ジッパーチャーム♪ 

2006年03月21日(火) 19時18分

   たばこケースのチャックの部分につけてます♪
   携帯には、爺♪かわいいよん。コンビニ、パチンコ屋などに
   おいてあります。

吉宗の動く置物。 

2006年03月21日(火) 19時15分
太陽電池なので、永久に不滅です(笑)
コイン150枚で交換。

吉宗の置物をはじめとする、置物たち。 

2005年12月04日(日) 21時59分

             持っているスロットの置物たちです。
                  全部で15個。(吉宗が一番多い)
                  あとは爺パネルが欲しいなー。
なつかしの機種たち。



なつかしの機種シリーズのとき、もっといっぱい買っておけばよかったなぁ。
HANABIとかもあったので、HANABIが出るまで買えばよかった・・・

北斗の置物。 

2005年12月04日(日) 21時54分
 11月からお店に登場。まだ、売ってるところもあるかも。
右側にレバーがついてて、ランダムな目で止まるようになってます。

特攻ライター。 

2005年10月10日(月) 21時08分
昨日、GET。
なかなか、置いてある店無くって
やっと見つけた。

鬼浜バンダナ。(付録) 

2005年10月10日(月) 21時05分
パチスロ7 11月号増刊
『超絶 パチスロ必勝法』
という本に
鬼浜のバンダナが付録で付いてます!!買いだね。
もう1種類も買おうか迷っている・・・
お弁当をつつむのに、使う予定です

鬼武者オイルライター 

2005年10月10日(月) 21時02分
ダンナが今日持ってきた。
オイルの中に、ミシェルが。。

ミシェルかっこいいよなー。

鬼武者ZIPPO 

2005年10月10日(月) 15時49分
手に入れました!

鬼武者のZIPPO。
ネットオークションで3000円でGET!!
もちろん、ロットNOつき。

高くならないように、競いました。

ギリギリまで、誰かと戦った。

そして、勝利。

よかった、高くならなくて。


ワタシ、ネットオークション大好きで、

勝ち方も自分なりにあみだしているわけです。(ひみつですが)
↑決して不正ではないですよ!

あたり缶ジュース。 

2005年09月23日(金) 19時39分
鬼浜にて。当たり缶ジュース。

伝説のヤンキー 

2005年09月23日(金) 19時37分
本日出しました。うれしかった。