都合により… 

March 21 [Sun], 2010, 10:04
今日でヤプログ!を終了しようかと思います。
これからはmixiに書こうと思います。


独り言のつまらない内容を、読んでくれていた皆さま。
今まで本当にありがとうございました☆m(_ _)m


マイミクの皆さま。
これからもよろしくお願いします!(o^∀^o)


まだmixiを始めていない皆さま。
マイミクになりましょう!(≧∇≦)


もしかしたら、気まぐれで書くかもしれないけど、また会う日まで。。。(;∇;)/~~

またね。

大豆料理。 

March 20 [Sat], 2010, 23:59
昨日の仕事帰り、職場の仲良しさんと飲みに行きましたぁ♪(o^∀^o)
唯一の同い年です!
そして2人共、お酒好き☆(≧∇≦)

大豆料理屋さんに行きました。
何故か、BGMがスペイン→J−POP→洋楽と変化した不思議なお店。(?_?)
最終的には懐かしい洋楽に落ち着いて、居心地良かったけど。
ヌーピー、お店のBGMは結構気になる人なのです。(笑)



料理はこんな感じ↓


写ってるのは…
アボカドと海老のマヨネーズ和え☆
豆乳のふわふわオムレツ☆
お豆たっぷりサラダ☆

ぜ〜んぶ美味しかったよぉ〜!(≧∇≦)
お酒はにごり梅酒をメインにいただきましたぁ☆(*^▽^*)


帰りは終電ギリギリで、酔っ払いがたくさん。(∋_∈)

隣りに立ってた男の人なんて、立ったまま寝そうで、電車の揺れでこっちに近付いてきて…

嫌だなぁ〜と思ってたら、いきなり座り込んでるし。(゜∀゜;ノ)ノウギャ

被害は受けずに、無事帰宅しましたが、やっぱり週末の終電間際は怖いね。(^_^;)


でも、飲みに行くのは止められない♪( ̄∀ ̄)デヘ

どう思う? 

March 19 [Fri], 2010, 9:37
ず〜っと思ってたんだけど…、

EXILEのTAKAHIROさん
ゴルフの石川遼くん

この2人、似てる気がしませんかぁ?
そんな気がするのは、私だけかなぁ…?

どこか似てると思うんだよね〜。。。(・_・;)
違う?

頭が… 

March 18 [Thu], 2010, 18:47
痛いぃぃ〜!(>_<)

あと1時間ちょっと…
がむばる。。。p(´⌒`q)


はぁ〜、熱っぽい。。。(∋_∈)


浮気発覚?! 

March 16 [Tue], 2010, 23:59
彼が浮気したぁ〜!(>_<)


っていうのは冗談なんだけど。(笑)
浮気を疑われてもおかしくない状況があったの。


実は最近、彼は携帯にロックを掛けるようになったの。

理由は、ちょっと前に会社携帯を落としたら、4万円位使われちゃってたから。
自分の携帯も落とした時に使われないように…って。


でもさ、浮気した人は急に携帯にロック掛けるって、よく聞くでしょ?

わざと疑ってみましたよ。( ̄∀ ̄)


「急にロック掛けて、怪しいんじゃないの〜?」

「何も怪しくないよ〜!見ていいよ?女の子とメールもしてないし。」
と、見せてもらうことに。

予想通り、フットサルやウイイレ仲間くらいしかメールなし。(笑)

「ね!怪しくないでしょ?」
と言いつつ、次のメールへ。。。


「あぁ〜!女の子からメール来てるじゃん!(`o´)」


「べ、別にやましいメールじゃないよ!」
と言いつつ、動揺する彼。(゜∇゜)


別に女の人とメールしちゃダメとかないんだけどね。(笑)
内容がウケた。(^w^)


職場の人からで、
「今日はお疲れさまでした。(中略)スポーツバーは私が調べておくので、サッカー解説お願いします。」

みたいな内容。
デコ付き。(笑)

おいおい!
めっちゃ浮気を疑ってしまうような内容じゃん!(笑)

シメシメ( ̄∀ ̄)と…

「なんかこれって、デートの約束っぽくない?(¬з¬)」

女性からのメールがあったことだけでも予期していなかったのに、こんな内容で動揺しまくりの彼。(笑)

