生存確認 

February 16 [Sat], 2008, 1:33

お久しぶりです

正真正銘凛護です

生きてます。


放置何ヶ月でしょうか

すいません。

色々理由はありまして、はい。(今年入ってからは元気だったのですが、)

TW生活、無理しない程度に復活したいと思います。凛護です。


昨日復帰したのですが

今日いきなりカプリンとりに行きました。くりむちゃんと。

無事問題も鯖落ちもなく取る事ができました、ありがとう!

あまりにも可愛い件について

マスターとサブマス様は神ですがw

魔王と天使。もちろん凛護が魔王です←

写真はカプリンつけた私とくりむちゃん!


うん。レベアプ、頑張りますorz


ここから日常。リアメンくりむちゃん、子杏、亞柚と、凛護を受け止めれる人のみでおねがいします
おそらく暗いです。







らっきーすたー 

September 01 [Sat], 2007, 23:30

最近パーマをかけたかわいいあのこ(笑)からのリクエストにて
らき☆すたのかがみちゃん。


色塗りはうまく出来たほうかとおもいますが
絵下手なんでかわらないですね、ええ

テチ誕書いてないバカはここです。
殴って!だれか!できればちょっと怒ったティチエルにアイスミサイルぶっ放されたいです

DOPはいきませんよ。
お願いされても絶対イヤだ!!



暴風警報時々刹那 

August 24 [Fri], 2007, 2:38
クラメンのくりむちゃんからのリクエストにてアスカ。
アスカ失敗したなーーー・・・
といいますか、文字が入らなくなってしまった。

こんな優しそうなアスカはアスカじゃない!!

失敗作なんでまた今度書きます・・・・・・
テチ誕早く書けって突っ込みは今日もナシの方向で。

亞柚ちゃんと漫画の話になったので
暇ですし漫画の話しましょうか

しんみりくるお話
凛護はしんみり、かつ感動するお話が好きです

お勧め漫画なんか言ってみたり


■学園アリス13巻76話
ほっしゃんのお話
感動ですね、最後
感動より先行したのがほっしゃんかわいい!!ですが
学園アリス大好きです

■銀魂19巻百六十六訓
伊藤鴨の反乱のお話
悲しい裏切りの理由
お馬鹿な腐れ縁の2人、土方・伊藤
このペアが見れなくなってしまうのは悲しい事です

■新世紀ヱヴァンゲリオン6巻STAGE38、39、40、41
鈴原とシンジの適格者のお話
感動ではありません
悲しいだけ
委員長がかわいそうで仕方ない
ヱヴァパイロットになってしまった故の運命

■ROZEN MAIDEN7巻Phase34、35、36
雛苺のお話
真紅の最後の言葉
「貴女は戦った、貴女は立ち向かった、貴女は逃げなかった

貴女は気高く咲き誇る、薔薇乙女の第6ドール・・・・・・!」

感動です
ただ残念なのは、この後すぐに連載が終わってしまい
結末が満足するに至らないという事
是非、また別の雑誌に連載してほしいです
もったいないと思います

このくらいかな
あっても沢山すぎて思い出せない

暇だな
お勧め作画の漫画の話しましょっか

作画が綺麗
というのはけして無駄なことではないです
でも
中身を伴わないとダメなんですよね
時々もったいないなぁって思う事もあるのですが
沢山ある中から作画が綺麗だと思うものをPickUp

■BLEACH
汚くはないです、はい
むしろ綺麗
かつ、コマ割りが綺麗で読みやすくテンポがいい
たまにつまってるときもありますがそれは仕方ないですね
だって週一ですもんね
WJの中でも1・2を争う程の作画の綺麗さには感服

■TO LOVEる
少年漫画にしては刺激が多すぎるんじゃ・・・って思うのはスルーして、
BLACKCAT時代より作画がかなり良くなってます
戦闘ものではなくなったからかな?

