ギターばぁちゃん 

January 08 [Mon], 2007, 19:36
fenderって言うギター作ってる会社のカタログに高級なギター弾いてるばぁちゃん発見Σ(▼〜▼|)しかもギター白と金色とかめちゃAかっチョぶーw102万円ぐらいだから皆も買ってみよう(`▽´ゝビシッゝ

DEATH NOTE 

January 07 [Sun], 2007, 22:22
DEATH NOTEの映画のアルバム買っちゃいましたょw案外高かったけどもう勢いでかっちゃっちゃ||_●DVDついてるし、UVERとかハイカラの新曲も入ってるからよかったょ(^〜^●)/しかもPS3と連動できるし明ちゃんのPSPにコピー可能(^▼^ビシッ⊥

謹賀新年(^^♪)|__● 

January 06 [Sat], 2007, 18:50
あけおめじゃぁん(^皿^)→今年もLのブログよろしくね。。↓↓名古屋でたぁ坊のかったドラえもんピックコレクション買ってみたらシンプルにも野比のびたでした。しかも色は。。目に優しいグリーンだけど正直てぇふるなΣ(▼д▼)でも、なかなか気に入ってしまって最近はこればかりで練習してます。今年初のピックw

Play be yond 

December 30 [Sat], 2006, 17:52
そういえば買ってから写真撮ってませんでしたw画質とても悪いですけどPLAYStation3です_|__」なかなか機能もいいし60GならゲームいっぱいダウンロードしてもいっぱいにならないからYEI__○オンラインも充実しててしかもタダだからいいよw鉄拳のダウンロードも始まってるからそれもよろしくねw

雪女 

December 29 [Fri], 2006, 13:04
更新忘れてたwメンゴメんゴ。メンゴのヒャクジョウ//(^〜^)今日朝からよぉ雪が降ってて積もってタカラ雪女作りました。案外自分ではかわいいと思うけど見た感じシンプル○_|__|

あぁいてゅいまて〜ん 

December 21 [Thu], 2006, 21:10
長い間更新しないですいませんでした。。。
まあ、気を取り直して今日からビシバシつけようかアクアタイムズのジャケットですがおかしいと思いませんか??明らかにグロイデスょねw何か頭から脳みそ吹き出てるって感じ♯〜

未来_(^〜^|)_ 

December 14 [Thu], 2006, 19:32
Helloメイスン最近の人類は地球温暖化という大きな問題を抱えながらも一歩ずつ未来への道お歩んでいます>>>近々身近で見られるようになるかもしれない道路標識を皆々さんにおみせしたいとおもうぅぅぅよ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓近いうちに車は大空を駆け巡ることでしょう(嘘)まぁ飛ぶのは自由です

SUZANIA 

December 12 [Tue], 2006, 21:16
更新遅れてゴメAでもまぁ今日は、、ついについにスーザニアが登場します今日のスーザニアに関する学校でのエピソードは、給食の準備中に呼び出し行く気はなかったんだけどまぁ行ってみたら予想的中。。待っていたのはいつもどおりの差別わかりやすいぐらいの差別ですあえて内容は言いませんがそのときの気持ち(殺気)をまた絵絵絵絵絵絵絵絵絵絵にしました↓↓↓

お礼&夢破壊_||_(^▽^;;) 

December 08 [Fri], 2006, 20:16
スーザニアシリーズ大好評にお礼申し上げます。まぁ日ごから思ってることをブログとして出してるだけなのでわかりやすいと思いますVの作成には今しばらく時間がかかりますのでお待ちくださいませそんななか子供&地球の希望を破壊する一枚をGETいたしましたのではりAしたいとおもぅぅよ↓↓↓↓↓かれてしまっています。。。まぁこれが地球の未来ですなかなかいい画像を取ったらこのようにブログにTUIKAするから見てねw

帰ってきたスーザニア(●^〜`)ノシ 

December 07 [Thu], 2006, 18:59
なんと・・・今日はスーザニアが帰って来ます嬉しいのかどっちでもいいのか自分でもよくわかりませんたぶんいいことです。。前のスーザニアは、あんまりジェラシーが足りなかったのであんな絵になったけど・・・今回はジェラシーとスーザニアに対する気持ち(殺気)がたっぷりな絵だぞそこらへん注目してみてくれ(嘘)感想よろA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-mac
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像zora
» ギターばぁちゃん (2007年01月11日)
アイコン画像たぁ坊
» ギターばぁちゃん (2007年01月09日)
アイコン画像たぁ坊
» DEATH NOTE (2007年01月07日)
アイコン画像たぁ坊
» 謹賀新年(^^♪)|__● (2007年01月06日)
アイコン画像ゅた
» 謹賀新年(^^♪)|__● (2007年01月06日)
アイコン画像zora
» Play be yond (2007年01月01日)
アイコン画像ゅた
» Play be yond (2006年12月31日)
アイコン画像ゅた
» Play be yond (2006年12月31日)
アイコン画像ゅた
» 雪女 (2006年12月29日)
アイコン画像たぁ坊
» 雪女 (2006年12月29日)
Yapme!一覧
読者になる