みなさーんサボリ魔が来ましたよー(・∀・)← 

September 15 [Sat], 2007, 18:52
ぉひさしぶりです色々忙しくて更新できなかったです。+(P'`。q悲)+。
更新してない間、体育大会がありました
残念ながら優勝は出来なかったヶド・・・(二位でした)。
記録より記憶に残る体育大会となりました(○笑0丱<))
次は合唱コン頑張るぞ


話変わりますが・・・黒ちゃんの子供が生まれたってみんな知ってました
きっと大きくて歌がうまい子になるんだろうな・・・と妄想してます←
コビィは昨日テレビ出てましたカコイイ
新曲も楽しみだあ〜

ちょいちょいちょい(・∀・)← 

August 15 [Wed], 2007, 12:47
ちょ、今「はだしのゲン」の製作発表の動画見てたんだヶド
廉クン泣いてた
役に気持ちが入ってるってことだよネ
んもう、超カワユス(*´ω`*)
「はだしのゲン」のHPに進次&ゲンの寝顔画像があったんだヶド
もうキュン死にだよ

はだしのゲン(・∀・) 

August 12 [Sun], 2007, 21:04
一昨日と昨日でやってた「はだしのゲン」見た
すっごい感動しました゚(゚ノД`゚)゚。
もう二度とあんな過ちを起こしてほしくないと思いました(`・ω・´)
出演者の人たちが役にすごいあっててビックリしました($o皿O*驚)
演技がうますぎるッ・・・とくにゲン(小林廉クン)と進次(今井悠貴クン)
ゲンに惚れました← 進次カワユス

ネクネクネクネクネックレス(・∀・) 

August 02 [Thu], 2007, 10:19
今日はウチがよく使うネックレスを紹介しま⌒す

ハートネックレス赤のが最初は欲しかったんだヶド
売り切れてたからピンク買ったって話(?)←
今ではお気に入り(´ω`*)


アイスネックレスバニラ味←
アイスカワユスで購入したと思われ(?)

次回は昨日学校の行事でした登山の話です

(・∀・) 

July 26 [Thu], 2007, 19:12

マジカルメーカーにはまった
苺ちゃンゎうちとかね←
一年前の写メです←

smile(・∀・)パナップ 

July 26 [Thu], 2007, 18:49

ウチを見つめてくるんですヶドッ←
とってもラッキーです

コブクロ2(・∀・) 

July 21 [Sat], 2007, 9:45
コブクロYELL〜エール~

めちゃいい曲だぞ聴いて聴いて←
すごい励まされるんだよね
歌詞とかまっすぐに響いてくるから(´∀`*)
だからうちはコブクロをすきになりました

ああああああ(・∀・) 

July 15 [Sun], 2007, 19:37

コブクロ最高!!!!(黙
あああごめン壊れました(・∀・)

おべんと(・∀・) 

July 15 [Sun], 2007, 19:22
http://tegaki.rw.to/miru.php?f=872038ba682680d7a781b3aa9506a531
URLのお弁当うちが描いたの
めちゃ時間かかったぞ←
明日は支所予選がんばるぞ
お弁当楽しみ

おっぱっぴー(・∀・)← 

July 14 [Sat], 2007, 18:01
台風きてるッッなぜかテンション高ぃうち←
今雨すごぃ降ってるこれから台風くるンだよね・・・
九州地方は被害がすごぃらしぃ・・・大丈夫かなあ??

話はかなぁり変わるヶド暑いこの季節!!!
発汗スプレーは必需品
うちはBanのクリアシトラス使ってるよ
うちはフローラルな感じよりもスッキリサッパリしてる方が好きだから笑
写メ載せようと思ったヶドなぜかエラーが出る
でゎまたいつか