■DEATH NOTE(ヒカルの碁)
小畑さんの作画の綺麗さにはもう土下座をするしかありません
あの本物を模写したような人、背景、物すべて
素晴しいです
全漫画家さんの中で一番作画綺麗だと思います

■黒執事
ラスブラ時代から変わりましたね
作画が超のつくくらい進歩していると思います
これからに期待
面白い作品ですので皆さんも是非

■DOLLS(switch)
作画綺麗なのはswitch
DOLLSは処刑シーンがいつも薄暗い場所でやるせいか
見づらい所もあります
でも話の流れ上問題はないのですが
話も面白く、作画も綺麗
今の一押しですかね

■幸福喫茶三丁目
珍しく少女漫画
読んだあと心が温まる、そんな作品
ぬるーーいギャグ、ほのぼの話
コマ割りがよく出来てて読みやすく、ごちゃごちゃしてないので
圧迫感を与えません
作画も綺麗で、ギャグシーンの絵も可愛い
読んでみる価値はあります

■隠の王
話も面白く、作画もシンプルで悪い印象を与えません
トーンもあまり使用されておらず、手書きであるというのは
時に作画が汚いと思われる要因にもなるのですが
まだ不快感を与えるほどの手書きではないので
はみだしたり位はご愛嬌、忘れましょう
個人的にカラーが大好きです
柔らかい印象を与えるカラー
使っているインクが何なのか気になるこの頃


作画は・・・だが話はピカイチ!お勧め漫画
作画が汚いのがもったいない
とは私は思いません
話が面白くないともったいないと思いますが

だって、最終的にまとめるのは担当さんじゃないですか
いくら漫画家さんがいいアイデアだしててもつぶす事のできる存在
担当さんの力不足じゃあもったいないではすませられない世界
さあお勧めをpickUpしてみますか

■銀魂
作画は雑っちゃあ雑
でもピカイチでしょうか、話は

■D-Gray.man
作画は綺麗です。
じゃあ何でこっち?と思うでしょうが、
戦闘シーンのコマ割があまり綺麗ではなく、
また光作用を多く用いている為見づらいことからです
戦闘シーンいがいは文句なしのピカイチなのですが

■魔人探偵脳噛ネウロ
アニメ化されますね!
楽しみで仕方ない。
コマ割もうまくされており、話もトリックも素晴しい
あれを毎回一人で考えてやっているのだから
文句は言えないでしょう
推理ものの中に新境地を作り出した天才
作画が汚いのが嫌いな方、極端にグロいのがダメな方にはお勧めしませんが

■荒川アンダーザブリッジ
面白い。かつ、コマ割がいい
ほのぼのギャグの中にさらっと入り込む余裕が好きです
作画は綺麗とは言えませんが、
背景や基本は素晴しいので是非

■学園アリス
作画もカラーも綺麗です
ですが、ムラがあって
この時期はうまくないなーーー
って時が極端です
コマ割もテンポ良く、面白いです
人の体は綺麗ですが
ムラがあるのはメインである顔の目が大きすぎたりするので
目立つと思うのです
主人公以外はムラに左右されず毎回綺麗にかけているのですがね


批評みたいになりましたがあくまで凛護の個人的な感想ですので
人の事言えたクチではありません
ただ共通して言えるのは
どの漫画も好きだってこと

これを読んで、漫画を少し読んでみようかなと思ってくれればいいなと思います
次は本の話でもしようかな

ではおやすみなさい



新世紀エヴァンゲリオン 

August 22 [Wed], 2007, 17:23

暇だったので綾波レイを書いてみた。
エヴァの中では一番好きかな

画像縮小したんで線汚いですが。
貴方は死なないわ
私が守るもの

この言葉が好きです

パーマ取れてきたな
またかけなおすの面倒なんで
今度はストパーあてようか迷い中

といいますか
テチ誕さっさとかけよっていう突っ込みはナシの方向で、はい

あと10日
どうする凛護



CP三昧 

August 22 [Wed], 2007, 0:46
今日はイライラしっぱなしの一日でした

今さっきも切れてました
書いた記事が消えまして
鯖落ちネクソンバグ合計4回

なんの恨みがあるんだ
本当に最悪なことばっかりでした
魔中合成失敗ばっかでしたし

CP9になりました
CP9の私兵と戦闘するところ
私兵を見失い
さらにイライラ
迷子のおまわりさんの変え歌を歌ってました


迷子の迷子の私兵さん
あなたは今どこにいるんです
シャルルーに聞いてもわからない
ギルドー員殺してもわからない
わんわんわわーん
わんわんわわーん
キーれてばーかりいる凛護ちゃん
イースーピーンおねえさん
困ってしまってわんわんわわーん
わんわんわわーーん

そうそう
64レベになりました
今日はCP行ったので一日に2レベ上がるという快挙達成
よく頑張った自分
芭蕉扇買ったので結構火力さんになりました
ペットも進化しまして
足が前と比べ物にならないくらい速くなりました

62武器
買わないことにします
よく見ればアンケロとあんまり変わらないんですよね
なので72武器の水晶の天使まで我慢します
水晶の天使はかわいいんですよね
絶対買うと思います

さあだんだんつかれてきたので
寝ることにします
おやすみなさいでした





久しぶりにテンション上がった話 

August 18 [Sat], 2007, 1:37

日記書くの久しぶりですね。最近バイトやらなんやらで忙しかったというのもあるんですが
きちんとレベ上げはしてましたよ、お陰様で60になりました!
アイスミサイルをマスターしたので目標が無くなったのですがね

テンション上がった話は最後にしようかな

今日はくりむちゃんとカラオケ行きまして
一昨日もカラオケ行ったんですがね
2日連続カラオケ
歌いまくりですね
その後くりむちゃんの家でTWやったりいろいろしてもらいました
ありがとうございました

そうそう、今月13日に給料貰ってですね、念願の課金しました
ゼリッピマントとねこみみ帽子
テチはねこみみ帽子すごい似合うと思うのです
前よりINするのが楽しくなった感じするので
課金して良かったと思います

画像のせてみますか


なかなかのもんだと思います
結構お気に入り。

話変わって、いつものクラメンさんの
くりむちゃんと亞柚ちゃんが課金をしたとのことで
二人はグリーンキャットマントを買ったそうです
クラドへ見にいって走り回ってました
ゼリッピも全力疾走でしたよ

そこでナイスショット!な一枚がコチラ。

座卓の上にうまいことのってる猫2匹。
楽しかったです
協力ありがとう、くりむちゃんと亞柚ちゃん


最近CP6をやっと終えたのですが
ソロスが異常に強く逃げてばっかのへっぴり腰でした
役にたたなくてすいませんでした
次の結界木では白で入りますか

最近やっと気づいた事
自分はDEXが足りないからどれだけ火力さんでもあたらないんだ
って事
INT72ですからね、もう
MRも結構高いのですが

今更もう遅い
といいますか今ので気に入ってるんで十分です
火力さんでいいんです、普段ソロなんですから

さあて
話またまた変わりまして題の

テンション上がった話

なんとswitchが


舞台化・OVA化

だそうです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


待ってましたよこの時を・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!
しかも舞台って、すきなことばっかじゃないですか
ハルとカイが見れる、ただそれだけで満足

switch知らない貴方、読んでみてくださいな
一番好きな漫画と言っても過言ではありませんから
といいますか
nakedape先生が大好きです

テンション上がりすぎて眠れません
明日switch11巻とGファン買いにいってからバイト行きます
我慢できないよ
はやくハルとカイを拝みたいです

明日は地獄の7時間労働
お昼2時から行ってきます!
ハルとカイさえいればこんな労働軽いもんかな

あなたもわたしもswitchをよろしく
一押しです





未知との遭遇〜晴れ時々可愛い生物〜 

August 04 [Sat], 2007, 1:05
なんと今日もかわいい素晴しいモンスターに遭遇しました。

そいつは追いかけると逃げていくのです。

行く手を阻むのは憎き河童
でも私は追いかける、




カーバンクルを!!



文字つぶれててごめんなさい
可愛かった。


・・・にもかかわらず、
攻撃開始ーー
といきたかったのですが河童が邪魔でしょうがない
しかも全然攻撃が当たらないんです

そして攻撃当たったときの痛そうな顔がなごむんですよ、コレがまた!


痛そう?というより眠そうな顔。
ごめんね、火力ないから!

そのあとあまりにも河童が邪魔だったので
クラメンさんに手伝ってもらいました
そういや何にも落とさなかったなあ、カーバンクル

また珍しいモンスターに会いたいものです
とにかく可愛かった!

その後放置して帰ってきまして
クロエのチャプターをクラメンの亞柚ちゃんに手伝ってもらいました
一回ゼリッピに殺されました
といいますか
ゼリッピが異常に強いんです

凛護でEP2のサポート行ったときも
ゼリッピの名前赤でしたし

かわりになぜかホットゼリッピが緑でした

見た目トマトですよね
何気に可愛い

でも下手に手だしたらしぬので
見守るだけ

いつもありがとね、亞柚ちゃん

今日は本屋に行ってきました
久しぶりでかなり嬉しかったです
幸せのひと時

BLEACH29巻とカラブリ+と銀魂小説2巻と黒執事2巻とおお振り7巻を買いました
らき☆すたも欲しかったんですが
その後薬局でシャンプーを買わねばいけなかったのであきらめました

