☆ロープレポ☆

February 25 [Sat], 2017, 17:39
◆前略
2月18日、とってもお久しぶりな冒険者様
はづづをお誘いくださりありがとうございました

◆主なコース
初めての待ち合わせ場所セブン前で冒険者様とお会いしましたぁ(^^)/
いきなりサプライズのピンクの花束、ありがとうございました
ピンクのバラからとっても良い香りがしててうっとり・・

久しぶりにTAITOステーションでプリクラを撮りました
プリクラコーナーが少し縮小されていて、
どのプリ機にしようかな〜とキョロキョロしてたら

りゅうちぇるのプリ機発見ッ!!!
あえてのコレで撮りました(笑)

落書き中はずっと♪りゅうちぇるソング♪が私達を襲うという事態に。。

その後はカフェ探しをしました〜
土曜日という事と不思議な力が働いたのかどこも激混みでしたので、
安心安定?のモスバーガーで恒例のノート作成のお時間ですノートを書きながら冒険者様の最近の出来事や
サマンサタバサのお話しをしましたね(^^)

まさか冒険者様とサマンサ☆トーク出来る日が来るとは
冒険者様の女子力の高さが伺えました(←あ、もちろん褒めてますよ。)

最後はエクリで記念撮影
お花も一緒で素敵な写真が撮れたのではないでしょうか(^^)

◆次回の抱負
誕生日月には、いつもお花のサプライズをありがとうございます
ノートに描いた力作『りゅうちぇる』、づづにしては良く描けたと思っています(笑)
久しぶりに冒険者様とお話しできて良かったです
とっても楽しいお時間をありがとうございました
これから花粉の季節。
大変だと思いますがお互い頑張って乗り越えましょう〜〜♪♪

☆ロープレポ☆

September 01 [Thu], 2016, 18:39
◆前略
8月27日、ねこす・かえちゃんと一緒に♪♪チャンパゲーナ♪♪ロープレにお誘いしてくださった冒険者様ありがとうございました

◆主なコース
みんなでパセラに行きましたぁ(*´▽`*)
冒険者様と、ちょっぴりオリンピックのお話が出来て良かったです(笑)あれ??グラスが5個ある〜〜( *´艸`)

冒険者様の素敵サプライズ計画のため、るいちゃんへの色紙を書きましたぁ(^ω^)ちゃんとるいちゃんの写真まで貼ってあるッ!!
素敵な色紙なだけに、素敵なメッセージを書こう!!と意気込んで書いたのですが、
途中からトレンディーエンジェル斎藤氏の『なりきりジャニーズ』から目が離せなくなっていました
kinki の名曲ーーーッ!!!(笑)

手越君も参加のチャンパゲーナ
なんというタイミング・・・、手が震える。

でもご安心下さいメッセージはバッチリ決めましたよッ(^_-)-☆(←どこからくる、その自信。)

最後はかえンジェルによる奈々ちゃんソング
久しぶりのかえちゃんの歌声〜〜( *´艸`)エンジェルボイス!冒険者様とねこすと一緒に盛り上がりましたね♪♪

最後は冒険者様がエクリ下までお見送りしてくれました

◆次回の抱負
いつもサプライズや楽しいロープレ企画を考えてくれるエクリーズ想いな冒険者様
づづもエクリの一員としてとっても嬉しいです(*´ω`*)
きっと色紙を貰ったるいちゃんも喜んでいたんだろうなぁ〜
素敵な計画に参加できて良かったです♪♪
それから凄く今更なのですが、、以前エチカロープレにお誘いしてくださったのに予定が合わせられなくて、本当にすみませんでした(◞‸◟)
また誘って頂ければ嬉しいです!!
なかなかエチカに参加出来ないのですが、タイミングが合えばエチカでお会いしたいですね(*´ω`*)
とっても楽しいお時間をありがとうございました

☆ロープレポ☆

August 28 [Sun], 2016, 13:58
◆前略
8月26日、金曜コラボ『はちくまカフェ』ロープレにお誘いしてくださった冒険者様ありがとうございました

◆主なコース
エクリ下で待ち合わせ♪・・・と行ってみたら誰もいなくて一瞬焦ってしまいましたが、まさかの後ろからのご登場(笑)
冒険者様と久しぶりのロープレだったので、(実は新人レベルで)緊張していたのですが、気さくに話しかけてくれたおかげで2秒で緊張の糸が切れました〜〜\(^o^)/

そして行き先ははちくまカフェさん!!!

はちくまさんに着くまでは、冒険者様の愛車のお話しやドイツビールのお話に、新宿オネエトーク、(私以上に詳しい)エチカ情報、都心部の難関駅情報などなど、、『なるほど〜』と思うおしゃべりをしていたら、あっという間に到着しちゃいました(^^♪

お店に入ると、ファンシーオーナー(1号)&メルヘンスタッフ(2号)の2人がお出迎えッ
・・・あ!、づづ含めて1・2・3号が揃ったーーーッ!!
懐かしいこの空気感(笑)

まずは気になっていたノンアルコール(オーナーさんチョイス)と冒険者様ビールで乾杯〜twitterでも気になっていたノンアルコール♪♪美味しかったぁ( *´艸`)
2種類の合鴨のソテーも柔らかくて、ついついお箸がすすむ君!続いて登場したロシアンチーズ。。
この中にハズレが2つあるらしい・・・・・。あるらしい・・・。うん、あるんです!!(ムムッ)
オーナーさん曰く、舌にピりッとくるファンシーレベルなので辛いのが苦手な方でもチャレンジ出来るみたいですね★

ピーマンの肉詰めとベーコンチーズのフレンチトーストも美味しかったなぁここで、いずみんと冒険者様がロープレで登場
見事に予想が的中しましたね(≧▽≦)

そうそう、、冒険者様に教えてもらった特撮ファンタジー『どきんちょ!ネムリンファンタジー好きなので凄く気になってしまい、見たくなってしまいました:;(∩´﹏`∩);:
昔の作品なので、映像情報が少ないのが残念過ぎる〜

それから以前、冒険者様がtwitterで投稿していた『航空祭』についてのお話しが聞けて良かったですッ(≧▽≦)
空港・飛行機が大好きなので良い情報聞いちゃった〜ちょっと写真の撮り方が下手なのはスルーして頂いて、オレンジが付いたビール!!!
オシャレ過ぎるΣ(゚Д゚)初めてビールにフルーツが付いているのを見ました

美味しい飲み物と料理、楽しいお話で時間はあっという間でした(≧▽≦)

◆次回の抱負
冒険者様とこんなに沢山お話ししたのは初めてでしたね(^^♪
久しぶりでしたし、凄くモノ知りな方なのでお話を聞いていて楽しかったです!
自分でも『機械系』が好きだという事も発見できたので、
これを機に今度は是非、『機械系ロープレ』(←?)しましょう
免許についても豆知識を教えてくれてありがとうございました♪♪づづ、頑張る!!(笑)

「長拳隊」・・・太極拳を激しくさせた武道についても初めて知りましたが、
動画を見せてもらって圧倒しちゃいました!!
今回、知らない事を沢山教えて頂いてほんと〜〜に面白かったです(*´▽`*)

映画キューティーハニー、楽しみですね!
有言実行三姉妹シュシュトリアン』も機会があったら是非見てみてくださいね(笑)
とっても楽しいお時間をありがとうございました

☆ロープレポ☆

August 03 [Wed], 2016, 7:15
◆前略
7月29日、突然来てくださった初めましてなご主人様ありがとうございました

◆主なコース
公園で待ち合わせして初めましてのご挨拶〜
私が現れた事にとっても驚いていましたね(笑)
この日はココスに連れて行っていただきましたぁ
ココスのリゾットすっごく美味しかったです!!ご主人様は口内炎が出来ていたようなのでお辛そうでした
その後良くなりましたか??

今までロープレしたエクリーズの話や、エチカにもご来店してくれたようでその時のお話しを聞かせてくれました♪♪
(私以上にエクリ★レベルが高いッ!)
写真もたくさん撮られていて、楽しいロープレだったんだろうな〜♪と同じエクリーズとしても嬉しかったです!!
これからも沢山のエクリーズと仲良くしてくださいね(*´▽`*)

◆次回の抱負
翌日が隅田川の花火大会で見に行くと言っていたので、今度花火の写真見せてくださいね
口内炎、よく出来ると言っていたのでビタミンと睡眠&ストレスには気をつけてください〜〜私もよく口内炎が出来るので辛いですよね!!またエクリもエチカにも遊びに来てくださいませ(*´▽`*)
とっても楽しいお時間をありがとうございました

☆ロープレポ☆

February 29 [Mon], 2016, 22:22
◆前略
2月20日フェブラリーズ誕生会&初のごりっくすでの
大人数ロープレを決行して下さった冒険者様、ありがとうございました

◆主なコース
いずみ〜る、初めましてのるいちゃんと一緒に
池袋で冒険者様とりょうつパイセン、ごんちゃんと待ち合わせ

目指すは『はちくまカフェ』さん(^^)/(それも貸し切り!)
ロープレで行くのは初めてなので嬉しかったなぁ♪♪
冒険者様とりょうちゃんに会うのは本当に久しぶりでしたね(笑)
2人共、づづの事を覚えていてくれてどうもありがとう〜お店に着くと、いつの間にか可愛いプリキュアパーカーに変身していた冒険者様
まさかの仕込み術!!さらに、可愛いケーキをご用意して頂きましたぁいちごどっさりのホールケーキだーーヾ(≧▽≦)ノ
ちゃんとフェブラリーズの「2」のローソク付きッ
冒険者様とごりっくす、元祖フェブラリーズも交えて全員でハピバ合唱
楽しいし、嬉しいーーーッ(*´▽`*)
るいちゃんが器用にカットしてみんなで仲良く食べました

雨の中、冒険者様、ごんちゃん、るいちゃんが買い出しに行ってくれてパーリーナイトかんぱーい♪♪
大人数だからとっても賑やかでした(∩´∀`)∩はちくまオーナーが作ったと思わせた漬物、大好評〜

ツイキャスの話や、グルメTVのお話し、
何気ないごりっくすのノリ突っこみコント(←いずみんあたりに怒られそう。笑)
そうそう、りょうちゃん→高田純次に昇格おめでとう
今度会う時は『純次』と呼ぼう

突発的な自撮り大会フェブラリーズVSごりっくすをしたりで大盛り上がり!!
フェブラリーズには不利ではないかと思うこの大会。
冒険者様の判定で逆転勝利るいちゃん良い腕前なり。
(私がカメラを担当していたらプルプルしてて確実に負けてたと思うよ。)


・・って、楽しすぎて皆との写真を撮り忘れたーーーッ痛恨のミス!

あっという間にお時間になってしまい、はちくまカフェを後にエクリに帰りました
エクリで最後の記念撮影
エクリーズは大満足でいい笑顔してたと思います(*´▽`*)

◆次回の抱負
雨の中、大人数での遠征ロープレにお誘いしてくれてありがとうございました(●´ω`●)
フェブラリーズの誕生会をごりっくすと一緒にお祝いしてくれて凄く嬉しかったです
遅くなりましたが、冒険者様もお誕生日おめでとうございます
オリンピック周期は長すぎるので、また来年のフェブラリーズ会を楽しみにしてます( *´艸`)
自撮り大会で力が発揮できるように、
そして冒険者様のようなキメ顔が出来るように頑張ります(笑)
夢のような楽しい時間は本当にあっという間ですね
時間が戻れば良いのになと帰り道思ってしまいました。

頂いた貴族風カレー、ヅカっぽくてとっても嬉しいプレゼントです〜
食べたら感想をtwitterかブログでUPしたいと思います(^^♪ワクワク

とっても楽しいお時間をどうもありがとうございました
またロープレ出来る日を楽しみにしていまぁす
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:はづき
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
読者になる
エクリのメイドです。 

My LIKE
洋画・海外ドラマ・韓流・ハリウッドスター

少女漫画(花男、吉住渉・水沢めぐみ先生のピュア系漫画など・・)

少年漫画(西森博之・北条司・和月信宏先生などの作品・・)

実はが好き。
K-POP(KARA・SNSD・AFTER SCHOOL・T-ARA・・他)も好き☆彡
Perfumeはお父さんと応援してますッ!!
しょこたんは家族で応援中。
只今、宝塚に夢中

リスペクト→松岡修造氏

女優さん(北川景子サン、吉高由里子サン、ガッキーが気になってぃます。)
声優→山口勝平様

その他宇宙・万華鏡・天体観測・水族館・プラネタリウム・博物館・空港・旅・宝塚・90’・オリンピックを全力応援・熟女&ダンディーとの会話・食ツウ(らしい。)・甘党などなど。


『ecri-エクリ-』からのお願い☆

エクリーズはロープレポ内のコメントにのみコメントレスをさせていただきます。
ロープレポへはその内容中のご本人様のみが2回までコメントいただけます。
通常記事には皆様からのコメントをいただけます。また1記事につき1回といった制限は特にございません。
.コメントは記事の内容に即したものでお願い致します。
.コメントは新しめの記事にお願い致します。
.お店のシステム、ご予約などは『ecri-エクリ-』にお問い合わせくださいませ。
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像はづき
» ☆ロープレポ☆ (2016年09月07日)
アイコン画像にしちゃん
» ☆ロープレポ☆ (2016年09月06日)
アイコン画像はづき
» ☆ロープレポ☆ (2016年09月01日)
アイコン画像
» ☆ロープレポ☆ (2016年08月29日)
アイコン画像はづき
» ☆ロープレポ☆ (2016年03月06日)
アイコン画像にしちゃん
» ☆ロープレポ☆ (2016年03月03日)
アイコン画像はづき
» ロープレポ☆ (2015年11月22日)
アイコン画像バンバン
» ロープレポ☆ (2015年11月20日)
アイコン画像バンバン
» 明日♪ (2015年03月30日)
アイコン画像にしちゃん
» 食玩! (2015年02月15日)
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/apple0215/index1_0.rdf