一応、ね。 

September 02 [Tue], 2008, 8:27
もぅきっと誰も見てないと思うけど、もし見た方がいたときのためにアナウンス。
私は今ここにいます。
↓↓
http://yaplog.jp/apple_ayum1/

謝罪とお願い 

April 27 [Sun], 2008, 2:36
お知らせいたします。

はたまたブログ移転いたしました(´・ω・`)
変えたところのがひどく使いにくかったので。。。
お手数かけます(/_;)
本当にすみません。

新ブログ↓↓
http://pink.ap.teacup.com/ayum1/

最後の 

April 16 [Wed], 2008, 23:53
とうとう最後の更新となってしまいました。
皆様ご愛読ありがとうございました。

これからは、新ブログをお願いいたします!!

http://ayum1.exblog.jp/

お知らせ 

April 16 [Wed], 2008, 0:40
やっぱりブログのパスワードやら登録したメアドやらがわからないので、ブログを新しくしようと思います。
どこのにするかは今模索中です。
とりあえず携帯から更新できるので、しばらくはこんな感じでいきます。

遅番 

April 14 [Mon], 2008, 8:12
今日は初めての遅番だぃ(・∀・)
って言っても朝が遅いわけではなく、お昼が遅いんだけどね(^ω^)
電話当番っす(^ω^)
11時くらぃに絶対お腹空いちゃうんだけどもどーしようか(´・ω・`)ww

新歓ステージ 

April 13 [Sun], 2008, 14:13
昨日は新歓ステージでしたね(・∀・)
拍手とかマヂすごかったね
一年生は良いこたちばっかりだし(^ω^)

昨日は飲み会も楽しかった(^ω^)
ごはんあんまり食べずに飲んだなー(笑)
何をどれくらぃ食べたか正確にわかるくらい食べなかったなぁwwww
とある一女にずっとかわいいかわいい言ってたなー(^ω^)
だってかわいいんだもの(・∀・)

 

April 10 [Thu], 2008, 0:02
我が家にニュータイプがやってきた。
キーボードもマウスもワイヤレス(゜Д゜)
画面できゃくてまぶしぃ(x。x)゜゜゜
てかブログのログインIDとかがわからにゃい((((゜д゜;))))
また新しく作り直そうかな…

 

April 07 [Mon], 2008, 18:06
はい、完全復活です。

仕事も覚えることはいっぱいですが、とりあえず楽しいです。

私がずっとやりたかったようなことをしている部署だし、何よりも明るい職場なので、毎日あまり緊張もせず過ごしております(^ω^)

なにか注意されても、凹み続けない前向きさが取りえなので、とりあえずバリバリ働く気満々です。今のところ(笑)


あ、新歓ステージの日、リハからいらっしゃる方おりましたら、よろしければメールにて御一報ください(・∀・)
いっしょに見ましょう

 

April 06 [Sun], 2008, 23:50
復活の兆し見えてきた(^ω^)

前のブログ書いた後、お風呂で泣きまくってきたら発散できてきたみたい(^ω^)


泣いてしまったとき、理由を聞かれるのって、昔から嫌だったなぁ。ってふと思い出した。

何で泣いてるのか自分でもよくわからないときが多かったからだろうなぁ。

なんでだか悲しかったんだよね。

今回のもそうだけど(´・ω・`)

 

April 06 [Sun], 2008, 20:04
病んでます。

負のオーラが離してくれません。

胸のあたりがもやもやします。

何もしてなくても泣きそうになります。

人の顔色が気になります。

機嫌悪そうだと胸のもやもやが強くなってなんか折れそうになります。

ママが機嫌悪そうです。

耳の調子が悪いみたいです。

おばあちゃんと電話で話しました。

頑張ってねと言われて、何でだか涙ぐみました。

思いつくことを文字におこすと、多少すっきりするので、ここに記してみました。

数日立てば、きっとまた元気になっているはず。

頑張ったらダメになることがわかっているので、頑張ろうなんて思いません。

自分で自分にプレッシャーかけてもつぶれるだけなので。


昨日は一女が入って良かった(^ω^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-sati
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-倉橋ヨエコ大好きです。
    ・読書-乙一が大好きです。
    ・ダイエット-いつも頑張っていることですww
読者になる
今年からは社会人 しっかりした大人にならなければ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/apple-sati/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE