬頭ん中で思った程やでね笑笑

もー一個。
大学のOCにも行ってきた!!!
岐阜女子大学ってとこ。

そこではいろいろ学んできた。
正しいお茶の入れ方とか、管理栄養士になるためにどれだけ勉強することが必要かとか。

おまけに私立で女子大だから厳しそーうに見えたんだけど、ぜーんぜん。笑
先生も教えてくださった先輩とか、みーんな優しかったからだいじょぶだった笑



んー。これくらいにしとこか。
また、更新します。


NANO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
見た人は気軽にコメしてくださいっ♪
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像NANO
» おー久しぶり (2014年08月03日)
アイコン画像NANO
» おー久しぶり (2014年08月03日)
アイコン画像rei & aya
» おー久しぶり (2014年07月06日)
アイコン画像HY
» おー久しぶり (2014年06月30日)
アイコン画像NANO
» お久しぶり (2014年06月30日)
アイコン画像NANO
» お久しぶり (2014年06月30日)
アイコン画像鈴蘭
» お久しぶり (2014年06月16日)
アイコン画像HY
» お久しぶり (2014年06月15日)
アイコン画像NANO
» 放置、放置、放置← (2014年06月14日)
アイコン画像rei & aya
» 放置、放置、放置← (2014年06月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる