愛しいヒト 

2009年02月15日(日) 23時19分
どれだけ見ていても飽きないよ

まばたきするのがもったいないくらい。

どれだけ触れていても飽きないよ

一瞬も離したくないくらい。

アナタと一緒にいると
何故こんなにも優しいキモチになれるんだろう。


深く深く
アナタが私の心に浸透してくるよ


揺れるキモチ 

2009年02月03日(火) 11時52分


昨日まではあんなに盛り上がってた気持ちが

今日は急下降


恋するとキモチが不安定になる。




だからね

今すぐ
好きと言って欲しいよ

安心させて欲しいの。


今日は驚くほど心が弱くなってるから。

進みたいというキモチ 

2009年01月29日(木) 0時25分


恋って不安定

明日には変わっちゃうかもしれないしね。

でも進んでみたいよ。

いいでしょ?




恋してる? 

2009年01月25日(日) 21時01分
どうしてこんな気持ちになっちゃたんだろう。
あの人を想うだけで
苦しくて苦しくて

急にしょんぼりした気持ちになるの。

どうやったら
あの人にうまく気持ち伝えられるのかな。

こんなに恋してること。

恐れる気持ち 

2007年12月02日(日) 0時24分

この先に何があるか知ってるから

怖くて怖くて

何度となく躊躇う。

それでも先に進みたいと思う気持ちがあって
思考が同じ所をグルグル回るよ。


いつかあの人が言ってた、
一瞬だから大切なことってこういうことなのかな?


ううん

違う

違うとわかっていても

どうしようもない時ってあるんだ


終わってくことも

永く続くこともないことも

わかってるけど

アタシの気持ちはまっすぐにあの人へ向かってる。



その夜涼しい風が吹いてた 

2007年12月02日(日) 0時08分

アタシの上気した頬を鎮めるように涼しい風が吹いてた


止まらない気持ち

抑えられない情熱


落ち着きを払っても見破られてる?




あなたへの気持ちに気がついてしまったから…


今日は涼しい風がとても心地良く感じるよ


ねぇ

あなたを知りたい。

終わって、そして始まる 

2005年12月25日(日) 1時27分



これで最後だなんて
思わないでね。

これから先だって
私はアナタを想いながら

真摯に生きてく。

ただ違う道を選んで歩んでくだけ

だから悲しまない。
今は自分の信じた道を歩くだけ

いつか

ねえ

また合流点にたどりつくと信じてるから。






深まってくキモチ 

2005年07月24日(日) 15時02分

楽しいことだけじゃなくなってきたら
それは
始まりの証。

泣いたり、怒ったり、苦しくなったり
寂しくなったりするのは
ねえ
好きだから。

今は楽しいことばかりじゃない。

だけど幸せなときは
心の奥底から湧き上がってくる。

愛しい気持ちが止まらないの。


アナタを見つけた 

2005年06月19日(日) 1時05分

アナタという人を見つけて
アタシは居場所を手に入れた。

アナタという人が存在してくれる
ただそれだけで

アタシは些細なことを楽しいと思い
小さなことでクヨクヨしなくなったのよ。

アナタという人が存在してくれる
ただそれだけで

アタシは光を手に入れた。



ただまっすぐ 

2005年05月30日(月) 0時32分

道はひたすらまっすぐで
選択肢なんてないの。
だから迷うことなんてない

ただこのまっすぐの先に何があるのか
ちょっと怖いだけ



2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる