魔人探偵ものがたり2 

September 09 [Sat], 2006, 1:48

お久しぶりです。

あれから本当に頑張って課題を潰しておりましたよ。


とりあえず、まだ本編は見ては無いのですがどうやら朝永さんは天に召されてしまった様なので、
細々と小説を1つ

今回も想像100%


小説は追記からどうぞ。   ※9日辺りにup予定です。

うわぁ。とね。 

August 28 [Mon], 2006, 13:52

もうやばいとか。

大変とか。

そんな感じでは無いのです。

課題が素敵すぎて異常な感じなのです。


文よりも先に課題を終了させて新学期迎えたいものです。

一生夏休みならいいに違い無いなんて現実逃避もいいところ。

魔法律ものがたり 

August 26 [Sat], 2006, 16:48
またもや週間少年飛躍小説。


今回は魔法律ものがたり。


次郎オンリー。


完璧な根拠無しのDVもどき。
親に至ってはオリジナル化しています。

少々暴力的な表現が含まれていますので前回と同じランドセル背負ったりしている方は御遠慮下さい。


暗め。

中身は追記から。

魔人探偵ものがたり。 

August 25 [Fri], 2006, 13:06
こんにちは。

小説入れました。

今回は「週間少年飛躍」の魔人探偵小説。

朝永オンリー。

ネタバレを含みますのでコミックス派の方はご注意下さい。

暗めの上、露骨な単語が含まれていたりするのでランドセルを背負っているお客様はご遠慮願います。


小説は下のボタンから。

あともうすこし。もうすこし。 

August 24 [Thu], 2006, 12:55
なつやすみは早いですね。

そんなこと毎年言っている気がしたりしますが。

課題なんて知らないのです。

知らないといったら知らないのです。ほんとに。


今年は県外にも1回行っただけで極めて大人しく過ごしていました。

本当は静岡なんかに行ったりしたかったのです。

知人の家に押しかけたりしたかったのです。

でも今夏1回だけだけれども会っちゃったりもしたのでまぁいいやと。

そんな感じ。


暑中見舞いも出そうか迷い中。

手紙は好きです。葉書も。

80円でちょっぴり高いのが悩みのタネといえばタネ・・・?

てすてす。 

August 23 [Wed], 2006, 17:14
ほんとうにふんわり。

くるくるローペースで進んでゆきます。

日常の事とか。

いろいろなこと。

時には長文。時には短文。

写真も入れれるといいなぁとか。

画像はどうなんだろうか。

作品だって掲載しちゃったりするかもしれません。

この人間はこんな生活を過ごしているんですよ。

そんなことばっかりのブログですがよろしくお願いします。

P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-manmaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる