Today's feeling・・・つまらん。 

November 07 [Mon], 2005, 23:45
ぁ-つまらんネェ。なんだヵ-最近すれ違ゎなぃヵら...
トキメキなぃしさ-(@´・ω・`@)ぁ-。。。
デモォ今日ヮぉ友ラチが-大チュキなぁぃっの画像くれたなり♪
これがさぁ-マジかっこかゎぃくて〜すげぇやばぃヮ(≧艸≦*)
ぅれしぃなぁ♪明日ヮ会えますょ-に

Today's feeling ふつぅの日♪ 

November 06 [Sun], 2005, 0:24
今日ヮ―後姿を見れてょかったなぁw
昨日ヮ〜チョウ近くで見れたしさぁ幸せだったぁ(´・m・`)
かっこょぃバィバィってっていいたかった`...固まっちゃってダメだった。。
ぁぃさつできなぃ女はダメだなぁ――――。。
話したぁぃ(>_<〃)

Today's feeling...っまんなぃ日 

November 02 [Wed], 2005, 23:50
今日ヮ−学校でぇ...つまんなぃ授業をしてぇ―大掃除をしました

最近全然ダメなんだょねぇゃっぱぁ―背が大きぃ女ヮダメかなぁ―かゎぃくなぃょねぇ...ぁの人大きくなりますョォに
ぁ―話したぃなぁ(≧m≦)モォ―ずっと話してなぃなぁのときヮ、まだキャーキャー言ってただヶだしぁんまり意識してなかったからノリで話できたのヵなぁ―・・・今ヮ、嫌ゎれてる気がして目も見れなぃしさホント恋って難しぃヮァ(〃>△<)
@日の2/3ヮぁんたのこと考えてるんだょ@週間のぅちに@分@秒デモゎたしのことを考ぇてくれた日がぁったら―ゎたしゎそれで幸せなんだ`―
こんなに真剣に好きになったの久しぶりダナァ―・・・

(*・∇・*) 

November 02 [Wed], 2005, 23:15
ん−(・m・〃)日記トカァaa−気分で書いてぃくヮァ−
楽しみダナァ恋のことバッカカナァ−
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-kiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる