職員旅行。 

November 07 [Mon], 2005, 21:35
土日は職員旅行でした
職員と言っても、幼稚園だけでなく役所の職員も含めてなので、40人くらい。

いろんな人がいて気を使いますが、なかなか楽しかったです
長島温泉のホテル花水木に1泊、ご馳走をたらふく食べ、アウトレットでお買い物〜、温泉も満喫
イタリア村とか、中部国際空港にも行って、なかなか満喫です

旅行って楽しいけど、次の日の仕事はしんどかった・・・。
顔はパンパンにむくんでるし、食べてばっかりで体重が増えてたのは言うまでもないし

でもまたのんびり旅行に行きたいものです

槇原。 

November 04 [Fri], 2005, 21:34
 先月、槇原敬之のコンサートに行ってきた。

オーケストラといっしょにやるやつね。



デビュー15周年と言うことは私のファン暦も15年ほど・・・。

中学生だった私の耳に入った「どんなときも」は、衝撃的だった。

あれから15年か・・・。

本当に色々あって、信じられないこともあって。でも彼の歌から離れることは出来ないな〜って改めて感じた。

正直、あの事件前の歌のほうが私は好き。

ストレートな思いがすごく伝わってくる。

事件後の歌ももちろんすばらしい。でも言い訳っぽく感じたり、明るくしようって無理してる感じもする・・・。



でも私はきっとファンをやめない。



ビデオレター☆ 

October 03 [Mon], 2005, 3:06
今日は8日に結婚される前の職場のM先生へのビデオレター作成のため、我が家になつかしメンバー集合でした

ただ1名、親戚が倒れたので来れないと昨日連絡があり、心配していましたが・・・嘘だと発覚
いいけどね・・・。それってどうよって思います
嘘について重く感じた一日でした

私も完璧な人間じゃない。だからとやかく言えないけど、尊敬には値しないと思いました。

あ〜あって感じ!

運動会。 

October 01 [Sat], 2005, 20:13
運動会が無事に終わりました!
子どもたちは本当にたくましく、頑張ったなぁって思いました。

去年は恥ずかしくて何もしなかった子がいたんですが、今年は踊りも運動遊びもリレーも、ぜーんぶ頑張ってましたその姿を見て、お母さん泣いてました・・・私も泣いたよ・・・。

確実にみんな成長してる!
私もがんばらにゃ〜!!!

阪神優勝! 

September 29 [Thu], 2005, 23:18
やった〜〜〜〜!!優勝!!!

優勝の瞬間を拝めて、最高でした!!
ありがとう、タイガースの選手たち・・・;−;

小学校の運動会。 

September 24 [Sat], 2005, 23:36
今日は小学校の運動会でした
毎年、年長の子どもたちは、来年入学する小学校に行ってかけっこしてお土産もらうことになってて、その引率にとある小学校に1時間くらい行きました
約30メートルくらいだったけど、頑張って走らはりましたわ
お土産の折り紙とノーともらえて、ご機嫌さんな子どもたちでした

その後、もうひとつの小学校の運動会の見学に行きました。A先生とO先生と待ち合わせてね
卒園児がやたらと大きくなっていてびっくりしたのと、組み体操に感動しました
ちょっと参考になったかな〜。

休日はばっちり厚化粧もしてるし、格好もいつもと違うから、デートとか言われることが多くて参る。。
ほっとてくれ〜〜〜〜
いろいろ見られてるから、悪いことは出来ませんな・・・

3人で●っくり●ンキーでご飯食べて、オイル交換して帰ってきました
何だか疲れて、爆睡しました

バーベキュー&豆乳キムチ鍋。 

September 23 [Fri], 2005, 23:52
今日は、高校のクラブの先輩たちと、今度結婚するアヤコのお祝いと称してバーベキューをしました
旦那になる人も来てて、いい人そうでよかった
もっと一緒に楽しみたかったけど、なんと約束をダブルブッキングしてしまってて・・・

それから車で大阪の友達の家にお邪魔して、鍋パでした食べてばっかやん・・・
しかし豆乳キムチ鍋、おいしかったよ!かぼちゃ入れるねんけど、何かあっさりしておいしかった
エステの話とか、いっぱいしゃべって面白かった

忙しかったけど、充実した1日でした

しかし連日の運動会の練習による声出しすぎと、砂埃とでのどが痛い。。。

恥ずかしい・・・。 

September 18 [Sun], 2005, 3:01
来月に、前の保育園の先輩の結婚式で余興をすることになりました
友達と2人で悩んだ結果、ビデオレターに決定。
仲良しメンバーが集まって、メッセージを撮ることにしました。
みんな快くOKしてくれて良かった

決まったらテンションあがってきて、ビデオの出だしになぜか『お嫁サンバ』を踊ることに
郷ひろみのベストアルバム(古めの)をレンタルして、今日返しに行ったのですが、
TU●A●Aの入り口で袋を反対に持っていたみたいで、CDを落としてしまいました
出てきた人がナイスタイミングでCDを蹴ってしまい、

「あっえっ←出てきた人


「ごっごめんなさい!!!!」
と急いでCDを拾いました
蹴ってビックリされたのではなく、郷ひろみに驚かれてしまい恥ずかしかった

ちなみに、踊る時は恥ずかしいので大仏のかぶりものにドレスで踊ります。

何でもやりまっせ〜

3連休。 

September 17 [Sat], 2005, 2:45
おやすみはうれしいですね

思いっきり寝ました
毎日、運動会の練習、準備、打ち合わせ・・・と頑張っているので、睡眠は貴重です
一人暮らしのときは、誰にも起こされずに眠れたけれど、今はいろいろな生活の音や声に起こされてしまいます・・・。
もう一度、出来るなら一人になりたいなんて思います
実家に戻って1ヶ月半の呟きでした

アキカゼ。 

September 16 [Fri], 2005, 1:24
秋らしくなってきましたね〜
先日、仕事帰りに携帯でとった秋空です。

いつも空を見上げる心の余裕を持っていたいと思いました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ピィ
» 阪神優勝! (2005年10月10日)
アイコン画像Smayu
» 阪神優勝! (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-smile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる