初ブログ☆(^∀^) 

2006年01月15日(日) 7時09分
このブログは大学1回生の『きなこ』の医学部再受験ブログです・・・
ってこの時期にブログ始めるなんて、今年の受験を諦めたんですか?って感じだけど(泣)

最初なので、軽〜く自己紹介から。
きなこ
22歳  おなご
四国に生息中。

もう、お気付きかもしれませんが、22なのに大学1回です(汗)
これには諸事情あるのですが、進学校にいながら中高は一切勉強してませんでした
単に勉強が嫌だったってのもあるけど、進学校で周りの子が頭良すぎて逆にヤル気を無くした&
将来の目標が無かったっていう最悪な理由で高校を卒業した時点で行く大学がございませんでした

当時の私の学力の程度はと言うと・・・
数学でなぜ不等号の向きが変わるかも分からない。
化学いや全科目においてホボ知識ゼロ

そういう状況でした… でも一応、理系にいたの

しかし高校卒業後の私・・・
1浪目→バイトに勤しみ、免許をゲット!
2浪目→バイト&某予備校の単科生になる(3科目だけとる)
3浪目→バイト&某予備校の本科生になる

この道のりを辿って大学生になってはみたものの、どーしても小さい頃(小5)の時に
なりたかった医者への道を諦めれず再受験をすることにしたのです!
本当は4浪目に突入する予定だったのにパトロンが許してくれなかった・・・

勿論、パトロン(っても祖母なんですが)に内緒なので大学と両立しなくてはならなくて
正直、本当にしんどくて夏休み辺りから11月にかけてノイローゼ気味になったり
勉強は全然できないです。。。
でも、残りの時間頑張るぞー!

因みに偏差値は大学に入ってガタ落ち。
おそらく50台もやばいでしょう。元も悪いので。
でも努力するので、そんな私が医学部に受かるまで見守ってやって下さい


P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-milktea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる