衣装増やしたいー!

August 18 [Wed], 2010, 22:42
夏コミ終わってぼへぼへモードです。。。
仕事に身が入らないにゃー。
みんなと逢えてとっても楽しかったなーvv

新しい衣装が欲しい…。
仕事が忙しくてなかなか作れないから買う…ことになっちゃうと思うけど。
すとらいくうぃっちーず、すかっとごるふぱんや、とかやりたい(なぜか平仮名w


Photo By ぽてとたん

夏コミお疲れ様でしたーぁ

August 16 [Mon], 2010, 18:11
夏コミお疲れ様でしたー。
晴れて参加させていただきましたが、楽しかったー!!
そして暑くて暑くて気持ち悪くなりましたwww
でもお友達にいっぱい逢えたし、何だかんだでたくさんの方に撮ってもらえたし良かった☆
中にはPiaについてお話してくださる方もいて、コスプレやってて良かったって思いました。
本当に林檎はPiaキャロットが大好きだー!!

頂きお写真を貼ります。
楽しすぎて&身内撮影なので満面の笑みww


Photo by JKNサン

明日コミケだー!

August 13 [Fri], 2010, 20:56
明日はいよいよコミケですよーぅvv
暑そうだからちょっとうげーって感じだけど、おっきいイベント久しぶりだから楽しみ☆

うへへへww
Piaキャロットへようこそ3のフローラルミント(ピンクVer)で予定通り出没します。
お昼くらいかなぁ?
その後は花火に行くぜよー!!

あまりにも…

August 12 [Thu], 2010, 22:50
ブログを更新しなくて、あるカメラマンさまに指摘をうけたので、ちまっと更新してみます。
最近はめっきりイベントやらも行かなくなって平和に社会人生活を送ってます。
ヲタなところは相変わらずで、腐った女子的にのんびり萌えを追い求めていたりします。

さてさて、そんなわけであぷできる画像もないわけで。
でも、貰ったのにどこにも発表できていない写真がたくさんあるので、それを貼って行こうかなって思っております。
今回はずいぶん、本当にずいぶん前に晴海で撮ってもらった某パン屋さん制服のミニ丈です。
これは本当はギャルゲーの制服なんだけど、誰もわかってくれないから諦めて普通に某パン屋制服として出しました。
珍しく自作衣装だから、けっこうボロボロ。
でも愛着があるから未だに捨てられない感じです。

お写真はCureにいただいたものです。
その節は(いつの話?!)はありがとうございました。

そしてー!!
夏のお祭りは一応2日目に参加予定です。
冬と同じく(同じとか笑えないw衣装がないわけじゃないんだ!!)Piaキャロットへようこそ!3の愛沢ともみちゃんで
フローラルミントタイプ(ピンクVer)で行きます!
お会いした方、ぜひお声をかけてくださいねv

個撮したーっ

August 15 [Sat], 2009, 22:51
13日(コミケ前日)に久しぶりに個撮してきましたー。
最近イベントにも行ってないし、コスプレにも全然関わってなかったから
凄い楽しかったーぁ☆
コスプレ熱がだんだん燃え上がってきたかもー!!

今回は今は無き某メイド喫茶の制服と去年とは違うバージョンの水着を着ましたー。
CHARMは貸し衣装が多いからまだまだ着足りない!!
キャンギャルっぽいのも、格ゲーも着たい!
実は格ゲー大好きです☆
昔はギルティの紗夢とかやってたんだよー!!
紗夢は好き過ぎるからまた絶対にやりたいなー☆

胃が痛いww

May 13 [Wed], 2009, 20:56
別にストレスだと思ってないのに、胃がキリキリと痛いww
これはやっぱり身体は辛いって思ってるのかなぁ?
困ったものです。

オレ半笑いw

うーむ

May 07 [Thu], 2009, 21:49
GW明けの仕事はなんだか忘れていることがいっぱいで不安に駆られました林檎でつ。
恐怖から、マイマニュアル作成してます。
でもメモが汚すぎて読めないオチwww

明日行ったらお仕事お休みでつなー。
でも9日はテニスの練習試合があるし、10日は・・・たぶんお出掛け。
なんだかんだで休みの日までせわしなく過ごしてまつ。

イベントも行きたいけど、なんだか急激に太った!
ダイエットが最優先だと思うの…。


トロピカルタイプww
痩せないと絶対に着れない代物ww

帰ってきたー☆★

May 06 [Wed], 2009, 21:44
ただいま、我が家!
1泊2日の短い旅行だたけど、楽しかったよーぉ!
画像はまた後々うぷしますのでー♪

明日からまた仕事でしょんもりですが、2日頑張ったら休みだし、
金曜の夜は先輩が飲みに連れてってくれるらしいので頑張るー!

明日から私服で出勤ですー。
緊張するよ!どんな服着ればいいんだよ!!
コス衣装しかないよ!(嘘w

ふぉと→あっとまーく様。
雰囲気がめっちゃお気に入りですたい。

旅行行くよー

May 04 [Mon], 2009, 0:08
明日から旅行に行きまするー☆★
写真(普通の風景だよww)を撮って帰ってきますよぉー。
れっつカメ娘♪

なんか普通のところで制服撮影にあこがれる。
でも怖いから無理ww(笑)

学生だから、と化粧薄めにしたら、ほぼすっぴんで涙目ww

久しぶりの更新!

May 02 [Sat], 2009, 21:34
ご無沙汰しております。
全く活動しておりませんでしたが、撮影は細々とやっておりました。
仕事もちゃんと始まり、まだまだ新人で先輩に注意されてばかりの日々ですが、
一生懸命頑張っています☆
またゆっくりとイベントも参加していきたいなぁ♪
Cureのほうも頑張って更新していきますので、合わせて見てくださいね☆

今日は久しぶりに撮影してきました。
CHARMさんの撮影でしたーぁ。
というよりも最近はほとんどここでの撮影しかしていませんww
イベントの最後は冬コミかも・・・www
いやっふー。頑張らなければー!!

今日マカロンいただきましたーぁ。
まだ食べてないですが、楽しみですなー☆
甘いもの大好きvvでも肉はもっと好き(嫌な女子www


うぁー。暑くなってきたから水着撮影したいゼ☆★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黄緑林檎
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ヘタレイヤー黄緑林檎の日常やらなんやらをツラツラ書いているブログでつ。
ギャルゲー大好き、ゲーム大好き(でも基本的にはクリアできないゲームオンチww)vv
コスプレは基本的にギャルゲーを中心にやっています。
制服大好き。特にウエイトレス好きです。

ひっそりと個人撮影も受け付けております。
CHARMさんからお申し込みくださいませ。
そちらにアドレスも載せてますので、何か相談などある方はお気軽にー♪
セキュリティの問題で携帯メールには返信が行えません。
ご注意くださいませ。。。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヒロ_モリヴォ
» 胃が痛いww (2009年05月13日)
アイコン画像林檎
» うーむ (2009年05月13日)
アイコン画像林檎
» 帰ってきたー☆★ (2009年05月13日)
アイコン画像ヒロ_モリヴォ
» うーむ (2009年05月08日)
アイコン画像ヒロ_モリヴォ
» 帰ってきたー☆★ (2009年05月08日)
アイコン画像林檎
» 旅行行くよー (2009年05月06日)
アイコン画像ヒロ_モリヴォ
» 旅行行くよー (2009年05月05日)
アイコン画像林檎
» いやはや… (2009年01月27日)
アイコン画像ヒロ_モリヴォ
» いやはや… (2009年01月23日)
アイコン画像林檎
» イベント行きたい行きたいぃ (2009年01月21日)
Yapme!一覧
読者になる