ゲリラ 

September 15 [Mon], 2008, 17:41
最近のゲリラ豪雨よりも、

今日みたいなシトシト雨の方が好き。

なんとなく、感傷的な気分に浸れるから。

今日は傘もささず、雨に打たれたい気分。

そしたら身もココロもキレイになれるかな。

チャージ 

September 13 [Sat], 2008, 20:19
ここ何週間か、煮え切らない思いを消化できずにいました。

でも 『開き直れ、自分!』 みたいな心境に今はなってます。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今日は私の人生の目標というか、元気をもらえる人と久しぶりに電話でTalkしました★

なんか毎日気になる存在。

「今、何してんだろ?」
「仕事は順調かな?」
「この秋の季節に何を思ってるのかな?」

なんてコトをふとした瞬間に想うのよ。

で、今日はドライブがてら近くの港に寄って、
ダメもとで電話してみた。
なんか、そんな衝動に駆られた。

そしたら、出た。

ビックリっ!!笑

ザッと近況報告的なことしか話せなかったけど、
やっぱ話すと【満たされる】っていうか、【元気もらえる】っていうか。
まぁ、そんなカンジ。

その人は私の永遠の Hero だね。

ありがと 

September 03 [Wed], 2008, 7:19
今日が快晴でよかった◎

じゃなかったら、睡眠3時間の私は

今日という日が憂鬱で仕方なかったと思う。

この青空を見上げて、今日も1日乗り気ってみよう。

だって、いい加減もう気付いたんじゃない?

やっぱり過度な期待はしちゃイケナイってこと。

つまりは、そーゆーこと。

納得かも 

August 01 [Fri], 2008, 5:51
子供ってカワイイよね。

好きな人と結ばれて、

家庭を築くって本当にステキなことだと思う。

やっぱり1番好きな人と結ばれたいね。

でもそれが無理ならどうすればぃぃんだろ?

そぅいえば友達が言ってたな〜

「結婚は妥協だ」

ってね(笑)

あぁ 

July 30 [Wed], 2008, 20:21
守るモノがあると、

人って保守的になるんだな。

知らず知らずのうちに、

守るべきモノを守ってる。

だって、気付いてるでしょ?

どうすれば…… 

July 24 [Thu], 2008, 7:06
どうすれば、

ワガママって直るんだろ??

「このままじゃ一生結婚できない」と母に言い放たれました。

前々から言われてたけど、

改めてショックです。

結婚願望はあるけど、それはまだ先のお話。

今んトコは1人でもぃぃかな〜なんて。



そうやって婚期を逃してくのかな?(苦笑)

じゃーん!! 

July 21 [Mon], 2008, 17:05
初めてパンを作ってみました!


りんごパン☆


少し塩が多かったかも。

でもおもしろいよー!
めっちゃ膨らむしぃ!

パン好きとしては、パンの作り方くらい知ってないとね(笑)

ゆめ 

July 16 [Wed], 2008, 17:42
夢心地のトキが1番幸せなのかも。

自然と綻ぶ。

自然と解けてゆく。

 

June 29 [Sun], 2008, 20:32
なぜか、

日曜の夜は鼓動が早い。

明日からまた新しい1週間が始まる。

何色の1週間なのかドキドキしてるからだと思う。

また、明日から頑張っていきましょう◎

仕事終わり 

June 19 [Thu], 2008, 18:39
なんとなく

当たり前のカップルがうらやましく思えたんだ。

背の高い彼が、

彼女のカバンを持ってあげて、

ちっちゃい彼女はその後をヒラヒラ追いかけて歩く。



なんか、イイ!

愛に飢えてるのかしら(笑)


ごめんなさい……隠し撮りましたぁ〜
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
♪プロフィール♪
■代替テキスト■
NAME : なつみ
AGE : 24歳
フロリダへと旅立ちました。
毎日が勉強です!!
好きなモノはスウィーツ☆かわいいもの☆紫☆
性格は、褒められて伸びるタイプ♪
最新コメント♪
アイコン画像佳奈美
» HoMe (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 今年の漢字は…… (2008年02月19日)
アイコン画像なつみ
» 久々の休日 (2007年11月26日)
アイコン画像滋賀県民
» 久々の休日 (2007年11月25日)
アイコン画像なつみ
» やっと一つ (2007年11月20日)
Yapme!一覧