らるくれぽ@さいたま2日目 

December 24 [Mon], 2007, 13:42
12月23日 さいたまスーパーアリーナ


1.黒薔薇
2.セブヘブ
3.パレード
麒麟組
新世界
ドラハイ→(hyde MC)→ドラハイ
浸食
プロミス
AS ONE
STAY AWAY
ヘブドラ(イントロDr)
接吻

4.SHINE
5.spiral

CM(HUG HUG CIELちゃん)

6.デイブレ
7.ALONE〜
8.砂時計
9.海辺
10.マイドリ

ken MC

11.DRINK IT DOWN
12.プリガ
13.レベレ
14.Link

〜パンク〜
15.PUNK HONEY
16.PUNK I Wish
(衣装変え)
17.fate
18.RSG
19.シャウト
(2幕)
20.雪の足跡

hyde MC

21.ハリクリ



hyde MC
いらっしゃーい♪
シアターオブキスへようこそ(オネエ口調)
この日を楽しみにしてたんか?ちゃんとれれよ練習してきたんか?(練習と予習で
迷った?)
よしよしw
109のヤツ見たー?
(中央スクリーンに記念写真。KISS看板組み立て段階?を前にしてkenにhydeが唇
近付けてる)
見に行ったらkenちゃんがいたのでチューしてきました(笑)
あとはユッキーだけなんすけど機会がないんで狙ってます(笑)
今年最後のライヴになりますが、燃え尽きようぜ埼玉!
燃え尽きようぜ!!
キスしようぜぇー
ちゅーしようぜぇー


ken MC
こんちわー埼玉の皆さん!(はーい!)
埼玉じゃない皆さん!(はーい!←埼玉じゃない人の返事が大きかった)
あれ?埼玉の皆さん!(はーい!←さっきより大きな歓声w)
どうでもいいですけど・・・やって参りました、どうでもいい話のコーナーです!
MY HEART DRAWS A DREAMの大合唱なんですけど、曲を作ったときはね、ろうにゃくにゃんにょ…(カミカミww)のコーラスを入れたらどうかと思ってたんですけどね、クサくなるかなぁって
hydeがよそう、と。
みんな歌ってる? (観客:歌ってるー!
みんな歌ってるの? (観客:歌ってるー!
俺も歌ってるんだけどね、『夢を描くよ』の『ゆ』が…、裏で入るのね、『ゆ』。言えないの。『っめをえーがーくーよー、っめをえーがーくーよー』って
めを描くって…。気づいてた?
セーフ!?(客『セーフ!!』)
アウト!?(客『アウト!!』)
どっちやねん!ww
昨日ね、ツアーグッズを持って帰ったんですけどね、
パンフ見てたんだけどこれいつ撮ったっけ?みたいな
忙しくて何を撮ったんだかもわからない状態です
で、見てたらサングラスの上に削るやつあるでしょ?
あれ削った人ー?
(客席から男の声で「ハーイ!!」と返事w)
まぁ勇気のある人は削ってみて下さい。
あとシエルちゃんの…毛布みたいなヤツ?
寝る時って冬でも頭は無防備でしょー?
僕はあの毛布で頭の周りに壁を作って防御してました。
あ、どうでもいい?話長いか?
『デビルメイクライ』ってやったことあるー?ない?
俺はやったことあるんですけどね、やってて、『さくさくいくわ〜』って思ってたら、ゲームがかたまったのね
15分くらいいったとこでかたまって、『うわ、まずいなぁ。これ電源落としたらまたやりなおしやん』って思って
で、カプコンに電話して、『もしもし?デビルメイクライ固まったんですけど、これ電源落としてもまだいけますかぁ?』(鼻をつまんで声色を変えてたw)って
そしたら『いや、無理ですね』って
プレステ自体が壊れてて、もうすぐプレステ3がでる時やったんよ
それなのにプレステ2をまた買うたよ。すっごいバカみたいね。・・・・・・まぁ、それだけの話(笑)

『DRINK IT DOWN』って曲があるんだけど、めっちゃかっこいいから聞いてもらおうかな
前回は新曲が多くてみんな嬉しいなって、楽しいツアーだったんだけど、今回もこの新曲、楽しんでください。DRINK IT DOWN!


PUNKの時、てっちゃんがボナセーラ?とか、なんとかモーレ!ってスペイン語だかイタリア語みたいな言葉言いながら曲始まった。


hyde MC
僕が小さい時初めて雪国に行ったとき、嬉しくてずっとはしゃいでたんですよ。
母親はそれを見て「この子おかしくなっちゃったよ!」とか言ってて(笑)
母親は寒いからすぐ中に入っちゃってたんですけど、僕はずっともう雪の上をゴ
ロンゴロンしてました。
そんな頃もあったな〜。
今でも雪は好きで、雪を見ると「いやぁんやっばぁ〜い!(*n´д`n*)」ってなり
ます(笑)
もうすぐクリスマスですが今日はサンタさんいっぱいですね。
僕もサンタさんと友達です、あのハリクリのね、友達です(笑)
今年はこれで40本目のライヴみたいです。
すごくない?
この歳で40本は初めてです。
一年て何日あるかわかる?
(メンバー反応なし)
みんな反応しようよ、甘いな(笑)
ツアーは来年も続くしレコーディングとかあるんで、デビルメイクライで新曲も
出すし。
来年もついてこいよー!
素敵なX'masを♪

らるくれぽ@さいたま1日目 

December 24 [Mon], 2007, 13:01
12月22日 さいたまスーパーアリーナ

1.セブヘブ
2.and she said
3.パレード
麒麟組
新世界
ドラハイ→(hyde MC)→ドラハイ(もう数える〜からVo&Guで再開)
浸食
プロミス
AS ONE
STAY AWAY
ヘブドラ(イントロDr)
接吻(接吻を交わそう〜のみ)

4.Bye Bye
5.DRINK IT DOWN

CM(HUG HUG CIELちゃん)

6.デイブレ
7.ALONE〜
8.砂時計
9.海辺
10.マイドリ

ken MC

11.プリガ
12.レベレ
13.spiral
14.Link

〜パンク〜
15.PUNK 夏鬱
16.PUNK I Wish
(衣装変え)
17.黒薔薇
18.RSG
19.シャウト
(2幕)
20.雪の足跡

hyde MC

21.ハリクリ


hyde MC
いらっしゃ〜い
シアターオブキスへようこそ!
ちゃんと予習してきたか?
よしよし♪
ちゅっていうアルバムが出ました
前回のツアーも色々凝ってたけどそれを越えようと作り込んで作り込んでこんな感じになりました
ドキドキしながらやってたけど、今日はいい感じで
こういう出で立ちにもなりました(衣装のこと)
楽しんで行ってください

ken MC
ブラが取れました!(衣装のベストみたいなやつ)
ベストの首の裏の金具が2曲目くらいで壊れてガーターベルトみたいになった(笑)
今日のライブでブラ取れた人ー!?
そんな風紀を乱すのはいけません!
ちゃんとはめて!
次激しいのいくからホックをひとつ奥でとめるように!
激しいのいくよー!→プリガ

hyde MC
小さい頃僕は煙突ないのになんでサンタくるんだろう?なんて思ってました。
いま思えばたいしたプレゼントもらってなかったんですけど・・・家庭の事情でね?(笑)
でも夢はもらったなぁと。
最近、雪降らないね〜
温暖化の影響かな
雪降ればいいのにね
そんな純粋な気持ちをこめてクリスマスソングを作りました、聞いてください→ハリクリ


衣装
hyde:黒のタキシードにシルクハット
シルクハットにシアキスのロゴ
後半→白の透ける素材のストール
ken:白シャツ、白×黒のベスト(ホルターネック)黒のパンツ、ブーツ
tetsu:白Aラインの長めのシャツに黒ジャケ(赤のラインが入ってた気がする)黒のパンツ。
yukihiro:黒の長袖Tにインは白、黒パンツ

♪ ぱ ち れ す 

November 10 [Sat], 2007, 0:18

12:19 画像フレームとかってどこでダウンロードしてますかあ(●´ω`●)!??
●掲示板とかプリクラのサイトでとってるよ-(´∀`*)


23:18 まこにゃんが一番オススメなブランドって何ですか?
●うーん…一番って決められないなぁ…
WWL!、キャンスパ、EHWG、MxMxMがおんなじくらい好き!(*n´д`n*)
アクセとか小物だとVivienneかSwimmerっていう極端な趣味(*・ω・*)笑



22:52 キャンスパのキャップめ〜っちゃかわゆす(ハァト)  憐
●憐チャン
ピンクのキャップかわゆいよね!
欲しくて探してたんだぁ♪(●´ω`●)



8:57 まこたんかわゆ!!!うらやまし♪
●いややややとんでもない(´д`;)


16:34 初めまして☆★まこさんすごいかわいい(*´ω`*)
●詐欺なんです><
恐縮です(´д`)



20:26 まこοさんも彼氏さんもセンス良いですね〇。お洒落カポーで素敵です(・ω・*)まりこより
●まりこチャン
彼氏に言ったら大喜びだったよ!(人´∀`*)
ありがとう(*n´д`n*)



1:06 お仕事大変そうですけど頑張って下さいね!!
1:07 まこさんの事応援しています(*´;ω;`)大好きですっw
●ありがとうございますー!!!
すっごい嬉しいです♪
頑張りますね!(*´ー`*)



18:21 HPのデザイン可愛いですね(*´ω`)
●そう言って貰えると嬉しいです♪♪(●´ω`●)
年中ハロウィンverのままでいいかなぁ(´・ω・`)笑



18:42 久々に登場しますデス亞魏ス='ω'=)ホムペ更にかわゆくなってますなぁ(ハァト
●亞魏チャン
ハロウィン大好きだからハロウィン仕様にしてみたよ-(*・ω・)♪



23:25 まこ姉ネイル可愛い!!自分でやるの??シールなのー??
23:26 お久し振りなぴもですたん(愛)
●ぴもたん!(人´∀`*)
爪はシールだよー!
でもセンスなさすぎてゴテゴテのごっちゃごちゃになっちゃう(´;ω;`)



15:30 いつも楽しみにしていたブログ良かったら更新してください><
●はーい(*´∀`*)
気まぐれで更新していきまーす★((*′ω`人)



21:09 どんなジャンルのバンドやってるんですか?
良かったらバンド名教えてくださいっ(≧∀≦)Rico
●Ricoチャン
♀ツインVo.のSKAパンクバンドだよっ
か、mixiで見つけ出してくらいさい(●´艸`)♪



16:27 まこにゃんまた太った?;
●うん。努力して減量成功しても戻っちゃうんだよね(;_;)
仕事辞めない限り無理だと思ってる、ゴメンね、見苦しくって(;_;)



21:26 @夏休み、遊ぼうって言っといたくせに連絡しなくて
21:26 Aゴメンなさい(´;ω;`)予想外にバイトいっぱいはいって
21:27 Bたりして、中々連絡するタイミングが掴めなかった
21:28 Cバンド活動頑張ってね☆いつかライヴに招待して
21:28 Dくださいな♪美里より
●美里
ううんこちらこそだよー!!><
バイトおつかれっ
ライヴ出来るようになったら絶対招待するね(ハァト)
またこっち来る時は連絡ちょーだいね(人´∀`*)



9:03 今の彼氏さんとわどのくらい付き合ってるんですか?★
●なんだかんだで1年8ヶ月くらいですっ!☆


13:22 まこにゃん料理上手だよね!
憧れるよー!(*´∀`*)
●いや大したの作れないんだよぉ
味の保証は一切ナシです(`・ω・)b笑


空ぱちぱちの方もたくさんありがとうございました!!!(*´∀`*)

ぱちれす♪ 

September 04 [Tue], 2007, 21:12

12:25 まこにゃんて何のお仕事してるのー?
●小さい子と関わるお仕事してます♪(*・ω・*)


22:33 ぱちれすお疲れ様!(・ω・) ぱちれす見てるとまこにゃんて本当にいい子
だなって思う。
22:34 わたしの勝手な解釈?だけど、嫌味が入ってる感じするようなぱちぱちだっ
てあるのに
22:34 まこにゃんの返答は凄く優しいよね。わたしだったらそんな風に返せない
なぁって思って尊敬する。
●いやいや!!!
そんなことないですよー!!(*n´д`n*)
自分が太ってるのは自覚してるし言われてもしょうがないと思ってるから、言わ
れないくらいになれるよぉに努力するしかないなと思ってプラスプラスでいこう!!!
って言い聞かせてるんよ(p`・ω・)q☆


11:02 夏野菜カレー美味しそう(愛)  ぴも太
●ぴもたぁ(●´ω`●)
野菜いっぱい入れるとちょー美味しいよぉ♪
おすすめ!!
てか近々あそぼっ(*・ω・*)


1:31 16日参戦なんですね・・・ヽ(´Д`;)ノ 15日なんで残念です。もし絡
める時がありましたら
1:31 ちゃんと自己紹介しますw笑
●15日行かれたんですねー!
いばらやった日ですよね?
羨ましいっ(*n´д`n*)
自己紹介いつでも待ってますね♪(*´ー`*)


19:16 新しい日記かわゆすですねっ♪♪ 日記見てたらあたしも鏡を色々改造した
くなってきました(´艸`)
19:18 鏡は何処で買われたんですか?プリの中によく見たら彼氏さんとのちゅー
プリがあってキュンキュンしましたw
●鏡改造楽しかったですよぉ〜夢中になって貼りまくってました(*>艸<)
鏡は無印のです!
落としても丈夫だし壊れたことないんでずっと無印使ってるんでおすすめです★((*
′ω`人)☆
あw見つかっちゃいましたか(*n´д`n*)笑


14:19 東京湾花火、綺麗ね〜(´∀`) 紅音しゃんでした。ノシ
●紅音しゃん
花火まじ綺麗だったよー!!!
ちょっとVIP席だったから眺め最高!(人´∀`*)
また四人で遠征する時花火やろうよー!(o`∀´o)


0:04 最前!!!!!!!いいないいなぁ!!!!!!!!
●拝んできましたああぁ(*人´д`*)


22:34 まこさん凄くお洒落で大好きですっ!
●恐縮ですー!(>_<)
ありがとうございます!!!(*´∀`*)


22:28 新曲ほんとステキですよね⌒♪。*,゜ LIVEで聞いたら感動して泣いちゃう
かも(´∀*) 笑
22:30 次のツアー参戦する気なんで、チケ取れたらまこοさんと会場で会えるの
楽しみにしてます☆ まりこより
●まりこちゃん
マイドリやばいですよねー!!!
ほんと凄い好きすぎて毎日毎日聞いてます(人´ω`)
初めてライヴで聞いた時は鳥肌でした!(*´∀`*)
アリーナツアーで是非お会いしましょー♪♪


10:11 まこにゃんのライブ決まったら絶対見たい!遊びに行かせてください!
●わぁー嬉しい拍手ありがとございますー!!!
まだ正式なメンバー揃ってないし方向性も定まらない感じなんで、かたちになってきたら是非応援してやってくださーい!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


14:23 まこさんに質問です。
14:23 私のこと好きですか???
14:23 ・・・
14:24 まぁ嵐と間違わられるのが好例となりました7し8しことりみですふぉおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
14:25 (゜∀゜)♪
14:25 この前のはんじろはびびったねwwwまじ2人して(゜д゜)だったしwww

14:27 お客さんにもちょw買いすぎって言われたしwwwwwある意味セレブ買
いよねwwww
14:32 とりあえず買い物しようwwwwてか映画見ようwwwてか遊ぼうwww
wwwwwwwwwwwwwwwww
14:32 まぁその前にりある癒して(´・ω・`)w
●りみなん
ちょwまたきたー恒例の荒らしさんですねようこそー!(・∀・)w
はんじろハンパなかったよねぇ!!!
ちょっとお洒落なメンズに突っ込まれて若干恥ずかしかったよねww
まじあの買物で大助かりしたよー♪
映画もまた行こね!(*´∀`*)
あたしなんかで癒されるならいつでもうちおいでなさいなー(●´ω`●)


16:18 まこにゃん痩せたね♪♪
●ままままじすかー?!?!
やややありがとござますっ!!!!!(*´д`*)
まだまだ努力が足りないんでもっと頑張りますです!(`・ω・)b


空ぱちぱちの方もたくさんありがとうございまーす♪(*´∀`*)

♪ぱちれす 2 

July 28 [Sat], 2007, 11:01
23:09 まこにゃんまた太った(・д・)
●うんストレス食べすぎ!
写メマジックでも誤魔化せない状態だぁなんとかせねばだよねっ(;_;)


7:51 MJ羨ましいです(´;ω;`)!!私ハズれたぁ ξ ムックによろしくお伝え下
さい 笑まりこより
●まりこちゃん
ムックに伝えときました!(♭'V`◎)-☆笑
フル放送されるといいですよねっ(●´ω`●)


17:30 結構ポッチャリですか? でもコーデかわいい(*´ω`*)
●ポチャじゃなくリアルでぶなんですわたし!!!
なのに誉めて頂いてありがとうございます努力しますっ(;_;)


20:26 初コメでこんなこと書いちゃってごめんなさい(>∧<)した
20:26 したらばの●●さんて人のスレに写メ、晒されてました(*
20:29 初のコメがこんなことでごめんなさい。またロムりにきま
●すぐに鍵付きにしました!
報告ありがとうございました!
助かります!!!!


22:20 昔からずっとロムってる者ですっ(・ω・*)プリクラページ鍵付きになって
しまったのですね;;;;
22:21 また晒しとかがあったのでしょうか;;;まこさんファンなので悲しいです(
´;ω;`)
22:22 もしも良かったら鍵教えてください…本アドを載せますので
22:22 a-です。
●メールしたんですが見て貰えました?(・ω・`)
しばらくしたらまた鍵外しますよー★(´∀`)


7:23 ただいま!!京都帰りの紅音さんが169600踏んだお!!(゜∀゜)笑
7:24 いやはやお世話様でした(いつもだけど)近いうちにレポるから待っててけれ

●おつかれさま&キリ番おめ!
何かいる?
ひーの愛ならいくらでも…(人´ω`)笑
相方も無事なんとかなって良かったよぉ!
みんなで富士急楽しみっ(*n´д`n*)
またつなぎ着る?笑


22:11 ぷりのパスって教えてくれますか(’・ω・)? もうすぐ夏休み☆早く会
いとう御座います♪美里
●美里
そのうちパス外すからまた見に来てやってねー(*´∀`*)
夏休み羨ましいなぁー分けて!!!!!
あたし仙台の日以外休みナシだよぉ学生時代に戻りたいっ!!
こないだ原宿だっけ、声かけてくれてありがとうー!!!
かなりビックリした!!笑
美里は富士急来るー?
遊びも行きたいねー♪


1:34 まこにゃん(^ω^)(^ω^)パチパチ
ぱちぱちありがとう!!ヾ(*`ω´*)ノ


1:14 拍手レスしてくれないんですか?なんかそこまで忙しい感じもしないんです
が…(--;)
●パソコンいじる時間がなかなかなくてレス出来なかったんです(;_;)
ごめんね(´;ω;`)


21:48 確かにhideがいないXなんて考えられない。でも僕も買っちゃうかもね。
〜真央より〜
●真央さん
そうですよねっ!!!
hideちゃんがいない]復活…せつないー(;_;)


4:08 私もスイマーのサンダル、ピンクの持ってます☆可愛いのに500円はお得で
すよね(^-^)魔魅
●魔魅ちゃん
ピンクのと迷った!!
Swimmer可愛いし安いよねぇ♪(●´ω`●)

空ぱちもありがとでしたー!!(*´∀`*)

♪ぱちれす 1 

July 28 [Sat], 2007, 10:56


18:11 まこにゃん最前凄いね!!よかったね!!
18:12 お仕事とか凄く頑張ってるの知ってたから、こっちまで嬉しくなっちゃっ
たよー!!!(*^∇^*)
18:12 おめでとう☆
●わーいありがとう!!
あと19日毎日カウントダウンしちゃう!!(*人´д`*)
楽しんできます★(*´∀`*)


22:46 @ラルクのライヴ楽しんで来て下さいね☆★☆(*´∀`*)
22:47 Aお仕事の方、どうですか?無理しないで下さいね(T_T)
22:47 Bミクシーの日記見たりして辛さが伝わって来てます(´Д`)
22:48 C御身体だけは気をつけて下さいね!(´∀`)
22:48 Dレオンでした♪
●レオンちゃん
仕事は徐々に慣れてきたんですがプレッシャーが凄くて続かなそうです(´・ω・
`)
でも決めたことはやり抜くんで1年は頑張りますっ(`・ω・)b
ありがとですー!!!
ラルク楽しんできます♪(●´ω`●)


0:04 ひーちゃん。冷やし中華ひとつ下さい。\(・∀・) 仙台寧ろ死んでこいあ
かねさんは京都で死ぬ
●紅音さん
冷やし中華はやらねいよっ♪(●`∀`●)笑
仙台やばいよどうしよう…(*n´д`n*)
京都おつかれさまー!!!
誕生日ラルクと過ごせるとか素敵すぎるっ(*人´д`*)
おめでとう★(*´∀`*)はぁと
あたしも仙台死んでくるわねっ!
メンバー出て来た瞬間口開いたまま泡吹きそうw


23:42 まこさんはシャンプーは何を使ってるんですか(・∀・*)?
●サラとLUSH愛用してますよぉー♪
良い香りのものにめがないんです!(●´ω`●)


23:42 まこさん お久しぶりですー(=゜ω゜)ノ桃仔ですー。愛犬のチェリーちゃ
んかわいいですね☆
23:44 あと、一年か二年って・・・寿命でしょうか??でも、まこさんがお散歩に
連れて行ってあげてたから、長生き
23:44 できるんでしょうね。あ、まだ理由はよくわかりませんが;;私も犬飼っ
てるんですよ☆ポメラニアンですー
23:45 犬にはいろんな想いがありますよね(´ω`。)精一杯面倒見てあげたいで
す(oω)b
23:46 チェリーによろしくですー。長々とすみませんでした┏○”
●桃仔ちゃん
拍手ありがとう♪(*n´д`n*)
うん…そろそろ寿命が近いみたいなんだぁ(;_;)
人生の3分の2ぐらい一緒にいるしほんと家族の一人だよぉ…死が訪れるのはわ
かってるけどやっぱり悲しいものだよね(/_;)
桃仔ちゃんちはポメラニアンなんだ!
ふわふわでコロコロしてて可愛いよねぇ(*´∀`*)
これからもたくさん可愛いがってあげてねっ★(人´ω`)


15:10 まこなんりみ死にそうだお(´・ω・`)
●りみなん大丈夫か?
聞くくらいしか出来ないけど、溜め込まないでメールしてきなね?(;_;)


10:14 また来ました。毎日大変ですけど張り切っていきましょう(ハァト)
●ありがとうございます!!
元気貰いました☆(*´∀`*)


16:49 頑張りすぎもよくないですよ;;;適度に休んで下さいね!!  憐より
●憐さん
週1回は何も考えないで遊びまくるようにしてるんで大丈夫ですっ★(`・ω・´)
ありがとうございますっ♪(●´ω`●)


19:30 本当にかわいいサイトですね(ハァト)これからも続けてくださいね♪
●わあぁー嬉しい拍手ありがとうございます!!(*n´д`n*)
何もないですが良ければまた来てやってください♪(*・ω・*)



23:56 悠猫だよ(´ω`)シ 久々に来てみた…w
23:58 なんかシドに夢中だったあの頃が懐かしいねw
23:58 まこちんはサイトずっと続けてね(´∀`*)また来るよ☆
●ゆーにゃーん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
元気?(人´ω`)
シドに夢中だったあの頃、また蘇らないかねぇ…まじ楽しかったよねぇ!
今のところは続けてく予定だよー!
コスやめてからネタがないけども(笑)
ゆーにゃもまた復活したら教えてね!はぁと


空ぱちぱちの方もありがとうございました!!(*´∀`*)

上野動物園♪2 

July 28 [Sat], 2007, 10:49


フラミンゴ!
すんごい鮮やかな色で綺麗だった(人´∀`)☆.。.:*・゜
瞳の住人のジャケが浮かんできたっ




象さん!でかいでかい!!
もでかかったw




カバさん!
右側のカバは寝てて左の子は目パッチリ起きてたo
んで何故か左の子がいきなり「ンゴオオオオォオォォォ!!!」みたいに鳴きだして右の子がビックリして起きちゃって目パチクリしてたのに萌えた(*´д`*)笑

上野動物園♪ 

July 28 [Sat], 2007, 10:44
上野動物園に行ってきましたー♪(*´∀`*)


仲良く添い寝するペンギンさん



日光浴ちゅーアシカの親子シャッターチャンス!



ミーアキャット
動き方かかわゆい!!!
ライオンキングに出てくるよねっ(●´ω`●)

ぱちれす♪ 

May 26 [Sat], 2007, 22:47

14:51 髪型やばい可愛いです(ハァト)   憐
●わぁーい(*´∀`*)
ありがとうございますっ!!!(*´д`*)


22:03 可愛すぎて、1日に何回も見ちゃう(ハァト)今日ハート火とグランド…見
ました♪仲間ですね(笑)
●ロムさん嬉しいですっ♪
ありがとです☆★


11:18 まこ姉ぴもだぜーーい(*´∀`*)元気?元気?ぴもは元気だ!!いつかま
こ姉にまた会える日がくるまで
11:18 ぴもは生きようかと思うのだよ(*´∀`*) あ、ミクシーで見付けたら…メ
ッセ送ってもいぃかなぁ??
11:19 Σはっ!!なんか長くなってしまった… ではまたパチパチしまする(*´∀
`*)ノシ
●ぴもたん
ぴーもーたぁー(人´ω`)
元気そで良かったよっ♪
またどっかで会えないかねぇ(o^-^o)
マイミクありがとね★★(●´ω`●)


17:23 よかったらカバンの中身晒してくださーい!(*´∀`*)
●こんなごっちゃごちゃでごめんなさい↓(;_;)



6:11 コス写見て惚れました!! こんなに可愛いくて格好いいマオコスできる人
と友達になりたいです♪
●可愛いくて格好いいってそんな恐縮で仕方ないです(*´д`*)
是非友達になってやってくださいー♪


22:40 まこにゃんラルクで宮城に来るんですねー!!(*´ω`*)宮城県民としてな
んだかとっても嬉しい!★笑
●宮城行きますよおぉ!!!!!
かなりハードで強行突破なんで滞在時間がたぶん4時間以下ですが(´・ω・`)
これだけは食べとけ!ってオススメあったら教えてください♪(人´ω`)


0:47 はっ…ナミにゃん
●一体誰なんだー気になりすぎるから名乗って下さいませんか!(´д`)


8:42 まこさぁん(*´∀`*)レオンです☆これからもよろしくお願いします!
8:43 シドライヴでお逢い出来るのを楽しみにしています!!(´艸`)☆
●レオンさん☆
この前は凄く迷惑かけてしまってごめんなさい(;_;)
こちらこそよろしくお願いします♪
次のライヴで是非絡みましょー☆(●´ω`●)


13:43 すごい感動と感激なページでした。ステキなページをありがとう。
●こちらこそありがとうございます!!!
自己満なHPですがまた来てやって下さい(*´∀`*)


20:05 グッズもTシャツとパンフだけって...3万円分なんて一体どんな内容
なんd(
20:05 しかもまたFC先行ないって本当今回のツアーが会員には厳しいですね;
20:06 でもまこさんも二公演確保出来たみたいで!うちも確保出来たんで
20:06 まじで夏が楽しみで仕方ないですね(n´ω`n)今からドキドキ
20:07 ひたすら着うた聞きまくってマスターしなくてわwわくわくペーパークラ
フトが気になる 笑
20:07 頑張ります!決まったらライブ行きまくりますようw
20:07 あ!行くといえば、今月の22日にムックのウィークリーライブで東京行
きます★
20:07 AXに無事に着けるのか激しく不安ですが 笑  でわでわ、えんでした
ー(゜ω゜)ノ
●えんちゃん
どんだけスペシャルなTシャツなんだろね?(*>艸<)
ほんとルシエル厳しいよねぇ…倍率どれくらいなんだろ(´・ω・`)
庶民だしどの席でも行けるだけ十分だっ!(・ω・)
ほんと夏が待ち遠しいよねー毎日カウントダウンだw(≧∀≦)
ペーパークラフトあたしも気になってた!!
パンクキャラの組み立て式みたいなんなってるみたいね?
てかムック!!どだった?AX無事に着けた?
あのツアーの痛絶の日めちゃめちゃ行きたかったぁ(*´д`*)
レポ見に行くねん(★´ω`)/


20:45 まこ。にゃんお仕事お疲れさま!!!病気は大丈夫?
20:47 やっぱり趣味とかないとほんっと辛くなっちゃいます
20:48 よね↓私も早くラルク、まこ。にゃんに会いたい!!!
20:48 息抜きしながらお互い頑張りましょうね(*´∀`)灰春
●灰春ちゃん
ありがとうー!!
嬉しかったよ♪(*´∀`*)
やっぱり楽しみがないとやってけないよねぇ(>_<)
次会えるのは富士急かなぁ?←行く気w
またお話したいな☆
灰春ちゃんも自分のペースを大事に、頑張ってね♪


13:34 まこちゃんかわゆ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!かわゆすぎ!
●いやいやいやっっ!!!
残念な感じで申し訳ないす(*´д`*)

14:40 ω
●(・ω・)

空ぱちぱちの方もたくさんありがとうございます

ぱちれす♪ 

May 06 [Sun], 2007, 17:50
19:28 素敵なサイトですねwかわいぃですw
●わぁ!!ありがとうございます!!
かなり自己満足なサイトですがまた見に来てやってくださいね(人´ω`)


21:19 まこさま(ハァト この度改名しちゃいましたよー(笑)そして☆
21:20 次はchapter1コス決定しました!頑張ります!!
21:20 まこさまも、お仕事など頑張って下さいね(`・ω・)応援してます!
21:21 美咲改めレオンでした(ハァト まこさま大好きです(´艸`)←
●美咲ちゃん
改名されたんですねっ★
了解です!
なんて呼んだらいいですかね?(*・ω・*)
チャプコスひっそり楽しみにしています!!!(*´∀`*)
美咲ちゃんもお仕事もコス活動も頑張ってください♪
応援ありがとうございます(●´ω`●)はぁと


15:16 ロムラーです(*´ω`*)はじめて拍手してみました。
15:16 まこ様ミクシーで見かけたのですがメッセ送ってもいいですか??(´・ω・)
15:17 では。失礼しました><
●脱ロムさんおめでとう!!!(o`∀´o)
どぞどぞ★(´ω`)
ミクシでも絡んやってくださいな♪


19:20 よかったらまこさんのメイク一式晒してもらえませんか?
アイメイクとか参考にさせてもらいたいのです-!
おねがいします!(*´人`*)
●拍手ありがとうございます!!
1つ前のブログに載せました(・∀・)
かなり適当な感じなのですが、参考になればとっても嬉しいです(≧∀≦)


23:07 お久しぶりです!えんですヽ(゜ω゜)ノ一般もFC限定も終わりましたね..orz
23:07 あとはPriorityだけですね!てか1人1枚ってorzorzセブヘブ聞いたけどノリの良い曲でしたね
23:08 カラオケ行って即効歌いました♪(´∀`)夏が待ち遠しいです☆
23:08 社会人になって大変だとは思いますが体に気を付けて頑張って下さいw
23:08 うちも今年いよいよ就職活動です! 何w
●えんちゃん
一般も終わりましたねー!!
三万席一人一枚でしかもローソンとかほんとFC意味n(ry
同時に追加発表きましたねーやばい野外きたこれっ!!!(*´д`*)
セブヘブわたしも歌ってきました!!
リズム難しいけど歌いやすかったんで更に歌いまくりたい感じですね♪
発売楽しみだねー(´∀`*)
えんちゃん就活頑張ってください!!
いいとこ決まりますように☆★


22:14 まこさん大好きです(/□`*)おうしてます★ ゆずり
●ゆずりちゃん
ありがとうございます♪
わたしもだいすきです!!゜+(●Pqο∀0*).+゜*


16:42 魔魅です。まこoさん、体調大丈夫ですか?心配でたまりません。(´Д`)治るようにお祈りしときますね。
●魔魅ちゃん
心配かけてしまってごめんなさい↓
連休のんびりしてたのでもう大丈夫です☆
いつもありがとございます!!!(;_;)



18:32 こんにちはー憐です♪♪
18:33 カラオケでシドさん特集されてましたねー私も見ました♪
18:33 ああいうの見たら相当嬉しくなります(ハァト)
18:34 最近まこさん調子悪いみたいですね;;無理しないようにして下さいね!!!!では失礼します♪
●憐さん
こんちは♪
いつも拍手ありがとです(*´∀`*)
シドさんコメント見たくってなんとなくでsmile歌ってみたりなんかしちゃいましたw
特集とか嬉しくなりますよね♪(●´艸`)
なんか仕事とか思うようにならなくって手こずってますが土日に発散してるので大丈夫です!!
ありがとうございます☆(*´д`*)


23:57 ちょ‥!!おいそこのバカップル!二人して末期な顔すんなや!!笑
23:59 世の中、黄金週間らしいね〜。あかねさんはバイト9連勤突入してます。お互い頑張ろう!!
●紅音しゃん
末期な顔晒して申し訳ないwww
黄金週間ももう終わりだねぇ5月病到来ですよお姉さん(´.ω.`)
てか9連勤って働きすぎだよー!!!
体調崩さないようにね><
また4人でご飯でも行こー!!(*´∀`*)

空ぱちぱちの方もありがとうございました
Yapme!一覧
読者になる