久々に! 

May 10 [Sun], 2009, 12:48
半年ぶりに、日記☆



恋愛している人の為のバトン
Q1 最近何かかわったことあったでしょ?
奴が…半年に1回のフラフラ癖が判明
Q2 ふ〜んォあなたは惚れやすい方なの?
惚れやすいちょっとでも優しくされたら好きになっちゃう〜
Q3 もしかして妬きもちやきやさん?
ガッツリ嫉妬しまくる
Q4 もう恋なんてコリゴリって言ってなかった?
言った事なぃイ
Q5 恋してる時って自分にも恋してる?
恋してる自分が好きって…そうなのかなぁ
Q6 運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
もぅ運命の相手と出会えたからx
Q7 今の気持ち「好きなんだって」本当に断言できる?
出来る好きじゃなかったら、とっくに別れてるヘ
Q8 もし恋人との子供が出来てしまったら?
産みたいけど…仕事辞めたくないしけんちゃんが産んでくれって言ってくれるかな
Q9 浮気は許せる?
はぁ??セ絶対に無理だしセ
Q10 あなたの理想の恋人像教えて?
フラフラしないで経済力があるけんちゃんx
Q11 リードするのが好き?されるのが好き?
されるのが好きx付いていきたいx
Q12 恋愛の主導権はどっちですか?
けんちゃんは自分だと思ってるかもねI絶対あたしだょイ
Q13 恋人に言われて嬉しかった言葉は?
Q14 恋人に束縛されるのは苦痛ですか?
普段は、照れ臭くて誉めたり出来ないけど、本当はダーリンにとって、世界で一番可愛くて、大事な人だよy いつも、けなしてばっかでごめんなさい でも、違うからね。 愛してるよ
Q15 恋人の為なら何でも出来ますか?
はぃ…多分。
Q16 恋愛相談の出来る人いますか?
いますx友達ねI
Q17 相手の嫌な欠点を見つけた時、何か影響ある?
軽くショックを受けるかもしれないけど…次の日には、あたしの中で受け入れ体制が整うはず。
Q18 恋人に隠し事しない自信ありますか?
本当にあたし一筋ってなればね…
Q19 相手の家柄、学歴は関係ありますか?
ないI過去より今だょQ
Q20 最後に相手の方に何か一言どうぞー
早く働いて、ちゃんとした生活を送って、嫁にしてくれ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-m_to_k
  • アイコン画像 誕生日:5月14日
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 逝紙 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 逝紙 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 逝紙 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる