わーいヽ(´◇`)ノ 

January 28 [Sat], 2006, 17:18
えぇーっとですね・・・。
今週からうちの学校は三学期だったんですよ・・。
で、冬休み中はほとんど部活だったので、休みなんてほぼ無かったんです・・・。

で、今日は土曜日で部活は休みなんです!!!
ホントに一日中休みだったので、久しぶりに妹とプリを撮りに行きました。
私は吹奏楽部に所属してるので(因みに楽器はトランペットです)、
なかなか休みが取れないんです・・・。
一日楽器を吹かないと、三日分口の筋肉が緩んで吹きにくくなるらしくて・・・。
だから長期間の休み中もほぼ休みはないんですよ。。。
ってか、先生が休みをくれないんです・・・。
なので、遊べるのは土日くらいしか・・・って事で、今日は妹とだらだら。
今は、妹の受験勉強に付き合いつつ書いてます。

で。。。

今日は私が楽しみにしているドラマ・・・

喰いタン!!!

もう、あのドラマは本当に面白い!
笑えるし(^▽^*)
今期私が見てるドラマは少ないのですが、
その中でもめっちゃ面白いです★☆★☆
因みに他に見ているドラマは、
「夜王」、「ガチバカ!」くらいですかねねぇ・・・??
友達とかは結構見てるんですよ、「白夜行」トカ「あおい」とか。。。
でも、今回は凛檎的にはハズレです・・・。

ってか、寧ろちょっと前くらいのドラマが大好きなんです。
「雨と夢のあとに」、「ネバーランド」、
「1リットルの涙」
このドラマはホントに終始号泣でした(つд`)*・°+
次の日に学校ではその話でかなり盛り上がるんです。
「昨日めっちゃ泣いたんだけどっ!!」
って友達と話して笑ってるのがかなり楽しくて。

ではでは・・・、今日もめっちゃ語っちゃいましたが・・・。
明日は日曜日!!!
明日は友達が家に遊びに来ます☆
それで、それからカラオケ行って歌いまくってきます!!

では、その話はまた明日狽пi`◇′)

初書き☆★☆★ 

January 27 [Fri], 2006, 18:52
やぁーった☆★
いゃいゃ・・・、ついに自分のブログ持っちゃいました(´▽`*)
めぇっっっちゃ嬉しい!
「いつか絶対作ってやる!!」
って決心してからもう半年は軽く経ってます(^^;

もう、作ったからには・・・絶対サボらないで毎日書けるくらい、
頑張ろうと思うので、よろしくお願いします★

では、軽く自己紹介でも♪

HN:凛檎(りんご)
由来は普通にリンゴが好きだから★

出身地:今時期寒い北国です。

年齢:今のところ順調に進んでる女子高生です(^▽^*)

Like:音楽鑑賞、DVD鑑賞が専ら好き。
    歌手なんかでは、関ジャニ∞、ゆず、aiko、スキマスイッチが好き。

Food:お菓子、ケーキ、ごはん、ポテト。

芸能人:最近好きなのは、速水もこみちクン★
     マジカッコイイと思うよ!!!
     あとは、小出恵介くん!!!この2人は、「ごくせん」でめっちゃハマった。
     普通にいいよ、この2人は(0^▽^0)
     あと、関ジャニ∞は全員好き★
     一人一人がめっちゃ個性的で可愛いと思う。



では、今日はこの辺で。
また明日書きます^^★


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-ribbon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる