やったぜ

May 04 [Tue], 2010, 21:59
マネージャーになれました!!!!

いやー頑張りましたよ笑

野球のルールなんてしらなかったのに

今ぢゃスコア書けるようになりましたから笑

でも休みがない・・・

土日わ学校にグラウンドがないから

西大家までいくっていう

ときわ台から2時間弱

今度の土曜日わ7時30にグラウンドとかww

何時にでればいいの???ww


みっちゃん
学園祭わぜひきてねw

べーすぼーる

May 03 [Mon], 2010, 20:38
野球部マネできそうです!!!!

今日わ京華と城北と練習試合でした
2つともかった

わっくん試合でた!バントしてた
かつやくしてたよ!!w

K保っちゎびみょーだったww

明日も坂戸で練習です
7時にときわ台
最近睡眠時間はんぱなくみじかいです・・・

鬼メン←

April 16 [Fri], 2010, 23:25
今日ゎ学校おわってから中学校に行ってきた
バレー部メンバーで行ったよ!!!
せっかく行ったのに向後先生機嫌悪くて喋ってくれなかった
彩が誕生日はイタチちょうだいねって言った時の
真子ちゃんのボケ??がおもしろかった
んで真子ちゃんゎ帰っちゃったけど3人でガスト行った
そしたら李華子がバイトしてたあ
いろいろ喋ってゆーかが大声で笑ってたの絶対うるさかったww

今日ゎめちゃめちゃ楽しかったね
友達ができないゆーかちゃんのためにまた遊ぼうね

数学の先生

April 15 [Thu], 2010, 16:27
数学の先生めっちゃおじいちゃん
しかも「えーっと」と「えっ」しか基本言ってないw

しかも名前山下・・・w

6年ぶりの原宿

April 12 [Mon], 2010, 16:55
昨日りほと原宿にいってきた
彩ゎ1年ぶりくらいに来たっていってるのに
6年ぶりでしょ??って何回も言ってきた

いろんな店まわったあー
ムラサキスポーツに入る勇気ゎなかったよ
んで他にわ池袋行ってネクタイかった
だからバレー部のみんな誕プレゎやっぱNARUTOグッツでよろしく

今日学校で同じクラスにあやのって子がいるんだけど
しゃべったら板2だったんだってしかもバレー部だったんだってー
すずかちゃんの話でもりあがった、やっぱ怖いんだって


さて明日からゎ弁当が始まります
毎朝自分で作るわよ←えらくね??w


みっちゃんへ
朝遅いのいいでしょーw
でも昼休み30分しかないからw
最新コメント

» やったぜ (2010年05月07日)
みどり
» やったぜ (2010年05月07日)
みどり
» べーすぼーる (2010年05月04日)
ゆう
» 鬼メン← (2010年04月20日)
みどり
» 6年ぶりの原宿 (2010年04月13日)
りほちゃん
» 6年ぶりの原宿 (2010年04月13日)
みどり
» JK← (2010年04月09日)
増山
» 埼玉弁 (2010年04月08日)
ゆう
» 埼玉弁 (2010年04月07日)

» なんなん?← (2010年04月02日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやの
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年6月9日
  • 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/apple-st/index1_0.rdf