(無題) 

May 05 [Sat], 2007, 23:35
移転します。
移転先では頻繁に更新する予定。
興味ある人は携帯かPCにメールよろしく

(無題) 

April 16 [Mon], 2007, 23:00
どうして人は頑張るんでしょう?
疲れても疲れても休む事を知らないで

いつか壊れてしまうんじゃないでしょうか?
胸が苦しくならないですか?
いらいらしませんか?

何か強い望みがあれば
きっとどんな事も堪えられるのでしょう

でも私にはできません
目標も何もないのだから
学校に行く事も
友達と関わる事も
辛く感じます
昔に戻れるのなら連れていってください

哀しいけれど 

April 01 [Sun], 2007, 1:09
Good-bye この想い

(無題) 

March 10 [Sat], 2007, 0:54
01年前の今日。
卒業しました。

3−B大好きだー@

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 17:19
今日はバレンタインデー。
一応生物学的には女の子の私ですがチョコを用意しませんでした。
本命はもちろん、友チョコというやつも。作る気にもなれませんでした。
まぁ、遅れました。って感じで明日作って明後日ごく少数人数にあげようと思います。

‥今外です。
風が強い。
春一番らしいですよ

本心 

February 03 [Sat], 2007, 19:56
なんかさぁ、ヤバいくらいタルいんだよ、最近。
高校でいろんな事に我慢しちゃってるから、たまに人に当たっちゃうしさぁ。
これってどうなのかと自分で思うし、分かってるけど。
止められないんだよ。
うざいうざいうざい。
高校疲れる、タルい、めんどい。
でも自分で選んだ高校なんだから、やっるっきゃねぇぇっぇぇぇ!!!!
後悔してない、中途半端に終わらせない。
うっし。

チョコ 

January 22 [Mon], 2007, 21:44
きなこもち味
チロルチョコ‥
やばい美味いv

(無題) 

January 22 [Mon], 2007, 14:46
やっぱり移転引き延ばし!!殴

お引越し 

January 22 [Mon], 2007, 12:57
ブログ移転します◇
自分から誰にも教えないので
知りたい人はメールよろしく♪
(ただ単に誰に教えたかうやむやになっただけ。殴)

(無題) 

January 21 [Sun], 2007, 23:01
あー最近頑張ってたのになぁ‥
また甘えてしまった
明日は学校行かなきゃなぁ‥

メロメロパーク
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像T
» 一生分 (2006年11月30日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-ks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる