はああああ。 

2005年07月03日(日) 22時26分
最近私の部屋汚い。
いつか片付けようって思って、ぜんぜん行動に移さず。。。
もうやる気がおきない。
もう女らしくできません。。。

原宿 

2005年07月01日(金) 19時53分
今日久しぶりに男の子と学校の授業をサボって原宿に出かけた。
その人はバイトの友達。裏原宿のファッション系が好きらしくて私は付き添いでいった。
私は普段竹下通りで終わるけど、今日は裏原宿やキャットストリートのほうに行った。
初めてそっっちのほうには行ったので、原宿の裏側を知ったってかんじでウキウキだった。
表参道のうらの路地を一本入ると、個性的なお店がちょこちょこあった。民家のほうに入っていったのでまさかお店なんてあるとは思わなかった。まさに発見!!ってなかんじ(笑

一緒に帽子を見回ったりしてなんか勝手にデート気分って(X X)
でも男の子のファッションとかいろいろ知れてよかったと思う!
男の子のほうがいろいろこだわりがありそうな感じがした。
私は実際おしゃれじゃないから、もっと女磨かなきゃってつくづく思い反省した。

やっぱり原宿の若者はハイセンスで、道を歩くひとがそれぞれ個性的でいい!!
ギャップの前でカッコイイ外人さんが写真とられていてめっちゃかっこよかった!!
思わずかっこいい〜〜!!って叫んじゃった(笑

今日の出来事。 

2005年06月21日(火) 17時36分
今日大学のチャットラウンジで中国人のチャットパートナーと中国語で会話した。
が。。まったく聞き取れず!!中国語は文字を見れば大体言おうとしていることが分かるけれども、聞き取るのは非常に難しいね!!
もっと勉強しなきゃ!!

学校の帰りにロッテでカルピスシェーキが100円だったの買いました。
私は一番イチゴが好きかもvv
んで!!!!
これからバイト仲間の友達とジョナサンでご飯食べてきます!
そのこと話し始めると永遠に続いてしまっていいつも帰れないの(笑
今日はできるだけ早めに切り上げることにします^^

(vxv) 

2005年06月21日(火) 1時42分
蚊に刺されてかゆい!!! あっちいけ〜〜しっっ!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる