☆ダミエ☆ 

2007年06月15日(金) 5時28分
買ってしまいました
ヴィトンにふらりと立ち寄り、
モノグラムの新作をチェックしようと思っただけだったんだけど・・・

エピのホワイトと散々迷い



白ダミエを購入
ボストンと迷ったんだけど
スピーディーは持ってるし・・・

使いやすそうなコレにしました

旅先ってお財布の紐がゆるむわぁ

☆ほっかいどう☆ 

2007年06月15日(金) 4時51分
先日行ってきました
北海道札幌

祖父の一周忌とゆうことで、久々の家族旅行になりました

車があったほうが便利・・・とゆうことで
フェリーに車を積んで行ってきました


行ったら、よさこい祭り開催中
人で溢れていて、歩きにくかった

大学時代の友人と落ち合って買い物しまくり
日々のストレスを発散



ランチ美味しかった
和風ハンバーグと豚丼





そしてススキで飲んだくれ
ここの居酒屋さん、個室がカマクラみたいになってて
狭かったけど変わってて面白かったです

夜中まで飲んで、次の日も友人を連れまわし
買い物をして

1泊2日でハードスケジュールだったけど
お墓参りして、友人と会って、買い物して
良い旅行になりました



そして、買い物の成果です
こうして見れば大したことないけど
すんごい買い物してきた気分なんだけどな

後々紹介してゆきます

☆もようがえ1☆ 

2007年06月08日(金) 15時41分
今までのクッションの素材がファーで
流石にキツイので新しいクッションになりました


もらい物なんだけど
パッチワークが可愛くて
華やかです

G1950×ESSENTIAL DESIGN*のもの



そして今日は暖やでランチしてきました
この温つゆそば美味しい

お寿司も食べちゃいました

今日、これから札幌旅行
楽しみだぁ

☆ベジタブルカレー☆ 

2007年06月08日(金) 15時30分
先日、ドライブがてら気になるcafeへ行ってまいりました



ナチュラル系のお店で
とっても可愛い




これはベジタブルカレーなんだけど
超美味
自分でも作れたらなぁ・・・



そしてパイレーツオブカリビアンを
や〜っと見に行きました

ジョニーデップに悩殺されまくり

☆なのはな☆ 

2007年05月30日(水) 12時29分
先日、友人と菜の花畑に行って参りました

夕方からの遅い出発だったけど
着いたときは夕暮れ時で
ちょうキレイだった

でも寒かったし
菜の花特有のニオイにやられちゃいました

その後はダーツバーへ行って散々酔っぱらい
良い気分の一日でした

☆サンダル☆ 

2007年05月13日(日) 19時29分
今日もおでかけしてきました

友人と、気になってたカフェへ行きランチ
アンチョビのパスタ美味しかった

今更だけどスキニーパンツと、ルームウェアを購入

深夜明けで友人の方がこころなしか辛そうだったなぁ〜


これは最近買った、今年一番のサンダル
ストラップが後ろでクロスしてて可愛いの

ヒールも高めでお気に入り

次は黒のコサージュ付きでも買おうかなぁ
ウェッジソールの

Wii 

2007年05月12日(土) 10時55分
高校時代からの友人と遊びました

お昼ご飯をたべたんだけどランチプレートのほかに
デザートもたべて明らかカロリーオーバー

 

食べちゃったけどね〜
自分でもこんな風に作れたらいいなぁ


そして我が家で友達がWiiをやっていきました
写真超ぶれているんだけど
Wiiスポーツのボクシング、はまります
友達の彼氏も遊びに来て、楽しい一日でした

☆お花見☆ 

2007年05月02日(水) 17時31分
今回のゴールデンウィークは前半だけ3連休ありました

3日ともお花見したんだけど、天気もすごく良くて

満開とゆうわけじゃなかったんだけど
ほぼ満開

すっごくキレイでした

今度は夜桜を見に行きたいな


☆二次会☆ 

2007年04月25日(水) 4時32分
2次会はBarでまったりコースでした

みーんな半分寝てたし、勤務表でみんな落ちてたので
あずさだけハイテンション・・・


いちごのカクテル
甘くて美味しかった


ダージリンリキュールのカクテル
グラスが可愛くてお洒落

結局1次会と2次会で5杯くらいしか飲まなかったけど
いい感じに酔っ払って、
書き込みしてる今でも
気持ちいい感じに酔ってます

帰りは4時過ぎになって、仕事でまともに休んでないので
体は疲れているけれども
気持ちはスッキリした日でした




☆飲み☆ 

2007年04月25日(水) 4時14分
同僚が他の病院へ移ってしまう
とゆうことで涙のお別れ会を開催しました

久々にみんな集まったって感じで
お店の雰囲気もお料理もお洒落で
とっても良かったです
ピニャコラーダ美味しかった




MIX berryのシャーベットカクテル
可愛い

お別れを惜しむとゆうよりも
勤務表への不満と職場の愚痴で
盛り上がっていたような・・・

次は二次会

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あずさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
    ・恋愛
読者になる
24歳看護師のあずさです
日常の何気ないことを語っていきます
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miodestino
» ☆ダミエ☆ (2008年02月09日)
アイコン画像しんじ
» ☆ダミエ☆ (2007年09月15日)
アイコン画像wishtry
» ☆ダミエ☆ (2007年07月27日)
アイコン画像ユミ
» ☆サンダル☆ (2007年05月14日)
アイコン画像シェフ
» ☆二次会☆ (2007年04月26日)
アイコン画像フェミニンな男 
» ☆シューズ☆ (2007年04月05日)
アイコン画像きゅう
» ドライブ☆ (2007年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる