中2‖O型‖バスケ部‖aiko‖




2007/04/26/Thu
(・ω・)/
移転しました(・ω・)/



30分即席で作ったので編集とかほとんどしてないです(・ω・)/




けど全然大丈夫(・ω・)/






http://83.xmbs.jp/SingDog/






ほな、ヤプログ最後(?)の記事でした(・ω・)/
 
   
Posted at 23:25 / この記事のURL / コメント(1)
2007/04/24/Tue
ん〜…平凡ぼん
めっちゃ久しぶりの日記です。
更新意欲はあったけどネタがなかったです。


それはそうと。ワンクリック詐欺ってゆーのにひっかかりに行きました。
うん。わざと。
そしたら案の定「27,000円お支払いください」って。
んで払わんまますぎて、入金日当日。



「振込みが確認できませんでした。携帯端末から住所を特定し、
請求、または小額控訴させていただきます。」



激しく無理!
「残念ながら裁判しても勝つのはアタイ。」って送ったら
メールがこなくなりました
たった3日間だったけどドキドキたのしかったです。











もうすぐブログ移転。今がんばってる
 
   
Posted at 22:48 / この記事のURL / コメント(1)
2007/04/14/Sat
そろそろタイトルとスキンを変えようかな。
今日も昨日も一昨日も平凡な1日。
誰かハプニング起こしてください。ほんとに。

あっ!そうそう、昨日今日でaikoからメールが4通もきてうれしかった
しかも新曲発売のお知らせ
5月30日に出ますタイトルもあったけどブログではやめときます
ちょーもうポスターとかあったらアタイのためにとってきてください(笑)

んでは。aikoファンに50の質問
はい。いってみよー

1. あなたのHNを教えて下さい。

もも

2. aikoを好きになったきっかけを教えて下さい。

自然に好きになってました

3. aikoのファン歴は?

すっごく好きになってから1年くらい

4. aikoといえば?

歌姫

5. 初めて聴いたaikoの曲は何ですか?

ジェット

6. 初めてaikoを見たのはいつ?なにで見た?その時の印象は?

Mステ

7. 初めて買ったaikoCDは何ですか?

夏服

8. aikoのCD全部もってますか?ビデオ、DVDは持ってますか?

夏服,夢道,LLPa vol10のDVD

9. 初回盤で持ってるCDはどれ?

夢道

10. 一番よく聴くaikoのCDのタイトルは?

夢道か小さな丸い好日

11. 好きなシングル曲は?

桜の時,あなたと握手,ロージー,キラキラ,ボーイフレンド,かばん,花風,蝶々結び

12. 好きなカップリング曲は?

ココア,シーソーの海,どろぼう,帽子と水着と水平線,ゴーゴーマシン

13. 好きなアルバム収録曲は?

小さな丸い好日*ジェット,夏にマフラー
桜の木の下*愛の病,Power of Love
夏服*終わらない日々,アスパラ
秋 そばにいるよ*鳩になりたい,心に乙女
暁のラブレター*ライン,すべての夜
夢の中のまっすぐな道*恋人同士,エナジー
彼女*キスする前に,瞳

14. 好きなインディーズ曲は?

ひまわりになったら,more&more,させないで

15. 毎日aikoの歌聞いてますか?

もちろん

16. 思わず泣いてしまった曲はある?/その時のエピソードがあれば

えりあし,私生活,歌姫,瞳/エピソードは特にないかなぁ〜

17. 「この曲はシングルでもいける!」と思う曲は?

ジェット,be master of life

18. 印象に残って離れないフレーズ(歌詞)は?

目を離さないで 風が今日は強いから
そんな言い訳でいいなら
死ぬまでついて あなたの側にいる
→エナジー

19. どんな時にaiko聴いてますか?

パソ中,通学中

20. 好きなプロモーションビデオは?

マント

21. aikoの好きな所は?

ファンを大切に思ってくれるトコ

22. aikoに直してほしい所は?

ない

23.バイブルaiko bonは持っていますか?感想は?

まだ…誕生日にCDとかと一緒に買う

24. FC(ファンクラブ)入ってますか?
またFC入ってよかったなあと思うことは?また、FCへ改善してほしい所は?

はいってます会報がいい
けど、年4回は少ない

25. aikoのライブ歴は?印象に残っていることは?

ぬわーい。誰かチケットとれたら一緒にいってください

26. あなたのaikoライブでの楽しみ方を教えて下さい!

声を出す!飛ぶ!歌う!

27. ライブだと更にサイコー!な曲は?

ジェット,イジ天

28 .よく行くaikoファンサイトは?

aikosize

29. aikoが以前やっていたラジオ番組(オールナイトニッポン.comやfm osakaなど)聴いたことある?

ちょっとだけヌルコムまた聴きたいな。

30. ラジオにハガキ、FAX、メールを送った事はありますか?又読まれましたか?

ないッ


31. aikoファンで良かった事は?

いい曲に出会えたこよ

32. 今まで自ら増やしたaikoジャンキーの数は何人?

いない

33. 実は隠れaikoファン?

NO〜

34. aikoのファッションどう思う?真似してる所はある?

かわいい似合ってる!!

35. aikoとあなたの共通点は?

犬が好き,辛子明太子が好き

36. カラオケでaiko歌いますか?どの曲を歌う?

歌うけど難しすぎる

37. 携帯の着メロはもちろんaiko?だとしたらなんの曲?

電話*Smooch!
aikoメール*エナジー
その他メール*心に乙女

38. あなたのaikoベストを作るとしたら最初にどの曲を入れたい?

花風

39. 又、最後にはどの曲を入れる?

青い光

40. aiko言葉(どうよ!、いえ〜い!等)どう思いますか?好きなaiko言葉は?

aiko言葉大好き!!

41. aikoを食べ物に例えると何?

甘くて辛い魔法のmix juice

42. aikoが犬だったら何犬?(種類)

豆柴

43. aikoの髪はどんな匂いがすると思いますか?

普通にシャンプー…?

44. 今あなたの後ろにあいこが!どんな顔・態度で振り向く?

嬉しすぎて泣く!!

45. 夏の星座にぶらさがれますか?

懸垂もしますけど?

46. 完全限定盤「桜の時」持ってますか? このCDのレア度について一言どうぞ。

持ってない;

47. ずばりaikoの魅力は何ですか?

ふかーい歌詞

48. aikoへのあなた的評価さて○○な○○?(例:日本一な歌姫)

宇宙一な恋愛ジャンキー

49. aikoにやって欲しい事は?(例:CD2枚同時リリース等)

ベイビーピーナッツミーティング!

50. 最後です。aikoファンらしいシメの一言をどうぞ!

おつかれしゃくしゃくw


 
 続きを読む…  
Posted at 19:59 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/12/Thu
去年の今。
飛行機の中でした
生きてきた中できっと1番幸せでした
今年も春にオーストラリアに行けると信じていたのですが。
無理でした(爆)
最近ひたすらドコか旅行に行きたいです。
けど、友達とかと
 
   
Posted at 22:10 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/09/Mon
3年生
なんか実感がわかないです。3年生。
私は3年C組で、バスケ部ではネオンたんと一緒です
けど3Cは2A同様シケてます。うん。シケてる。
担任はみーにょ面談怖いぜええええ。
前期最後やからおもっきし楽しみたいと思います

昨日、7時くらいから家族全員でダイヤモンドシティに行きました
服見たけど…うーん。収穫なし。
で、晩御飯をなんかバイキング的なトコで食べたのですが。
おなかめっちゃすいてて、バイキングのお皿5皿分と、
コーンのソフトクリーム2個、黒ゴマケーキ、カスタードプリン、ライチ
などなどを大量に食べました。自分でも正直びっくりです。
んで、タワレコあたりを通ったときにパパが、
「なっちゃんなんかCDとかいらん??」って聞いてくれて!!!
やーん
「しっCDちゃうねんけどDVDが…」
って言ったら「あぁ〜aikoの?」ってなわけで。
買ってもらいました「LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary」
いやぁ〜家帰ったの11時くらいだったんですけど、
寝ずに見まくりました。かわいかった。泣かないでaiko〜ってかんじでした。
それにしてもaiko超歌うまいよ〜ライブなのに。
走りながらでも音をはずさないaikoはすばらしい
で、今日はネオンたんにさっそく誕プレのCDとaikoのDVDを渡しました
はやく見てほしいな

あッ。あと今日LLP10のライブTシャツと、夢道の初回版が届きますたあ




…(*゜д゜*)!
もうめっちゃかわいいんですよ
ライブTシャツは夏に着るつもりなので大切においときます。






なんか最近aikoのことばっか書いてるなぁ(笑)
けどまぁそんな日常で刺激的なコトあんま起こらんし。
今から宿題再開します。
 
   
Posted at 19:48 / この記事のURL / コメント(1)
2007/04/07/Sat
aikoジャンキーqω・*)
なんか眠れない!!ッとことでaikoのことをだらだらと述べようと思います(●ノ∀`●)





追記でね♪
 
 続きを読む…  
Posted at 00:52 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/04/Wed
やったね(・ω・)
あど変しました
あっなんか勘違いした人がいたんですが。
s2はハートでLOVE LIKE POPはaikoのライブツアーの名前です
ちなみにこの前のはvol10です。
ほかにもLOVE LIKE ROCKとかLOVE LIKE ALOHAとかも
そんで最後は普通にaikoあはーん