「これは、たまたまこの日にサッカーの話になって…な、なんだよ〜!何もやましくないし、返信だってしてないよっ!」と必死。(笑)


「ま、別に浮気してたら別れるだけだし、いいよ〜!( ̄∀ ̄)」
と余裕のヌーピー。


焦る彼をしばらく楽しみました。(o^∀^o)
ヌーピーは意地悪なのだ!(笑)
これからも、たまにネタにしてイジメてやるぅ〜。( ̄∀ ̄)


それにしても、疑う訳じゃないけど、ちょっと怪しいメールだよねぇ〜。(笑)
信用してなかったら、間違いなく疑ってしまうだろうなぁ…。。。


あ!浮気されたら、お別れするのでご心配なく!(b^ー°)
ヌーピーは強い女になったので!(笑)

ラッキー☆ 

March 15 [Mon], 2010, 10:13
電車の中吊りにヒロくん発見!!!(≧∇≦)
朝からラッキーだぁ〜☆v(*^▽^*)v


最近、色んな所にヒロくんポスターがあって幸せなヌーピーです。(^w^)


仕事帰りに発見すると、一瞬で疲れが吹っ飛ぶヒロくんパワー☆(≧∇≦)



うわぁ〜!写メ撮りたいぃぃ〜!o(>Σ<)o


そろそろ、急行に乗り換えだから、ヒロくんバイバイ。。。(;_;)


と思ったら、



急行にも居たぁ〜!(≧∇≦)
運命だ!!!(≧∇≦)



アハ♪(o^∀^o)
朝から幸せ者です。(笑)

今日も頑張るぞ!

撃沈。。。 

March 14 [Sun], 2010, 23:59
自分へのご褒美として注文していた美顔器が昨日実家に届いた!


早く使ってみたくて、甥っ子の前でお試し♪


RUIが
「何してるの?」
と聞くから、



「これで綺麗になるんだよ☆(^‐^)」
って教えてあげた。





そしたら、RENが





「綺麗になってないじゃん!」
て。。。。。





ひどぅい。。。(┳◇┳)


そんなにすぐに効くわけじゃないんだよぉ〜!(≧ヘ≦)



気休めでもいいんだもん。
エステ行くお金はないし、そんなに高くないものだからいいんだもん。

いいんだもん。

いいんだもん。

頑張るんだもん。



子供って、時に残酷。。。
うぅぅ。。。(ρ_;)

お墓参り。 

March 13 [Sat], 2010, 23:59
お墓参り行ってきました。


お墓は亡くなったおじいちゃん&おばあちゃんのお家の近くにあります。

なので、ヌーピーの実家より更に奥地。。。


自然がいっぱい!
雪もいっぱい!

でした。(笑)


お墓参りした後は甥っ子が雪で遊んだり、畑で蕗の薹を採ったり、田舎の感じを満喫。(^‐^)


夜はみんなでご飯食べて過ごしました。
ヌーピーもお酒飲んで、帰ったら即寝しちゃった。(*^‐^*)



旅館で会食したんだけど、あぁいう所はヌーピーが飲みたいお酒ないから、いつも日本酒になる。(笑)

飲まなきゃいいんだけど、お酒飲みたいから熱燗をいただくのです。(*^▽^*)


日本酒は気をつけないとヤバいです。(笑)
頭痛くなったり、ちょっと気持ち悪くなります。(^_^;)

梅酒とか置いてくれたらいいのになぁ〜。



あ、お墓参りの話から反れちゃった。(笑)

帰りますよん! 

March 12 [Fri], 2010, 21:08
今から秩父帰るよ〜!(^O^)

もうすぐおじいちゃんの四十九日だから、明日おじいちゃんのお墓参りに行くの。
14日には東京なので、ちょっとしか居られないんだけどね。



あぁ〜!早く甥っ子に会いたいぃぃぃ〜!o(≧∇≦)o

おっきくなって、男の子の独特な口調になってきたけど、やっぱりめっちゃかわいいんだぁ〜☆(≧ε≦)
食べちゃいたい♪(笑)




話は変わって…


さっき、デパ地下に寄ったんだけど、スゴいのね!


仕事帰りの男性がウジャウジャ居た。(゜∇゜)

みんな、14日のホワイトデーに向けて…なのかな?(^‐^)


デパ地下に男の人がいっぱい居るのって、何か異様な光景で、見てはいけないものを見てしまった気がしたょ。。。(・_・;)


男の人も大変なんだね〜。


ヌーピーは、何を貰えるんかなぁ〜?

バレンタイン、彼には混ぜるだけのお手軽プリンを作ってあげたの。
なので、今の予定では混ぜるだけのお手軽フルーチェを作ってくれるらしい。(笑)

ウチらのプレゼントは、幼稚園児レベルっす。(笑)



3月14日は、み〜んな幸せな日になるといいね☆(*^▽^*)




ところで、秩父はまださみぃかさぁ〜?
えれぇ〜寒かったらどうすんべぇ。
誰か教えてくれぃ。
(秩父弁でした。笑)


すごい! 

March 11 [Thu], 2010, 21:32
ちょっと久々にioraを聴く。


ヤバい!!!(>Σ<)
めっちゃテンション上がるぅぅぅ〜!!!(≧∇≦)


あぁ〜、反省。。。

いっつもパワーもらってたのに、今回の職場ストレスにはioraパワーも効かないんじゃないかと聴こうとしてなかった。。。

ごめんよ…桃ちゃん&周。。。(ρ_;)




めっちゃ効くし☆(o^∀^o)


感謝です!ありがとう。m(_ _)m



それにしても、何なんだろうか。。。ioraのこのパワーは…。。。


まじゅちゅしか?


あ!
ま、じゅ、つ、し。



これ→魔術師
気合い入れないと言えないのは私だけ?(^_^;)





音楽って、やっぱりいいなぁ〜♪
すごいなぁ〜!

一つの曲が色んな人の人生を変えるんだもんなぁ〜。


まぁ、音楽だけじゃないけど、何でも人の人生を変えちゃうってすごいよねっ!
何かしみじみ考えちゃう。(笑)


場合によっては、悪い方向にも変えちゃう怖いものもあるけど。



ヌーピーも、周りの人の人生を良い方向に変えられるよう頑張ろっ!p(*^o^*)q

大っきなことは出来ないけどね。(笑)



何か久々に前向きな気持ちになれたぁ〜☆\(^▽^)/
桃ちゃん&周、ありがとう!



あぁ〜!今日は桃ちゃんの誕生日&2人の素敵な日ではないかぁ〜!!!(°□°;)
忘れるとこだった。。。(笑)


おめでとう!!!(≧∇≦)

わぁ〜い♪わぁ〜い♪
ヌーピーも嬉しいよぉ〜!(≧∇≦)


おめでとう!&いつもありがとう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヌーピー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビを見ること-サスペンス、刑事もの、謎解き大好き!
    ・寝ること-いつも大体眠い。(笑)
    ・編みぐるみ-やっと趣味と呼べるものが出来た…かも?
読者になる
気分で更新されたり、されなかったりするブログです。 独り言過ぎてコメントが少ないのが特徴です。(笑) こんなブログですが、お時間あればコメントしてあげてくださいませ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌーピー
» 5連休スタート! (2010年01月26日)
アイコン画像えみーる♪
» 5連休スタート! (2010年01月25日)
アイコン画像みさこ
» 夢が叶う場所☆ (2009年12月20日)
アイコン画像ヌーピー
» 複雑な心… (2009年11月30日)
アイコン画像みさこ
» 複雑な心… (2009年11月30日)
アイコン画像ヌーピー
» 浮気します! (2009年11月29日)
アイコン画像ヌーピー
» ご無沙汰しております。 (2009年11月29日)
アイコン画像みさこ
» 浮気します! (2009年11月28日)
アイコン画像ひいらぎ
» ご無沙汰しております。 (2009年11月28日)
アイコン画像みさこ
» 移転しました。 (2009年10月04日)
http://yaplog.jp/apple-noopy/index1_0.rdf