大会◇◆ヾ(0∀o`$●+) 

July 27 [Thu], 2006, 19:36
明日大会だァァァァ
中央地区大会だよウ。
自分吹奏楽部でトランペット吹いてるんだ`・・・・・・
下手で;;

先輩とかに迷惑かかってると思うなー;;
っつか皆にね($'v`A;◆)。o○【汗】
多分お前馬鹿ぢゃねえのン、とか思ってる人間もいるだろーね。
嗚呼、失敗したらどーしよ
べつに大会落ちてもいいんだけどオ
落ちたのが自分のせいだったら先輩の目が・・・・・

テストの結果ア 

July 22 [Sat], 2006, 15:47
期末テストの結果でました
大体170人中かア??
17位でした+'`bd)⌒★☆
あとちょっとで一桁だよウ☆+゜
やたア
次こそわ一桁に入って携帯買ってもらうので、よろしく

今日わ部活が午前中だったア
朝早くて今も眠いよ。
まぢ、やう゛あいよ。
っつか、遅刻したよ。
最近ずっと遅刻しっぱなしでさァ・・・・・汗
ヤヴァイね
明日わ間に合うように行くべし

もう少しで夏休み!! 

July 18 [Tue], 2006, 19:16
いやぁ、夏休みだアね
宿題面倒だアね・・・・・・
頑張るから応援よろしく($'`+bd◇◆

最近ずっと寝不足だよオ
すごく眠いんだよね
今日はちゃんと寝たいなぁ

睡魔襲来!! 

July 17 [Mon], 2006, 16:57
まぢパネェ眠いわア
さっきまで寝ていたのよ(b'V`◆)
命がけでね・・・・・

どうやって寝ていたかというと・・
扇風機かけっぱなしで寝ていたのだ!!!
素晴らしいだろう
でもマイマザアが気づいて下さったわけなのだよ
まぢよかったアア;;

あ、マザアって言ってるけど普段は言わないからね
お母さんだからね
マザコンぢゃねえよ。

椎名林檎 中学生 

July 16 [Sun], 2006, 15:51
中学生時代の林檎ちあん・・・
可愛いのか??
まぁ自分よりわ可愛いか・・・ヽ(´∇`)ノ

はじめまして(§'u`◎b)b.+ 

July 16 [Sun], 2006, 15:42
こんにちはです
千春です
よろしくです
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-th
読者になる
Yapme!一覧
読者になる