(*´∀`*) 

November 11 [Sun], 2007, 19:42
バイト帰りにスタバに寄ってみた(・∀・)
クリームブリュレラテ美味い(´∀`*)

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 21:54
ママンが仕事帰りにケーキ買ってきた(・∀・)
超美味い(*´∀`*)

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 16:06
久々に型抜きクッキーとか作ってみる…
味見はしてません(´∀`*)笑

(無題) 

October 28 [Sun], 2007, 11:46
今バレー部の試合見に来てます(・∀・)
会場まで行くのが大変だったけど;;
とりあえず今日は1試合しかないらしいので見て帰る予定(´∪`*)
晩ご飯は何食べようかね(^∀^)笑

こ、腰痛っ…; 

October 27 [Sat], 2007, 0:07
あれ、もう日付変わってらァ(・∀・)笑
ちょい久し振りかなー?まぁ、バイト忙しいからしゃーない
今日(ぇ、昨日?)のバイトでもいきなり1時間延びるし…どんだけェ(´∀`)笑
店長はと云うと…飲みに行きやがった(´∀`#)
まぁそのお陰でタダで商品をいくつか持って帰りましたが…vv

あー腰痛いわーorz
何で、どうして痛くなるんだぁぁぁぁぁ(涙
ストレスのせいかな?あははははー(壊

(無題) 

October 26 [Fri], 2007, 13:51
あーあーあー(´∀`#)

(*´∀`*) 

October 17 [Wed], 2007, 17:06
テスト勉強の合間に休憩(・∀・)
紅茶はンまいvv

カラオケ(・∀・) 

October 14 [Sun], 2007, 23:41
パソコンやっとこさ復活しました(´∀`*)
まぁ、ちょこちょこ更新していきますw

今日はバイトも休みでお昼まで爆睡してました(>∀<)
そして昼からは、専門学校の推薦入試行ってた友達に誘われてカラオケにGO!
しかし休日で混んでたので1時間後に予約して、その辺をぷらぷらしながら暇つぶし^^
ケンタッキーのフィレサンドセットを喰って、デパート内をうろうろしてたらすでに1時間経過♪
時間経つの早いなーと思いつつ、再びカラオケにGO!
フリータイムで入って約4時間ほど歌いっぱなし(・▽・*)
友達の「千の風になって」のテンションはやばかった(爆笑
時間が経ってカラオケ出て、母さんへのお土産でミスドを購入w
カラオケ代として友達にも2個ほど買ってあげました♪
たはー、今日は楽しかったわー(´∪`*)

てか、水曜日からテストなのに全く勉強してないわw
やべーやべー(笑

ヤッホぉイ 

October 10 [Wed], 2007, 22:28
専門学校合格o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

After a long absence 

September 19 [Wed], 2007, 8:53
久し振りすぎでゴメンナサイ(>_<;)
いやァ、未だにパソコン直らないので日記更新出来ず…(何
早いトコ業者に電話してインターネット繋がなきゃーいい加減(´∀`*)(笑

これからは時々ケータイから更新する予定でーす(・∪・*)多分

写メはこないだ撮った夕焼け(・∀・)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ももも
» ヤッホぉイ (2007年10月13日)
アイコン画像アキ
» ヤッホぉイ (2007年10月13日)
アイコン画像ちらみ
» Great! (2007年07月25日)
アイコン画像('p'*)
» Retire (2007年06月05日)
アイコン画像ももも
» Pleasure (2007年05月07日)
アイコン画像-兪)
» Pleasure (2007年05月07日)
アイコン画像ももも
» Feeling (2007年05月04日)
アイコン画像(ノ))゜3゜((ヾ)
» Feeling (2007年05月03日)
アイコン画像ももも
» 久々更新 (2007年04月06日)
アイコン画像(:D)| ̄|_
» 久々更新 (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる