鷲さんの生態系

名前          鷲斗
あだ名        鷲さん
ステ振り 2224【攻魔感魅】
只今のレベ      46歳
主鯖           サン
サブ      羊と獅子さん
Copyright(C) 2004 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-pekoe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
[壁]д・)ノ / 2005年08月02日(火)
さてAレベルもボチボチイベ用のも終ったので色々散歩いってきました!っつか久しぶりにタウ様に会いにいったさ〜あいかわらずかっこE→!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!すかさずNPC相手に一人でかまってましたともさ!!!でもココまで来るの命がけクリ一発で即死がむばって走りました〜死ぬかと思ったで↓タウ様ちょいGIF画ゎいまいちなんゃけどねんでもその後






キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!





タッタウ様〜orz鼻血ものだょ・・・本当キャラいいゎな

がサラさんタウ様の妹〜( ・∀・)イイ!かぁぃぃ



ペンギンにとうもろこし与えちゃダメですか?
パインジュースイソギンジュースもろこし
・・・将来すごいペンギンに育ちそうです(ぇんでまたさらに萌系少女発見先生と一緒に遊ばなi・・・
あ〜邪な先生でごめんさぃorzこの後ちゃんと罰をうけて死にました。経験値減りまくりましたorzギリギリでレベダウンは免れたけどw何回も逝って1日ココから出れませんでしたわなw

今日からまた花火イベなので姿晦ましますがSSためてまた終ったら長〜く綴りますので
とりあえず別サバの獅子さんレベ上げせにゃ・・・wんじゃまた〜|_-)/
 
   
Posted at 19:31 / +TSネタ+ / この記事のURL
コメント(0)
SS大量におとすど〜ヽ(゚∀゚ )ノヽ( ゚∀゚)ノ / 2005年07月27日(水)
うはっwwwイベント用チケット100枚ゲト〜wwwきた〜www来ましたぉw昨日頑張ってアプロしたかいがあったもんですwwwんでイベントも難なくやれたのでやと40レベ装備購入しいってきまつたwwwうはっwキタ━━(゚∀゚)━ヨ安全ヘルム!!スノーヒルSHOP限定なので苦労しますた・・・w赤い鼻だけ?クリスマスイベには参加してませんから残念まっ普通にいこうと思えばいけるんですけどねwやぱ全部揃てからぢゃなぃと装備してくなぃんですょ〜あ〜また一段と大きくなりましたぉ先生つかSHOPのNPCキャ━━━━(゚∀゚///━━━━!!なっんてかぁぃぃんだょ最高やんマッチ売りの少女なキャラらしぃでつwwwあ〜先生嬉しいよっ(変態)とりぁえず後ろに見えてる豆腐みたいなのゎ気にするなアイス君ですからそんなかぁぃぃNPCさんに加えて妖精×2・・・お菓子あげるから先生とこぉぃな・・・あ〜本当まだちゃんと見てないワールドがあったんですね〜レベもあがりましたしそのうちフレと特攻してこょうかと思っております・・・wつか学園特攻していって狸が仲良く2匹倒れてたらどっちかがこぃつでつorz名前とか許可もらってなぃのでだしませんが・・・w時々誰かと絡んでおりますやぱ先生PT組まないとやってけないのでそぉぃぇば〜結構たまってるSS投下〜まだ古いのとかあるからそっちも追々載せてきますんでこれゎまたA名前の許可もらってなぃ2匹なので名前のトコだけ綺麗に削除〜ドラゴンさんΣ(゜ロ゜〃)はぃPOTに埋まってます。見事に・・・アハハ〜楽しいや最近埋葬するのが密かにマイブームだったり(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)!本当楽しいですぉんま今日も1時くらいまでメロディの方でチケット堀りますさ♪ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・
 
   
Posted at 22:31 / +TSネタ+ / この記事のURL
コメント(0)
www / 2005年07月26日(火)
(=゚ω゚)ノさてはてとぅとぅ始めましたぉ。TSブログ。あ〜楽しいなぁ
んじゃまずゎ先生の紹介をば
なまへ 鷲斗(皆鷲さんとよんどります)
ステ振り 2224(振り直し希望)
只今44歳の中途半端な先生でつOTL

とりあえず主にサン鯖で生息っつか生きてます。
見つけたら声かけてもらって結構ですょw大抵暇なのでw
トモ録もばっちコイあ〜でも一回話した方だけでょろです
あ〜つか今日からフリージアイベやのにまだメンテ終りません
早く掘りたいょ〜早くレベ上げしたいょ〜また
SSいっぱいとるのでうpできたらいいなぁと思ってますので!
気長に見に来てやってくださぃましっっっっっ
 
   
Posted at 20:47 / +TSネタ+ / この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.