ど〜も〜 

January 12 [Thu], 2006, 18:02
お早う御座います。なぜ、お早うなのか…特に理由はありません。(意味不)

一昨日、母親がPCコンセントを引っこ抜いてどこかに隠してしまいました。昨日ずっとコンセントを探し、今日の午後3時頃に洗濯機の洗剤を置く場所に隠してありました。もう、本当に吃驚デス!!

それでは、『雪桜』の天空海詩サマから回ってきましたミュージックバトンに答えたいと思います。

@コンピュータに入っている音楽の容量。
入ってないですね〜…入れてみたいんですけどね。

A今聞いている曲
ポルノの『サボテン』です。
結構好きです。この曲。

B最後に買った曲
東京事変の『修羅場』です!!
本当、大好きです!!

Cよく聴く、または特別な思い入れのある曲5曲
ポルノの『アゲハ蝶』、『音のない森』、『ザボテン』
東京事変の『修羅場』、『落日』
……ですかね。色んなのをまんべんなく聴くので…(意味不)

Dバトンを回す渡す相手5人の名前
いませんね。コメントをいただいているお二方は答えてますしねぇ〜…こういう時はどうすればいいのでしょうか…。……持ってけドロボウ!!(何っ!)

コメント返し。 

January 09 [Mon], 2006, 22:27
天空海詩サマ…コメ返、遅くなってすみません!!パソコンが出来なかったもので。。。いいブログじゃないです。全然悪いです。はい。海詩サマのブログのほうが本当明るくて見ている人も多くて…すんばらしい程いいブログではないですか!

一抹サマ…はい!ひょっとするとあの人です。ばれました。当たり前ですね。そこら辺では我城と名乗っていた者です。一抹サマ、言わなくてすみませんでした!!

うわ〜…。。。 

January 05 [Thu], 2006, 12:45
今日和。
今まで投稿しなかった理由は、インフルエンザ(A型)にかかってしまったのです…まぁ、分かったのは今日ですが……あぁ、私の正体(笑)を知っている方は学校で私がインフルエンザだった事言わないでください。(言わないだろうケド…。)診断書を書かなくてはいけなくなるので3000円取られるんですよ。

そういえば、昨日薬局に行ってですねバファリンを買ってきてたんですよ。なので一気に10錠飲みました…ODもどき〜!!でも、なんにも起こりませんでした。なぜ?…考えるのが面倒臭いので考えませんケド(笑)

遅くなりましたが… 

January 04 [Wed], 2006, 12:35
明けましておめでとう御座います。
今年もこんな馬鹿を宜しくお願いします。。。
……………………以上。


こんにしょわ〜(今日和) 

December 28 [Wed], 2005, 20:57
今晩和。
今日はちゃんと部活に行きました。午前は外で午後からは体育館でやってました。本当は、リーグ戦だったんですが、風が強い為午後から体育館になったらしいんですけど…先輩方は喜んでいて、1年生の1部は外で試合いっぱいしたいって言ってました。実は私もその1人です……。

お昼休みの結構早いうちから体育館で練習する準備をしていたんですけど、顧問の野郎が1年生を集めたり色々あって準備が全然出来なかった…そのせいで、後から来た先輩方がぁ私の後ろにいた先輩方がぁ「後、テープが1,2本張るだけで、ネット張ってあると思ったら…全然出来てないじゃん。」って話してて……………ウギャ〜!!御免なさい!!御免なさい御免なさいごめn(強制終了)もう、本当怖かった〜(ΩДΩ)

今日の部活が終ったあと、1年生の1部でこのブログを見ていたんです。そしたら、後ろに先輩が!!25日の感想?見られた!?ザクッてとこ見られた!?まぁ、見られても普段からそんな感じに思われてるだろうケド……
そんなこんなでブログのことを話してたら、絶対にこのブログの存在の事知られたくなかった友人に行ってもいい?って訊かれて…本当にどうしようか迷いました。なので、ヒントをあげるから自力でおいでと言ってしまって、そしたら、先輩まで言い始めて……どうしよう…先輩に見られたら〜……虐められるね〜まぁ、この間と似てますが、なんで、そんな事で悲しまなきゃいけないわけ? ………
今日はそんな感じでした。

今日和。 

December 27 [Tue], 2005, 11:41
今日和。
今週に入ってから部活に行ってないです。表向きには風邪なんですが、本当は寝坊して、母が送り迎えが面倒という理由なんです。本当、御免なさい。

え〜と…これから12月25日のBちゃんとMちゃんとNちゃん、私の4人、Bちゃん宅でクリスマスパーティをしたことの感想?日記?を宿題を終らせる前に書き終らせたいと思います。
25日、普通起きたら枕元かクリスマスツリーの足元にプレゼントが置いてますよね?でも、今年…からないんです!!すっごくショックでした。父に聞くと、「プレゼントは小学生まで」だそうです。・……………ちょっとまてぇ〜!姉が中学校に入った年、クリスマスプレゼントあっただろう!!ふざけんな〜!!
母にそのことを言ったら、「そうだね。あんたが一番損してるわね。」と軽く言われました。そのことが頭にきて、走って自分の部屋へそして、二の腕縛ってカッター持って軽く腕をザクッとね。

今晩和。 

December 25 [Sun], 2005, 19:29
今晩和。今日は学校の友人宅でクリスマスパーティでした。勉強という名のお遊び、プレゼント交換、先輩10人と公園で合流しテニスと鬼ごっこ、等午前9時〜午後4頃まで祝い(遊び)しました。とっても楽しかったです。
先輩がサンタの格好(帽子とか)していて、プレゼントはないのかな?なんて思っていたら、私達がプレゼントを用意していたことを思い出して、サンタからプレゼントを貰うのではなく、サンタにプレゼントをあげる形になってしまって、心の中で笑っていました。(失礼)

今日のお昼は友人宅でピザを頂きました。とても美味しかったです。あぁ、この写真はこの友人の家の犬、カフェ君です。本当に可愛いんです。私の家の犬よりも大人しくて小さくて…、本当に羨ましいです。

帰りに本屋に寄って姉が持っていてずっと欲しかった本を買いました。本当によかったです!!

今日の詳しいことは学校閉鎖で宿題が終ったら書きたいと思います。それでは、速すぎですがお休みなさいです。。。

初めまして 

December 24 [Sat], 2005, 22:51
初めまして、今晩和。私、灰城というソフトテニス部の中学1年生デッス☆どうぞ、宜しくお願いします。

やっとブログ立ち上げることが出来ました。今年やり遂げたいこと、残り1つです…一週間このブログを続けることです。丁度、一週間後が大晦日なのでなんとかやり遂げられそうです。ハイ。まぁ、皆さんにはどーでもいい事ですね。

そういえば、今日はクリスマスイブですね。昨日はクリスマスイブイブだとか・・・
昨日天気予報でホワイトクリスマスになるでしょう。といってました。外、吹雪いてましたよ?ホワイトクリスマスと言ってくれるのは有り難いですけどホワイトクリスマスではなくて吹雪きますと予報で言ってくれると色んな意味でもっ有り難いです。。。

今日、部活があったんですど腹痛で休んでしまいました。半分ズル休み…好きだけど、行くまでが時間かかる…(溜息)

明日、先輩と数少ない友達とクリスマスパーティです。あ゛ぁ゛、服が無いよう(泣)

それでは、これで失礼します。こんな駄目文を読んでくださって有難うございました。
P R
最新コメント
アイコン画像灰城
» ど〜も〜 (2006年05月15日)
アイコン画像西園 瑠奈
» ど〜も〜 (2006年03月23日)
アイコン画像水瀬 雛
» ど〜も〜 (2006年02月17日)
アイコン画像櫻木
» ど〜も〜 (2006年01月14日)
アイコン画像一抹
» コメント返し。 (2006年01月10日)
アイコン画像一抹
» 遅くなりましたが… (2006年01月08日)
アイコン画像天空海詞
» こんにしょわ〜(今日和) (2005年12月30日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
名前-灰城純(カイジョウ ジュン) 誕生日-3月24日(遅生まれ) 年齢-12〜15の間(中学生) リスカ・アムカ歴-1年未満(まだ未熟) 薬歴-もどきを1回 性別-女(一応) 住処-東北(田舎) 部活動-ソフトテニス 好きなもの-蝶・PC・本・テニスの試合・血・数少ない友達・椎名林檎・ポルノグラフィティ・東京事変・リスカ・アムカ・薬等 嫌いなもの-自分・テスト・テニスの練習・クラスメート・苦いもの・甘いもの等
http://yaplog.jp/apple-medicine/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-medicine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる