ビバ★きたひろ 

2006年04月08日(土) 0時06分
     だいぶあいてしまいまして、すいませ〜ん(;_;)
    そうそう、手元にパソコン がないんですよ
    まぁ、携帯 からでも更新できるみたいですが・・・(笑)

     1人暮らしって、お腹減るものだすなぁ・・・(-_-)
    最近のわたしは、いつもハングリー。。 学食で生きてるから
    そんな私もこの前ちょっと料理に挑戦してみました
     1人暮らし初★料理
    そんなかすかな期待を見事に裏切り・・・

     ハンバーグ、まっっっっくろ焦げ!!!!!!

     真っしろい煙が部屋を覆いつくし、眼が痛くなるほどの異臭・・
    防火装置ならないか、ハラハラしたよ、じっさい 誰も駆けつけてくれなかったけどー(笑)
    思わず記念に写メとっちゃったよ 見たい人はどうぞ。。
    それで、その日買ったばっかりのフライパンを使い物にならなくしちゃいました
    享年1日・・・・・ちーん  
    予想以上に早い別れだったけれど、私は彼(フライパン)に感謝しています・・(v_v)
    彼(フライパン)は私に・・ハンバーグの恐ろしさを・・教えてくれたからっっ・・・

     ありがとうフライパン。
    ああ、誰かご飯作りにきて・・・・(笑)
    
     みんなコメントありがとう。わたしは、元気です。(本気でお腹減ってます。)
    週1で実家帰って、妹に怒られてます・・・・・ (笑)
     

いよいよ・・!! 

2006年03月20日(月) 3時09分
    明日引越しです(o^_^o)
   ・・・引越しなんですが、まだ家具が届きません
   昨日、約4時間かけて電化製品を買いに行きました〜
   人いっぱいで、疲れたーーーっ(._.) ・・と思いきや、配達は25日ですってぇぇぇ
   がびーん!!! って感じですよね。あえて古い言い方すると。。(笑)
   まともに暮らせるのは土曜からですね(^_^;)
   で、今日はほんとに徹夜で荷造りしないと間に合わないんんんですっ

    いくへ
   コメントありがと(*^_^*)
   なんもいくないよ〜引越し大変 大雪らくらく〜
   それで、22〜24日でヒマな日あったら教えてくださいな〜
   雑貨&消耗品を買いたいので、手伝ってくれたら嬉しいな(;_;)
   そんで、毛布持参なら泊まれます (家電なし笑)

焼肉日和 

2006年03月17日(金) 1時32分
    引越し業者も決まり、明日見積もりです(o^_^o)
   14日にかたっぱしから引越し業者に電話して、
   「いくらなんでも、来週に引っ越したいって・・急すぎますよお客さん・・
   ほとんどの業者さんがそんな感じだったので、一瞬もうダメかと思ったぜぃ (笑)
    というか、こんな汚い部屋を見せていいんですか
   今日も夜中までお掃除です 一体、ゴミ袋何個になるのか(^_^;)

    で、今日は実習お疲れさま〜の会でした
   私はやっぱりトンとろが好きです。誰も聞いてなくても、声高々に宣言します。
   トンとろ〜ファイト、オ〜 なんで応援してるんですか??

    ・・・え〜、今なんか変なテンションなんですね
   なんだか可笑しくて、でも1番可笑しいのは自分の頭だって、ちゃんとわかってます (笑)

    さやかへ
   料理頑張ってるね〜 家に遊びに来たときも期待してます (笑)
   で、 の中で話聞いてくれてありがと〜
   半漁人にならなくて、ちょっと残念 今度食べ続けてみてね〜

    ゆんころりさんへ
   箱借りたら、彼もついてきちゃうよ なんてったってミラクルフィットだもん
   ああ困った〜。エサは何をあげればいいんだ・・・(v_v)
   とりあえず、ちくわやっちくわ(大爆笑) んん、応援ありがと〜 
   

人生いろいろ★ 

2006年03月14日(火) 0時54分
    自分のこと、将来のこと・・・煮詰まってます(._.)
    でも、春休み満喫してま〜す(o^_^o) (笑)

    実習が終わって、将来のこともだけど、それ以外にもたくさん
   考えるようになりました 人間関係であったり・・ね
   まだ答えは出でないけど、残り2年の学生生活の中で、ゆ〜っくり考えます (笑)

    さて 1人暮らしって、お金かかる〜〜〜(:_;)
   で、今から引越しやさんに頼もうと思ったら、遅かった・・・
   今は引越しのピーク時なので、もう4月まで予約いっぱいらしいです
     ん〜・・・困った!!!!! ミャンマーのコネでなんとかならないかなぁ
   そうそう、モスみさんのお宅 は立派でした
   お邪魔させてくれて、どうもありがとうございました(^_^)/

    なんか、他にも書きたいこと沢山あったけど・・
   やることいっぱい&眠たいので終了しま〜す 
   あ、いくのブログのアドレス、時間あったら で送ってください・・
   久々にブログ書いてスッキリした〜 おやすみなさい

   

    
    
       
 
     

実習延長!! 

2006年02月19日(日) 23時11分
     タイトルを見て分かると思いますが、延長です!!
    こんな大事な時に インフルエンザにかかってしまいました(._.)/
    14日〜18日の5日間お休みしたため、3月4日まで実習します
    そんなわけで、みんなと一緒に事後指導を受けられません
    あ〜あ、焼肉食べたかった・・・(-_-)
    みんなと会えずに春休みに入るなんて・・・なんとなく不完全燃焼
    
     ていうか、私の2~3月って・・めちゃめちゃ色々あるよ
    遊ぶヒマあるのかしら。。 
    なぁんて、今はそんな心配してる場合じゃなかった (笑)
    風邪ひいちゃって迷惑かけてしまった人・・・(特にいっく)
       ごめんなちゃい・・ m(._.)m
    ミキも返事くれたのにごめん
    でも、春休み中にぜひ焼肉食べたいよ

     明日からまた実習に復帰するので、今日は寝ま~す
    あと2週間、頑張ろうね〜  (^_^)/

みなさま。 

2006年02月11日(土) 22時08分
    さて、今週から実習が始まったわけですが
   応援のメール をくれた人、どうもありがと〜!!
   うん、頑張ってるよ さっそく風邪ひいたけど (笑)
   
    やっぱり、全部を完璧 にこなそうとしても難しい・・(-_-)
   だから、今日は子どもと関わるのを頑張ろう、今日は
   先生の手伝いを頑張ろう、などの目標を立ててやってます(o^_^o)
   でも・・・お昼寝が・・・私も一緒に寝そうです・・
   ハンパじゃないです。何度も落ちそうになります(笑)
   けど、結構のびのびと実習させてもらってます〜
   規則正しい生活+食事のおかげで、快便です(^_−)-★

    そいうことで、実習の準備もバッチリでしたよ
   そういえば、事後指導のあと、Gaja 行かない
   また4人で このブログでいいので、気づいたら返事くださいね(^_^)/
    
    ミキさん、CDの方はどうだったのかな それで忙しかったんだよね
   実習前だったのに、お疲れさまでした

    いくも、旅行の色々を任せっぱなしでごめんね・・・(;_;)
   でも、それらを楽しみに頑張ってます

    さやかも実習どうだろ?? ま、あなたは心配いらないっかぁ (笑)
   えりりんは見てないだろうということで、これで終わりま〜す

続★不幸×不幸=???  

2006年02月05日(日) 2時28分
     1日空いてしまいました・・・(._.;)
    いく、コメントありがとう!!  でもまだ続きがあるので、聞いてください  

     5講目のテスト が終わってから、定期を・・・石狩営業所まで
    取りに行きました  学校 からバス を2回乗り換え、、
    遠くて寒くて寂しくて、泣きそうでした (*._.*;)
    道行く人に何度もたずね、辿りいたそこは・・・・・・・へき地
    へんなホテルがいっぱいありました
    だけど、無事に定期は帰ってきました(o^_^o)
    よかったぁ。。 で、8時に帰路につきました。
    帰りに札駅で、買い物しようと思いきや

      お財布が、な  い....................。

     電車 遅れて単位落とすし、定期も携帯 も落とした。
    そして今度はお財布って、どんなけ落としてんのぉ
     それからは、ありとあらゆる場所にお財布が届いてないか聞きました。
    それから、念のためカードも止めて・・・でも、見つからなかった。
    そしたら一刻も早く帰りたくなって、北広島へ・・・。
    勇気を出して、警察 に行きました 遺失物届けを出して、帰宅
    
     警察から、電話 がきました 「お財布落としませんでしたか??」

     お と し ま し た !!!!

     という具合で、昨日、札幌の北警察署に取りに行きました
    全額、そしてカード類も全部そのまま
    届け主は、名前も言わずに去っていったそうな。。 
    世の中、捨てたもんじゃなかった
    思わずその日テスト曲だった、「さんぽ」を1人大合唱してしまいましたとさ。
     めでたしめでたし★
    

不幸×不幸=??? 

2006年02月03日(金) 1時35分
    今日は、豪雪 でしたね
   いま思えば、今日の災難はそこから始まりました・・・・

    今日はテスト最終日  しかも3科目
   2講からのはずでした。  ・・・・・・・・が!!!!!!
   電車 が30分以上の遅れで・・早い話、間に合いませんでした (笑)
    
   そんなテンパリ気味 の私は、ある重大なことに気づきました
   携帯 、定期ないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお???
   
    落としました。 本気でヘコみました (._.;)
   学校でまず、電車 のことを先生に伝え・・携帯を止めて、
   中央バス に連絡しました・・・ら、定期発見
   続いて、学生課で携帯発見  
   でも、やっぱりテスト は受けられませんでした (:_;)
   ブログに書いてみると短いけど、ここまでには様々な心の葛藤がありました
   実際、友だちにも助けてもらいました (^_^)
   
    とまぁ、こんな感じでよかったね と、終わりませんでした.....
                          To be continued (笑)

     でんちゃんへ
   コメントありがと 返事遅くなってごめんね
   なんだかパソコン がおかしくて、開けなかったの
   エスパー青山は健在です っていうのはウソです
   自分で28日に帰るって言ってたよぉ  頭はO.K ?? (笑)

    というわけで、今日の続きは明日書きま〜す (:_;)

理想と現実、そしてサル・・・ 

2006年01月26日(木) 0時42分
     予定通り、今日は部屋探しに Let's go !!
    
     学校帰りに行って、11時からスタートしました(o^_^o)
    まず見に行く物件を決めるのに、約1時間半かかりました
    そして6件の部屋を見せてもらいましたが・・・・・・・現実は厳しい (笑)
    やっぱり1人暮らしって夢や期待を持って始めるので、
    ぶっちゃけ、まず妥協を強いられました (:_;)
    色んな意味で勉強になりました
     っていうか、一緒に部屋を探してくれた人、おもしろ〜い
    少ししゃべりすぎな感じで (笑)  よくわからないけど、
    ドンキー をおごって もらいました
    お店の店員さんたちは援助交際風な私たちを凝視していたけど、
    そんな日もあるよね・・・(v_v)zzZ
     そんなわけで、明日もう1日、条件を少し変えて 「やり直し」です
    ほんと、疲れるけどいい部屋探してきます!!!!
    
     あ、施設実習の講義覚えてたよね 
    どうもご心配をおかけしました  うっかり (笑)
     明日はピアノのテストじゃあないですか 違います
    あぁよかったぁ  ・・・みたいな現実逃避もしてられません
    なんてったって、私は あおやま ですから、1番目ですから!!!! 
    そんな切なさに胸がいっぱいです(._.;)
    誰か、寂しいのでアイアイの復唱してください
    
     アイアイ (アイアイ) アイアイ (アイアイ)
    おさ〜るさんだよ〜  
            ・・・・・・えぇ いえ、わたしサルじゃないんですけど・・・(完)     

20歳の1人立ち! 

2006年01月23日(月) 0時00分
    久々すぎの登場です!!(o^_^o)
  いろいろ難しいけど、更新は気の向いたときに好きな時にします
  でないと、「書かなきゃ」っていう気持ちになってしまう今日この頃・・・

    1人暮らしが決定しましたぁーーーーーーー(^o^)/
  ろくにリンゴ の皮もむけないで・・・と思う人もいるでしょうが、
  ↑のは秘密事項なんですが(笑)、3月中旬くらいからの予定です
  でも麻生には友だちがたくさんいるし、安心
  ・・・・で、2月からは実習が始まるので、今 
  いっそいで部屋を探しています(@_@)  
  部屋が決まったら、ぜひ遊びに&泊まりにきてね

    とにかく忙しいので、今日はこの辺で(^_^)
  水曜日に部屋見学を1人で行ってくるので、また報告をしたいと思います。(笑)
  あ!! 合コンあと1人どうしよう・・・行きたい人募集中です
  
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像いっく
» ビバ★きたひろ (2006年04月12日)
アイコン画像さやか
» いよいよ・・!! (2006年04月04日)
アイコン画像ゆんころ
» いよいよ・・!! (2006年03月23日)
アイコン画像いっく
» いよいよ・・!! (2006年03月21日)
アイコン画像いっく
» 焼肉日和 (2006年03月17日)
アイコン画像ゆんころり
» 人生いろいろ★ (2006年03月17日)
アイコン画像さやか
» 人生いろいろ★ (2006年03月14日)
アイコン画像さやか
» 実習延長!! (2006年02月20日)
アイコン画像いく
» 実習延長!! (2006年02月20日)
アイコン画像ミキ
» みなさま。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-tea_63
読者になる
Yapme!一覧
読者になる