買い物(もちろん見るだけ(* ^ー゚) )が大好き★ ネットで見つけた( ・∀・)イイ!ものを 日々紹介していきます〜 アフィリエイトを始める人のためにメルマガ配信も始めました。 お気軽に登録してくださいね。 もちろん解除も自由です★ スパムではありません!!

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像鈴木 健一
アフィリエイト会社、どこがイイ? (2008年01月15日)
アイコン画像とこりん
大変だ! (2006年05月12日)
アイコン画像
大変だ! (2006年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-xyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アフィリエイト会社、どこがイイ? / 2006年05月22日(月)
これから『アフィリエイト』を始めようかな?

とお考えの人・・・。


どこが一番稼げるか!
ご存知ですか??



アフィリエイトサイトって、報酬の支払いが「5000円から」とかですよね?

私が登録してるところは

そんな事ないんですよ〜。

報酬がかなりイイ!!



まだ登録してない人は是非★







そして大手アフィリエイト会社はココ




『アフィリエイトって本当に儲かるの〜?』と言う人も

いると思います。



「お小遣い程度でしょ?」


ってひともいると思います






が!





アフィリエイトで月収30万!という人も実際にいるんですよ。



ちなみに私はもうちょっと稼いでます(笑)



 
   
Posted at 09:33 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(1)
初心者でも安心! / 2006年05月20日(土)
パソコンが初心者の人★
アフィリエイトも初心者の人★


パソコンが初心者の人は「私には『アフィリエイト』なんてムリ〜!」

アフィリエイト初心者の人は「儲からないよ〜」



なんていう声も聞こえてきそうですが・・・



実はアフィリエイトって

初心者の人でも簡単に稼げちゃうんですよね。




パソコンのスキルがなくても絶対に収入になるんです。






たとえば


月に1万円!

月に1万円でも多く収入があったらどうしましょう!(笑)



私はそう考えてアフィリエイトをはじめたんですが


月にあと1万円は、意外に簡単だったんです。



最初1万円もらったときは

家族で焼肉〜★食べに行きました。



そして次に1万円もらったときは
子どもたちに「おもちゃ」を買ってあげたんです。
そのときの子どもたちの嬉しそうな顔!!



忘れられませんよ〜。



私と同じ方法で

毎月あと1万と言わず、もう少し稼いでみませんか〜??


図解されてて分かりやすいし
超オススメですよ★



 
   
Posted at 09:58 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
アフィリエイトで一番稼げる方法! / 2006年05月17日(水)
『アフィリエイトするならメルマガが一番稼げる!』
と、何かで知ったんですが、
実際メルマガを配信してから

私の収入は何倍にもなりました。



以前は一ヶ月8円とか(笑)

良くても一ヶ月240円とか(笑)




いやはや・・・


アフィリエイトって難しい〜!



と、思ってたんですが

ある日「メルマガで結構稼げるよ〜」と聞いて早速実行してみました。



すると

メルマガ配信初日には
5名の登録者

次の日には9名

またその次の日には17名







と、どんどん登録者が増えていきました。


最初は自分のメールでオリジナル文章を作成して
コピーして
配信していたんですが



そのうち追いつかなくなったり

配信が遅れそうになったり・・・・と、

なかなか大変で・・・。







そんなときに

「配信日時と、配信内容をあらかじめ設定しておけば、

あとは申込者に自動的にメールを送れる!


しかも、ストーリーメールも可能!」




というメルマガ配信システムを知りました。





これがなかなか便利!


一度作ってしまえば

あとは申込者に自動で配信してくれるんです。

たとえば合計3回のメルマガを配信するとしたら

その3回の配信内容(本文)を書き、
一回目の配信日時
2回目の配信日時
3回目の配信日時・・・


と、指定すると


あとは自動で配信☆



しかも「ストーリーメール」を設定すれば

メールの内容で
「ダイエットに興味のある方はコチラをクリック

宝くじに興味のある方はコチラ


競馬が大好きな方はコチラ」



と言う感じで設定し

競馬が好きな人が「競馬好き」をクリックすると
競馬に関するメルマガ(もちろん自分で設定)を

これまた自動で配信してくれるんです。








これは・・・


実はアフィリエイトの成功者が

ひそかに使ってるメールの方法でした。


サイトショップのオーナーサマも使えます!




是非登録してくださいね☆☆

その脅威のメルマガ配信システムは・・

コチラ


 
   
Posted at 21:37 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(1)
これは本物! / 2006年05月15日(月)
5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』


買っちゃいました゚・*:.。. .。.:*・゜


文字通り「丸分かり」だったんですよね。



もっと早く買っておけばよかった〜〜。と後悔(笑)




値段が高額だったのでかなり迷ったんですよね・・・

私は1週間迷いました(笑)



でもその1週間がもったいないくらいの情報満載で、
本当に5分で丸分かりでした。




みなさんも

私と一緒に頑張りませんか??

絶対他の商材を買うよりもオススメです!!!


 
   
Posted at 10:12 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
これで絶対稼げる! / 2006年05月14日(日)
私が『アフィリエイト』を始めたとき、

まず、「どうやったら売れるんだ?!」



でした。



私の『アフィリエイト』のやり方は

普通にサイトやブログにバナーを付けたり

商品の紹介をさりげな〜くしてみたり・・・・だったんです。



しかし、

クリック報酬以外全く報酬に結びつかず。


正直言って「なんじゃこりゃ?!」

でした。



売れそうな記事を書いてみたり

買いたくなるような写真を載せたり・・・

と、いろいろ努力したんですが

全然ダメだったんですよね(笑)


いやはや・・・


今は全く違うんですよ!

それは

ある『情報商材』に出会ったのがきっかけだったんです・・・。


この『情報商材』


私は購入するとき「高い!」と思って

一度やめたんです。

(笑)


だって「お金を稼ぐのにお金をかけなきゃいけないなんて・・・」


と思いました。


でも


よくよく考えてみると

「就職するのに準備でお金がかかる」
「仕事をしてても交通費なんかがかかる」


もしかして、この『情報商材』の値段は
その『交通費』や『準備費』分なんじゃないか??



と思って

購入(笑)

いやはや・・1週間迷いました。


でも

『一週間早く買ってればよかった!!』と思う内容だったんですよ〜・・・。

いやあ・・・

もっと早く買ってれば

もっと早くに収入が出たのに・・・。


と、思いっきり後悔しました(笑)




そんな気になる『情報商材』は


コレです!!




ブログランキング
↑ランキング応援ヨロシクです!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
 
   
Posted at 09:38 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
ポイント貯めてる人にも必需品 / 2006年05月13日(土)
私がアフィリエイトを始める前は

「ポイントを貯めてお小遣い」に専念してました(笑)


でも、これって


かなりの気力が必要ですよね・・・。





私は毎日続いたのは1週間だけでした(笑)



それでも1万8千円くらい稼いだかな??






ポイントを貯めるのに必需品なのが「フリーメール」ですよね。

みなさんどこのフリーメールを使ってますか???



私のオススメはコチラ。


もちろん無料で登録できるんで

是非ポイント貯めるときに役立ててくださいね

 
   
Posted at 09:36 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
サイドビジネス / 2006年05月12日(金)
毎日ネットでいろいろな広告を見てる私ですが、

見てると本当にいろんなビジネスがありますね。

「○○だけで月収300万」とか
「○○の集まりです!月収7桁可能!」とか・・・。



私が思うことですが・・・
月収7桁なんて、最初からはきっとムリでしょうね。
そして1つの仕事(作業)だけで月収300万は・・・・不可能でしょう・・・。



実際そうやって稼いでいる人もいるんでしょうけど、

私にはどうしても信じられません。



仕事には「努力と苦労が付き物」だと思うんですよね。





アフィリエイトも「努力」は必要です。
「苦労」もあります。


私の場合は「犠牲」もありました。



その「犠牲」になったのは子どもたちでした。

天気のいい日に一緒に外で遊べず・・・だったり
(他の日にちゃんと埋め合わせはしました(笑))

お金がないからイライラして八つ当たりしちゃったり・・・・。




でも・・・




アフィリエイトで成功してからは


もちろん「月収7桁」とか「何百万」とかはムリですが


結構充実した幸せな毎日を送ってます。





月収はサラリーマンの給料よりも少し多いか少ないか・・・くらいです。

アフィリエイトでもっともっと稼いでる人もいると思いますが

私はコレで十分!(笑)




もちろんやり方次第では私ももっと稼げるんでしょうけど(笑)


やっぱり今は子どもたちとの時間も大事にしたいので、
私がパソコンに向かう時間は

昼が30分

夜は1時間半。



と、決めてます。





それでも十分な(?)
アフィリエイト収入は見込めるんですね。




皆さんも一緒に頑張りませんか??



メルマガ登録お待ちしてます★

 
   
Posted at 21:50 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
アフィリエイトの成功術 / 2006年05月12日(金)
アフィリエイトで成功してる人と

成功できない人・・・・


何が違うんでしょうか。




アフィリエイトはやってるひと全員に「稼げる可能性」が十分にあるんです。


その可能性を自分で「可能」にするか「不可能」にするか・・・




私は「可能性」を持っているなら



絶対に「可能」にしたいと思っています。








では、




アフィリエイトの成功者と、まだ成功していない人の違いは何でしょうか。




アフィリエイトの成功者はみんな







「あるもの」を使って稼いでいるのです。




その「あるもの」



とは・・・・





メルマガで配信中です★


 
   
Posted at 17:11 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(0)
子どもからのプレゼント / 2006年05月12日(金)
幼稚園から帰ってきた長男が

母の日に・・・と、幼稚園で作った「マグネット」をくれました。






かわいいクマさんのマグネットを作ってくれた長男。





「お母さんは動物で何が好き?」と先日聞いてきたので


「トラ!」



と答えると


「・・・・・






く・・・クマも好き?」



と聞いてました(笑)




そういうことだったのね〜



 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
コメント(0)
大変だ! / 2006年05月11日(木)
今日は、弟と一緒に「母の日」のお買い物へ行ってきました。

我が家は5月はかなり出費の激しい月なんですよ〜。




母の日に加えて

「母の誕生日」

「祖母の誕生日」



も5月なんです(笑)



いやあ・・・・


きついっす(笑)










今日は母に「バーバリー」の財布を購入。

母は喜んでくれましたよ〜。


相手が喜んでくれると、こっちも嬉しくなりますよね。








私が配信してるメルマガも、

購読者の人からお礼のメールをよくいただきます。




昨日は

 
 続きを読む…  
Posted at 21:14 / アフィリエイト / この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.