そういえば、昨日aikoの夢の中のまっすぐな道の初回限定版を
1200円できっちり落としちゃいました
夢道の初回のaikoめっちゃかわいいんですw
ドコのどいつよりも萌えます
それにaiko、メール超萌えゆ。
aikoメールってゆうやつ登録したらaikoからメール届くんですけどw
いやぁ〜絵文字いっぱいやし長いし全部保護してます


aiko好き大好き死ぬほど好きあぁぁぁぁ

 
   
Posted at 22:49 / この記事のURL / コメント(0)
2007/04/03/Tue
あぁ。。。
おなか痛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。
女の子ってとことん損ですよねえ。

それはそうとですね。ママが春服買ってくれるって言ったので、
大阪行こうってゆったのですが。

「ママしんどいねん。オークションしぃオークション」

うん。私の家(ママと私特に)はオークション族です。
あッけどちゃんと全部タグ付新品で買うので
オークションいっけんなんか危なそうですけど。
定価10000円とかのが1000円とかで買えちゃったりしますからね。
で、まぁとりあえず10000円までは自分好きなん選んでえーよって。
そっからはママが検討するらしいです

うーん。なんかオークションで服探してても、
なんかaikoを検索してしまう
なんやろ。服とかよりもaikoのCDとかのがほしいし
最近お〜いお茶を見て「あっaiko」って言ったら
(aikoはお〜いお茶をよく飲むらしいので)、
お姉ちゃんに、「あんた、病んでんなぁ」って言われましたw
aiko中毒ならもうドンとこいッてかんじです
それにしても〜
お金ってあってもあっても足りないですよね。
宝くじあたっていただきたい。


んでんで最近ハマってる?のが携帯小説!!
本でぼんって読むより楽やし何より好きなときに読めるからね。
もちろん、授業中でも
けど授業中は無理かな。携帯小説って泣けるし!!!
まやにんが言ってたクリアネスってゆう携帯小説を
クリオネスって覚えてて出てこんかったりしたけど(笑)
今んとこ読んだのが、
*恋空
*もしもキミが。
*クリアネス
*赤い糸
*teddy bear

恋空は有名ですよねぇ。超感動しました(ノ∀≦*)
もしもキミが。は初めてよんだ携帯小説かなぁ。けどあんま覚えてない;
クリアネスは今日読んだ〜!!なんか大人の世界を知った
赤い糸も今日読んだ〜!!
なんてゆうかこれには色々批判しちゃいます
なんやろ。同じ中2やけどこんなに違うのか!!!!って。
ちょっと女の子軽すぎかなぁって思った
teddy bearはだいぶ前に読んだ!!あんま覚えてない;
なんか携帯小説、私の苦手な方面が多いし怖い場面とかあるし。
けどハマっちゃいますよね

明日は朝からバスケ部でお花見です
まぁ学校でやけどもw



 
   
Posted at 22:59 / この記事のURL / コメント(1)
2007/04/02/Mon
しょうへぃへーぃ
眠くならないのでバトンを3つほど…(●ノ∀`●)

モニュ仔先輩から勝手に奪ってきちゃったのと他のブログから。

でわでわ★


好きなもの1番バトン

@好きな食べ物
 最近イチゴめっちゃ好きv
A好きな飲み物
 ココア・水
B好きな仕事
 仕事!?裏方のがいいかな
C好きな血液型
 あんま気にしてない(。・3・)
D好きなテレビ
 レッドカーペット!!!!
E好きな芸能人(♂と♀)
 ♂*…石田さん?笑
 ♀*aiko!こにたん!宮崎あおい!
F好きな色
 ピンク・白・緑・オレンジ
G好きな香水
 ピンクタイフーン・インカントチャーム
H好きな数字
 22(←aikoの誕生日が11月22日だからね*ぅん)
I好きなスポーツ
 バスケ・バド・サッカー・テニス
J好きな映画
 ただ、君を愛してる
 ミセス・ダウト
K好きなお酒
 のっのめねぇ…
L好きな曲
 aiko全て(*´艸`)アニソン
M好きなお笑い芸人
 NON STYLE!!…石田さん((*ノ∀ノ)
N好きなお菓子
 グミ・あめ
O好きなカップメン
 UFO(笑)
P好きな動物
 なんでも好き*
Q好きなブランド
 まだそんな…ないかな
R好きな季節
 季節とゅーよりゎポカポカしてる日
S最後に好きな異性のタイプ
 ん〜…安心できる人!?



ほな2コ目〜



携帯バトン
@機種は?
 P902i*白
A何代目?
 3代目
B何ヵ月目?
 9ヶ月…かな。
 ちなみに1代目ゎ4ヶ月で2代目ゎ6ヶ月
C待ち受けは?
 ほとんどaiko*
 けど今ゎ「みっなおそぉ〜みなおそぉ!!」のCMのコアラ(笑)
D1日のメール受信量は?
 少なかったら10通くらいで多かったら300通いったり
E1日のメール送信量は?
 上と一緒
F1日の電話着信量は?
普通に0とか(笑)
G1日の電話発信量は?
…0(笑)
Hストラップは?
オーストラリアで買ったカンガルーのとネオンたんがくれたクロの画面クリーナーとママがくれたクリスマスのと(笑)パパがくれた三ツ矢サイダーのレモンについてたガチャピン
I次買うなら?
D903iのスプリングピンク




じゃあ最後〜



歌手バトン
@まず好きな歌手1人選んで下さい
 aiko(*ノω<*)
Aいつ知りましたか?
 知ったのゎ小3♪
Bなんで好きですか?
 そりゃもう乙女心の代弁ですから☆★
C一番好きな曲はなんですか?
 全部!やけど今よく聴いてるのゎ木星とシーソーの海とどろぼう*また紹介しますv
D一番泣ける曲は?
 いっぱいあるけど。
 えりあし,おやすみなさい,カブトムシ,ナキ・ムシ,瞳,歌姫,すべての夜,青い光,まつげ ゎ本気で泣けました(PД`q。)
E一番ノれる曲はなんですか?
 キラキラとかSmooch!とか花風とかジェットとかイジ天とかあなたと握手とか雲は白リンゴは赤とかかな
Fライブ行ったことありますか?
 ツアー終わったあとにファンクラブはいっちゃったぁ…↓だからないです;
G一番好きなジャケットは何ですか?
 全部かわいい!けど〜…
 好きなのゎアンドロメダかな♪アルバムだったら彼女の初回限定版
H一番好きなPVは?
 かばんとあなたと握手
 aikoめっちゃかわいい(●´U`●)
I一番好きなアルバムは?
 小さな丸い好日,暁のラブレター,夢の中のまっすぐな道
全部比べられないくらい好きやけど。
JCD持ってますか?
夏服なら*全部ほしいなぁ
Kアーティストに1言
これから先死ぬまで大好きです!新曲頑張って下さい(*´∀`*)








……………おやすみぃ
 
   
Posted at 00:33 / この記事のURL / コメント(1)
2007/04/01/Sun
たのしみw
今日ゎ朝から重い体をひきずりながらニトリに行きました(*p∀`q)

ベッド買って布団一式買ってカバー系買ってカーテン買って。

カバーもカーテンもかなりピンクです。
ほんとゎなんか暖色であったかそうなやつがよかったんだけども。
なんかあったにゎあったのですがオレンジがまぶしすぎて目がっ目がぁぁあ。。。
これじゃ寝てるとき落ち着かんな。うん。と思ってやめました;
あともうひとつゎお姉ちゃんと被る!!で却下( ̄‐ ̄*)
てなわけでピンクになりましたvVまぁ〜いいよねッ


それにしてもニトリゎテンションあがりますねぇ〜♪♪
なんか将来を考えてしまうとゅーか。
「タンスゎこんなんがぇーなぁ」
とか。
「ベッドゎやっぱ広いのがいいな☆★」
とかとか。
とにかく私部屋にゎうるさいです。


…統一感がないと嫌です。
まぁ自分の部屋ゎあんま統一されてないのでアレですが。
基本の色を決めていろんなもの選びたいなって思いました。
だからってピンクって決めたら、ベッドも布団もカーテンも机もタンスもコンポも壁紙も絨毯もピンクってのゎダメ。



難しいですね(*´・ω・`*)
 
   
Posted at 14:17 / この記事のURL / コメント(0)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:もも*
読者になる
⊂ニニ(^ω^)ニニニニ⊃ぶーん
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像モニュ仔
(・ω・)/ (2007年04月28日)
アイコン画像なごみ
ん〜…平凡ぼん (2007年04月26日)
アイコン画像ネオン
3年生 (2007年04月10日)
アイコン画像なごみ
あぁ。。。 (2007年04月04日)
アイコン画像
しょうへぃへーぃ (2007年04月02日)
アイコン画像R@手
NONSTYLEの石田さんステキ!まぶしい!! (2007年03月30日)
アイコン画像ネオン
お引越し (2007年03月30日)
アイコン画像ネオン
はるやすみ(*´・ω・`*) (2007年03月23日)
アイコン画像
おじさん現象 (2007年03月22日)
アイコン画像なごみ
おじさん現象 (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
GMO Internet, Inc.
MATERIAL by CANDIED
DESIGNED by CANDY BOX