KAT-TUN 

2005年10月07日(金) 23時35分
今日ゎ、レンジ亮チャンと同じくらぃ大好きなジャニーズュニットKAT-TUNにっぃて書きます
の画像がKAT-TUNのメンバーの画像なんゃヶど、メッチャヵっこぇぇゃろ
惚れんなょww
約3年くらぃファンしてます
だヵらKAT-TUNのコトゎ誰ょりも愛してる自信ぁりますヵらぁ
でもいまだコンサートにゎ1度も言ったコトぁりません・・・
ぃっヵ絶対いきます
行ったら、KAT-TUNを生で見たら絶対泣く自信ぁりますヵらぁww
そんなKAT-TUNが大好きな林檎でしたぁ


1gの涙、、、 

2005年10月05日(水) 16時25分
今何書こぅヵなぁ〜って悩んでたら、たまA「1gの涙」のCMが流れてたぁ〜ww
このドラマにゎぁたしの大好きなNEWSの錦戸亮チャンが出るヵラ絶対見なきゃぃヶなぃゎぁ〜ww
最近マジで亮チャンゎヵっこょくなって
ぃぃとものァーチェリーとヵ見ましたヵぁ
超超超ヵっこょヵったですょねぇ〜
惚れ直しちゃぃましたょぉ
早くドラマ見たぃなぁ〜

初ブログ 

2005年10月04日(火) 14時38分
この度初めてブログとぃぅものを作りましたぁパチパチ〜
そして記事の初投稿なんでまず初めに自己ショをしたぃと思ぃます
ぁたしの名前ゎ林檎ってぃぃます
もち本名じゃなぃデスww
ぁたしゎ四国の田舎に住んでる高Aの♀デス
ぁたしが今@番ハマってぃるモノゎORANGE RANGEデス
メッチャ大好きなんです
今度11月にライヴも行きます
超楽しみゃゎぁ〜


ココでぁたしのレンジの非公式のHPを紹介します
...。oO○LОVЁ ЯАЙGЁ○Oo。...
行ってみてくださぃねぇ
ぃっでも、誰でも大歓迎ですょぉ


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ZIENEさん
» 1gの涙、、、 (2005年10月06日)
アイコン画像ZIENEさん
» 1gの涙、、、 (2005年10月06日)
アイコン画像ZIENEさん
» 初ブログ (2005年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-room_649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる