刑務所2 

2005年04月30日(土) 0時00分


 コレが刑務所の中。夏なのにヒンヤリ。夏休みは稼ぎ時なのに、観光客は皆無(笑)

 ヨン様追っかけてるオバチャンたち、いや韓流スター・映画・ドラマにハマってる人たち、冬ソナやら何やらを見て夢を見るのも良し。だけど、そろそろこーゆー現実の部分を見ても良いんでないかい?

刑務所 

2005年04月30日(土) 0時00分

 ソウルの旧刑務所。日帝統治下時代に建てられたそうな。裏手には死刑場アリ。
 
 この赤レンガ式のオシャレな雰囲気に反し、併設されてある「刑務所歴史館」の展示物はめっちゃグロイ(汗)いかにも反日・愛国教育って感じ。

 脳味噌はみ出た死体の写真に、やたらとリアルな蝋人形の死体。いきなり「マンセー」の効果音(笑)
 昼食食べた後に行ったから、マジで吐きそうでしたわ(オェッ)

 ちなみにお客さんは私と、韓国人のおじさんの2人だけ。超気まずかった(笑)「コイツ日本人じゃねーか」みたいな目でジロジロ見られました・・・

 これさぁ、わざわざ金払ってまで見たい人少ないと思う。だってグロイんだもん!1回行ったら、もうケッコー!特にご飯を食べた後は(笑)オバケ屋敷に近いものがあるから、カップル同士で行くのにはお勧めかも(笑)絶対、2人の距離が近づく(笑)

香港の摩天楼 

2005年03月25日(金) 12時00分
山頂からの香港のビル街の眺めは圧巻

すごくキレイだった

コンビニで購入 

2005年03月25日(金) 12時00分
香港のコンビニ(セブン・イレブン)で購入

クー発見
コアラのマーチも
どっちも中国語が書かれてるから、日本版とは違う感じで、異国情緒たっぷり。

豆腐のデザートはあっさりしてて美味しかった

北京で購入したDVD 

2005年03月24日(木) 12時00分
ちゃんとした正規の店で買ったんだけど、めちゃくちゃ安かった

英語の字幕付きで見てます

サンタモニカのビーチ 

2005年03月24日(木) 12時00分
ロサンゼルスのサンタモニカ。
アメリカの青春ドラマのワンシーンに出てきそう

この日は曇っててイマイチだった

香港の超早朝 

2005年03月24日(木) 12時00分


朝3〜4時くらいだったかな?
このお店は24時間営業なのね

タイの映画館で 

2005年03月24日(木) 12時00分
タイの映画館でもらったマグネット。

なんかタイって感じだね〜

チャイニーズ・シアター 

2005年03月24日(木) 12時00分
アカデミー賞の授賞式が行われている会場がココ。

近くには映画”プリティウーマン”のロケ地もあって、さすが映画の都、って感じ

ロサンゼルスの空港にて 

2005年03月24日(木) 0時00分
ブッシュさんがお出迎え
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-le-le
読者になる
Yapme!一覧
読者になる