BLEACHはもう29巻になったのか
もうすぐ30巻
それに加えて小説3巻出てるし
ファンブック・イラスト集・カラブリ+を入れたら38冊BLEACH関連の物を持ってる事になるんですね

いくらお金かかったんだろう

でもBLEACHは好きです
なんでだろう

そうだ29巻の表紙
チルッチちゃんなんですよ!
一番好きなキャラで、一番可愛いと思うキャラです
(その次は乱菊さん)

そうそう
銀魂の小説
おもしろいんで皆さんも是非!
笑わずにはいられないんです
個人的には1巻の方がすきですが
爆笑必須、おすすめです

一体我が家には何冊漫画があるのだろう
さかのぼれば小学校のころになりますかね


たしか小学校の2年生あたりでしょうか
ウチの母は厳しく、漫画は禁止でした
勿論ゲームもです(父は漫画もゲームも好きなようですが、)
元々体が弱かった私は風邪をこじらせて入院しました
わたしが暫くいたのはある大学病院の小児科病棟、今でも覚えています
流石に小学2年生ですので
親が一日中つきそえるわけがありません
でもいくらなんでも寂しすぎるだろう、と考えた父は
病院の売店で私の読みそうな本を見つけては買ってきてくれました(当時ひまわりを読み漁っていた記憶が)
本は大好きだったので喜んで読んでいました
でもすぐに読み終わってしまいます
見かねた父は母に頼みます

「漫画でもええんちゃうん」

と。
しぶしぶ母も賛成したのか、それとも父が内緒で持ってきてくれて母を後から説得したのか
どっちかは未だに思い出せないのですが

でも病室で漫画を読んでいるときに必ずといっていい程母は嫌そうな顔をします

忘れもしない、私が漫画好きになったきっかけの雑誌はかの有名な
「りぼん」

特に取りつかれたのは、藤井みほな先生のGALS!でした

その後一週間程で退院したのですが
あの漫画の面白さが忘れられず
なけなしのお小遣い握り、ピアノの帰りにイズミヤでりぼんを買った記憶があります

しかも分厚い本体がバレないよう、丁寧にはさみで切り、分割して
家にこっそりもって帰るという事までして
結局母に見つかりひどく怒られたのですが

それから4年
幾度か入院、退院を繰り返し
受験のシーズンがやってまいりました
でも私は受験などしたくなかったので
「嫌!!」
と頑なに拒み続けていました
でも無理矢理受験戦争に参加させられ
行きたくもない、ただ近いからっていう理由で志望校は決まりました

その時。
交換条件を母に提示しました

「どうしてもって言うんだったら受けてもいい、わたしは興味ないし、そんなの

ただ、もし合格したら

漫画も、ゲームもOKにして。でなきゃ受けない。白紙でテスト提出してやる


普通の親ならそこで「やってみなさいよ」とか言うんでしょうが
私はこういうときだけ「やる」といったことはやる子だってきちんとわかってましたから
「いいよ」としか言い様はなかったと思います

そして春
晴れて受験合格
漫画解禁、という話なのです
途中結構省いたのですがね

ここから漫画好きに拍車をかけていきます
もちろん本も好きですよ

ただ最近目が肥えてきているので
面白い小説と面白くない小説を分類してしまう癖がでてきたのですがね


ながくなりましたが
色々過去をふりかえるのもいいかもしれない
夏ならではですね、こんな昔話


ああ、そうだ
アナイス誕無事投稿しました
結局ペン入れだけインクと丸ペンで直書、
色付けはパソコンでやりました
まずまずの出来ですが少し線が劣化してるのが気になるところですが
アナイスちゃんの誕生日8/14から公開です。右のリンク集から宜しければどうぞ。


さて寝ますか
明日は5時間勤務に学校
TWをやる暇は皆無です
クイーン探しほもうちょっと後かな


ではおやすみなさい



未知との遭遇 

August 01 [Wed], 2007, 0:03
今日は活力草を採集する為クラ1・クラ2をうろうろ
暇で仕方なかった!
前見た時はもっと活力草あったはずなんだけどな
探し物って探している時は絶対見つからない
どうでもいい時は見つかるんだけど

クラ2をうろついていると目の前に飛び出てきた「何か」

その何かを認識するのに4秒位時間かかりました

慌ててSS連打
コチラです↓



見た事ある人は多いのか知りませんが
私が遭遇するのは少なくとも初めてです
見た瞬間噴出してしまった
ごめんね、キング

しかもあんまり攻撃が痛くないので
近寄って攻撃風景をパチリ


おめめが光ってますキング。
可愛くて仕方が無かった。
最近ツイてるのかしら
それともSSの神様が舞い降りてきたのかしら

そんな事を考えているとスキルが使えない事が判明

しまった
コイツMP減少攻撃使ってきた!

仕方ないので通常攻撃で倒しました

密にトゥートゥーの卵を期待していたのですが
落ちてこず
シャープナーとヒールのみ地面に転がっていました

トゥートゥーキングに遭遇したので
次はトゥートゥークイーンに遭遇したいです
でもこればっかりはネクソンの機嫌に任せるしかありませんかね

明日もバイト
もうしんどいです
てか色々溜まってきてますから
大好きな本屋にも寄れないですし
カラオケ行く暇もないですし

でも我慢我慢
てか行きたくない原因は店長ですかね
人間として尊敬する価値のない人間を上司にしたくないのですよ、私
そう思うのもあるきっかけがあったのですがね

そうそう
カラオケで歌いたい曲は沢山山盛り
まずブリミュは外せない
それから
らき☆すた、ハルヒは踊りをノリノリでくりむちゃんと踊りたい
くりむちゃん、マスターしましたか?w
あとはギガフォーミュラもでしょ
プリキュアときらレボはもう毎度のことだし

・・・・アニソンばっかってつっこまないでくださいね
ちゃんとした曲も歌ってますよ
アニソン以外で歌ってるのは・・・えーと
・・・・・ほぼ主題歌ばっかでした

大塚愛とか歌うの苦手なんですよね、私
主に男の人の曲歌ってます
UVERとか、レッドバルーンとか


さあ
寝ますか
おやすみなさい、また明日



SS祭り 

July 31 [Tue], 2007, 0:53
最近報道は控えめになってきましたね
例の学校の話PART4&今日はSS祭り
学校さんはその成績の話に神経過敏になってるようで
まるで歯槽膿漏の歯に冷たいアイスを当てた時のような
反応はものすごいです
いちいちその事で、「皆もがんばろう!」
って言うためにお昼いきなりHRをしたり

まあ頑張ってください
としか言いようがないですよね
学校は私たちの「能力・学力」という力しか見ていないのですから


さて
最近このブログ更新してなかったので(忙しかったので、)
撮りまくっていたSSを存分の貼っちゃおうと思います
とは言ってもたかが5枚とかそこら辺のレベルなのですが

まずは一枚目
アップデート後シノプへ一人で行ったときの写真
ムスチャパが寄ってきたので攻撃されると身構えていたら何もされず
ただ追いかけられていたという
本当に何もしてこないんですよ
かわいく思えてきたので倒さず3階へ行きました




二枚目

コレは思わぬバグに遭遇した時に慌てて撮ったSS
勝手にガトが回復するんです
私が回復していたのでもなく、第三者が近くにいたわけでもないので
間違いなくバグだと直感で認識
この後残念ながらSSは撮れませんでしたが
ムスチャパがレベルアップしてました
やめてください
モンスターがレベルアップとかシャレになりませんから!
でも間違いなくこの状況に遭遇したら爆笑して驚くはずです

あ、シノプはおいしくなってました
主な狩場が変更されずよかったよかった
残念なのは山麗の竹藪がまずくなってたことでしょうか


三枚目

これはクラメンの亞柚ちゃんとなんかSS撮ろうって話になり
適当にやってたら
後で気づいたのですが
私のペットが燃やされているというナイスショット
薪で燃やされています

あ、ちなみにペットの名前変えたんですよ
「泉こなた」に
判る人は判りますよね?

四枚目





















これは水晶の洞窟へ行ったとき
アレネの骨を集めに行ったのに肝心のアレネでは無く
スキアに気に入られてしまい囲まれた時の写真
この時ほどスキアを憎んだことはありません
結局21こ集めた時点でイライラが頂点に達し
帰ることにしたのでした


五枚目
これはクラメンのくりむちゃんとナルフリで話してた時の写真
くりむちゃんが悪魔
私が天使という設定です
くりむちゃんのPバンと私のバンダナ
くりむちゃんのシャープウィングと私の祝祭羽
赤マフはおそろいなので


そういえば
レベル54になりました
アップデート終わってから狩りに専念してたら4日で2レベ上がっていました
しかもほぼソロでシノプ・山麗の竹藪にこもってたので
かなりおいしかったです
久々に狩りをすると楽しいですね
毎日は嫌ですが

さて寝ますか
明日バイトへ行ったら6連勤になるんですが
まあそれなりにお金はいってたらいいんですけどね

課金にも興味ありますが
私が課金すると止まらなくなるか
あきて(ゲームを)やらなくなるかのどちらかなので
今は踏ん張っています

でもねこみみ帽子ほしいな


ではおやすみなさいです




裸の王様 

July 27 [Fri], 2007, 0:12
これだけ表沙汰にされ晒されてると哀れみすら覚えるのですが
例の学校の話PART3
先日姉妹校である私の学校でも水増しが行われていたという報道が流れ
どうやら人事ではなくなったようです
以前自宅に手紙が送られてきたと言う話をしましたが
その時「1枚プラスできました」と言いましたよね
その1枚なのですが
そこにはさも「私たちはなにも知らない、やってない」というようなことと同じことが書いてあったのですが
嘘だったようですね

元々期待などしていませんでしたが

このまま隠し通せるとでも思ったのでしょうか
それとも今こんなに叩かれてるのにまだ進学実績を守ろうと躍起になっていたのでしょうか
どちらもいささかの同情の余地はありません

全てを初めから一通り見ていた私には裸の王様のような喜劇に思われます
高学歴高実績という名の偽の透明マントを信じて進む学校
それが世間に露見し笑われるも気づかないまままた実績のみを追いかけるおつもりなのでしょうか
そろそろ気づくでしょう
偽の透明マントは自分の貧相な体を世間に見せただけだった、と
学校にとってはシェイクスピアのような悲劇なのでしょうが

世間に笑われた王様気取りの貧相な学校は
ひっそりと隠居生活をするはめになるのだと私ならばこう物語を続けるでしょう


さてTW日記に移りますか!

今日はアップデートの日
せっかく早く帰ってTWやろうと思ったのですが
延長の文字を見てがっくり

暇すぎたのでアナイス誕用の投稿作品をガリガリ書いていました
でも投稿するかはわかりません
だってパソコンで色付けするのも
アナログ式でマーチン使うのも時間かかるし面倒なんですもの
個人的にはマーチンかコピックの方が慣れているんですが
デザインは気に入っています
問題は私の気力と色付けですかね
暇だったらがんばりますか

アップデートも終わり
さあログイン
OPのとこがクロエになっててびっくりしました
そして突発的な思いつきにより
クロエをサブにする事に
アナイスを一番のサブにする予定だったのに

写真は始めて祝福デビューのとき
それからクロエの異常なデカさを比べるためくりむちゃんに手伝ってもらった時のです
デカいと思うのは私だけですか?


そして暫くクロエを育て11レベにした時

・・・・あきた・・・

と思ってしまう自分が
暫くテチでいましたから、死んでる人を放っておけないんです
クロエはもどかしいです
私なら、と思っちゃうので

その後CC(キャラチェンジ)
いつもの凛護に戻りましたとさ
そして新しい武器を試す意味も兼ねくりむちゃんと
混乱・グリンツへ
ゴーレムコマンドーに何回殺されたんでしょうね、私
そのたび自らの危険も省みず助けてくれるくりむちゃん
いつも死んでごめんね

混乱4でSSパチリ。









キリキアとお友達になりました。

発端は私がキリキアを初めて見た時
「キモっ」と言ったことから始まったのですが
キリキアの顔を写すのに時間がかかった

その後は放置でした

そうそう
アップデートで敵が異常に強くなったり
頼みの綱のペンギンクエが100以上になったりしましたね
敵はわかりますが
ペンギンクエがなぜ100以上になるか私にはわかりません
なぜ?ネクソンジャパン
時々貴方は訳のわからないことをしますね

ネクソンにお願いです
ペンギンクエ元にもどして!

もう眠いので寝ましょうか
クロエは暇ならやるけどあとはしないかな

さあ
化粧はもう落としたので直行でおやすみなさいです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛護
読者になる
猫鯖でテチやってます
始めて4ヶ月未だ100レベに到達する気配はなし
廃人に憧れたりもする繊細なお年頃
自分のキャラが好きで好きでたまりません

憧れのテチ様がいて少しでも近づけるように努力する日々

でも眠気優先という気合の入ってないだらだら娘
バイトに明け暮れてます








2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29