あー 

September 24 [Sun], 2006, 18:37
修学旅行に行ってまいりました。
で,部屋で暇だから絵を描いてたんですよ。
(先生の絵をね・・・)
そしたらいつのまに先生たちに出回ってました(ワラ
そしてその絵が隣のクラスにも回っていて
「絵を描いて!」とリクエストがたくさん来てしまいましたorz
で いまさらたくさんリクエスト描いてマ━d(´∀`〇)━ス!!!!    が

誰だ。まわしたの。
噂によると,絵を先生にあげようとした途中友達が捕まったそうです(ワラ

後,絵をあげた先生が絵をなくしたという情報が。


おい・・・orz

irastにっき 

September 18 [Mon], 2006, 9:19

いらすとにっきです 

September 17 [Sun], 2006, 18:05

愛してる 

September 09 [Sat], 2006, 20:51
光が欲しい

私を導く・・・

光が欲しい

もし

私が光になれたら・・・

君を

想って・・・

導いてあげるから・・・。

ふょふょふょ 

September 07 [Thu], 2006, 20:09
久しぶりに投稿になっちゃった
御免なさいorz
もう一個ブログやってまして・・・
そっちに集中しちゃってました。
ランダムでいろいろかいてきます。
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
最近学校辛いです(藁
いじめ風味ホヤホヤなんで・・・orz
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
スポーツテストが始まったですね!!!
頑張ります!
去年能力賞だったので,気合入れます!!!!!
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
総合体育祭の練習が始まっちゃいます。
去年はソフトボール投げの選手でした。
でも辛い。筋トレやばいぎゃーん
むきむきやんvv
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
・・・改めて見て見ると,私って運動しかできないの・・・?
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
修学旅行が近い!
日光へGO!
部屋割りが 最高です━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
マイボスマイヒーローとCAとお呼びっ!・・・が好き。
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆
以上!
☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆--.*・--☆

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 14:37
やったー!
イヤリング五個、ネックレス二個、ヘアピン三個合計十個アクセサリーげっと!すんごいお金たかかったー。五千円だったー 涙
でもうれしー!

あはは 

August 27 [Sun], 2006, 11:18
あー

亀梨昨日カッコ良かったなーvv ぇ
ユウキっすよユウキ

てか,自分でアイスロイヤルミルクティーを作るのが好き。


姉に「お前本当にしょうがくせいか」って言われました

小学生っていうのは貴方が一番良くわかってるでしょう・・・(´・ω・`)

(無題) 

August 26 [Sat], 2006, 18:02
無事八月分の携帯代はセーフだったー。
てか携帯代高いようち ぇ
前なんか一万円いって携帯取り上げられたし。
てよかいまどき小6でも皆携帯もってるんだなー ぇ
もってないほうが孤立っぽいし ぁ
あはは

あるばむ 

August 26 [Sat], 2006, 15:18
そういえば私って歌手のアルバムとかもってないな。


てゆーか買わなくても今って済むしね。


ネットとかでぜんぜん平気だし。


買うほうがなんかレトロンっぽいしなんか


旧人類っぽい ぇ


最近はCDは高いからネットで済ますっていうしね。


CDの売り上げ落ちてるらしいし。


従妹のCDでも1000円も出したくないよ ぇ


倖田來未好きだなーvv


aiko好きって友達が言ったら友達が「ガキ」といってので私が「倖田來未好き」っていったら


「お前わオトナすぎる」   え?(´・ω・`)


大人じゃないよ・・・。

走り続けるよ 

August 26 [Sat], 2006, 11:28
私は走り続ける

朝も昼も夜も

どんなに辛くても走り続けるよ

君に会うために






マイボスマイヒーローがとても好きです。
面白い・・・!!ひさしぶりにこんなに笑えるドラマが見れた気がするvv
電車男も好きだったけど(ヲタっすかvv
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-seira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる