お買い物 

2005年03月12日(土) 22時59分
今日ゎNYの時の友達と
久々の再会
最初ゎ新宿でランチしてぇ
それからプリを撮り、
原宿→渋谷のコースで買い物して気ましたぁ
ボレロの下に着る
キャミを何枚かゲットできて
満足それが今日の目標だったし

今度は何を買おうかなぁ〜
でもバイトしてお金ためないと

ごめんなさぁい・・・。 

2005年03月10日(木) 9時06分
最近、サボりぎみでした。。。ごめんなさい
一週間くらい前に、日本につきました
でもまだPCが電話回線で、前みたいに
24時間使いたい放題っていうわけじゃなくって
早くADSLだかなんでもいいから入りたいです笑

日本は花粉症の季節到来ですねぇ・・・
早速、目がかゆくなったし・・・
あと、喉とか・・・あぁあヤダヤダ
しかも、まだ花粉の量は序の口とかいってるし
マジでやめて欲しい...

明後日(かな?)友達と一緒に
買い物に行ってきます☆
楽しみぃい
春物って本当かわいいのいっぱいあるし

ゴメンなさい・・・ 

2005年02月28日(月) 23時26分
更新さぼってましたぁ〜ゴメンなさい
何か、このところ忙しくて・・・イイワケ

んまぁいいとして、明日、いよいよ帰国です
でも、今日大雪で、フライトがどうだか・・・
遅れるかもしれないなぁと、今から嫌な予感がしてます・・・


荷造りも、多分終わってるし。
スーツケースが思ってた以上にパンパン
しかも、アメリカー日本線は鍵かけちゃいけないとか

この間、日本からこっちに来る時、成田で
「鍵はしまってますかって聞かれて、
思い切って、「はい」って答えちゃって、恥ずかしかった・・・

時差ぼけいつも無いけど、今回もないといいなぁ
あと、花粉症。これは、だいたい毎回かかるけど
今年こそ・・・。でも、今年って観測史上最多なんですよね
じゃあ無理かなぁ・・・
ヤダ〜

楽しかったぁ〜 

2005年02月24日(木) 14時19分
今日、お昼からお母さんの友達が家にきて
みんなで一緒にランチを食べながら
おしゃべり 楽しい人ばっかりだったから
マジで楽しかったです
笑いっぱなしみたいな・・・
また、来てくれるといいなぁ〜って言っても
私どうせもうすぐ帰るし・・・


ってか、スーツケースにつめるの
メンドイ・・・
何か手持ちの荷物がとにかく
中途半端で困る・・・
終わったといえば終わったけど
まだ沢山入るし・・・
でも、まだ入れ忘れてる物もあるし
早くやらないと〜〜


明日、こっちは沢山雪が降るらしいです
午後から・・・
この前も30cmくらい積もったけど
今回はもっと積もるらしい・・・
雪景色復活だぁ〜〜(今も雪景色だけど
すべるし結構キライ・・・

最近また・・・ 

2005年02月22日(火) 23時15分
最近またサボリまくってました
ごめんなさい・・・
何となく忙しくて(言い訳ですハイ


んまぁそんなわけで(えっ?
今日からちょうど一週間後に帰国だぁ
すっごく複雑だけど・・・
というか、今の気持ちを言えば、できれば
まだこっちにいたいって感じかな


今日はなんだか、あっという間に
過ぎていった気がする
午前中、お母さんと妹と買い物に行って
洋服を少しばかり購入。
President weekで休みだから
Teenagerがやたら多くてちょっとビックリ


あと午後は、なんだか風邪っぽくて
病院でもたいしたことなくて
ただの風邪とのこと・・・やっぱ日本で
花粉症で苦しむ前には治って欲しいなぁ


何か、今日春一番が日本で吹いたらしいですね
花粉がぁああああああ、飛んじゃう!!!
今年は観測史上最多とかいわれてるけど
やっぱそうですか


そういえば、今日掃除してた時に
昔、使ってたフルートを発見

お腹いっぱい☆ 

2005年02月19日(土) 23時49分
午前中は家でまったりとのんびりしてました笑{ルンルン}
せっかくの土曜日だしってね
というか、私には全く関係ないんですけど、土曜だろうが月曜だろうがhehe

午後からは何となく忙しくなって
お財布が見つかったしってことで
ほしかった服をゲットしてきました woohoo
もっと買おうか迷ったけど
来週、友達と買い物に行く予定があるので
そこは我慢・・・
あと、スーツケースを引っ張り出してきて
持っていくものを少しだけど入れてみたりEtc。。


夜は家から車で20分くらいのところにある
ステーキが美味しいRestruntへ

アメリカのでっかいステーキももう最後かとおもうと
寂しいな笑。

でかすぎるので今日も案の定
半分くらいのこしちゃってあとはお持ち帰りでした


くびかしげサリーです

今日は・・・ 

2005年02月18日(金) 23時14分
今日は昨日とは全く逆で
すっごくのんびりとした一日でした

何気にあまり外に出てない気がしないことも無い・・・
そのくせ、TV見ながら爆睡してたし・・・
やばいなぁ〜
あっでも夕方にまた荷造りしたんだぁ〜
んで続きをやろうAと思いつつ
今に至る・・・笑(笑えない


さっきカレンダー見てたら
あとこっちに居るのも2週間ないんだぁ

こっちに居る間にAmericaでしか食べられないような物
食べておかなきゃ(えっ??

まだ実感わかないけど
微妙だなぁ〜

いざ帰国となると、受験で帰国したときとは
全く違うFeelingです笑。


良かったぁ〜 

2005年02月17日(木) 20時01分
昨日、今日となんだか探し物ばかりしてた一日でした
2つのものを探してて、一つは見つかったけど
もう一つは・・・。もうイイヤって感じで諦めました
(諦めた頃出てくるケースも多いしねってことで)

まだ見つかってないものってのは
携帯の充電器・・・
日本のやつをこっちにもってきてたんだけど
そろA、日本に持ってく手荷物、まとめるか〜とか思って
探してみたら、見つからない!!

携帯の充電器ってその携帯についてきた
付属のやつじゃないとダメなんですか

それとも、その辺の電気屋とかで売ってる
Au対応のやつとかだったら平気とか

知ってたら教えてください

んでA、さっき見つかったのはカバンw/お財布inside
お財布の中身はともかくとして
そのお財布、気に入ってたヤツだったから
マヂ焦った

買い物行こうあれっ?財布ない・・・
見たいな感じで・・・結局今日は行かなかったし・・・
物が入ってると思っていたダンボールが
カラでその中に入ってました

warm weather today~ 

2005年02月15日(火) 15時49分
今日はなんだか暖かいです。
でも明日からまた氷点下だぁ
早く春来ないかなぁ〜
でも、春になると花粉症とかあるし・・・やっぱ
今の気候がBestかな
んまぁいいや・・・笑

買い物行って来ましたyey
それで入学式のスーツをJ Crewにて購入
色は普段でもちょっとFormalに着れる感じの
ベージュで。

試着して気がついたら、そのスーツ。
Made in jap
だったら、こっちで買う必要なし
とか思ったけど、結構気に入ってたので
ゲットしました


お昼は、飲茶へ
飲茶美味しいぃ〜〜〜〜〜〜〜

バレンタイン 

2005年02月14日(月) 23時55分
Happy Valentines Day everyone

今日はバレンタインでしたね。皆さんは何か特別なことしました?
私は特に・・チョコレート食べたくらいで、
なんにも特別なことなかったです・・・
毎年来年は・・・って思って、結局なにもないんですけど
やっぱり大学生になった来年こそはどうにかしないと
lets see what happensみたいな

ところでA、昨日書いたとおりに荷造りしましたyey
全部は出来てないけどまだ、でもいいペースで今のところ。
明日もまたやらないと

明日、少し買い物に行くかも
ってか入学式のスーツ買わないと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像月光仮面
» お買い物 (2005年04月10日)
アイコン画像ちなつ
» お買い物 (2005年03月13日)
アイコン画像あさみ>ちなつさん
» お買い物 (2005年03月13日)
アイコン画像水鳥
» ごめんなさぁい・・・。 (2005年03月12日)
アイコン画像ちなつ
» ごめんなさぁい・・・。 (2005年03月11日)
アイコン画像ゆきえ
» ごめんなさぁい・・・。 (2005年03月10日)
アイコン画像ちなつ
» ゴメンなさい・・・ (2005年03月10日)
アイコン画像ゆきえ
» ゴメンなさい・・・ (2005年03月04日)
アイコン画像ちなつ
» ゴメンなさい・・・ (2005年03月02日)
アイコン画像水鳥
» ゴメンなさい・・・ (2005年03月01日)
http://yaplog.jp/apple-luvs/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-luvs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる