劇場版 

April 18 [Sat], 2015, 19:01
コナン観てきました!

コナンくんはかっこよくて、可愛くて、
キッド様はかっこよくて最高でした!

最初から新一くんはキッドの変装だろうなと思ってみてたからそこそこ残念ではなかったよ

それを裏切って欲しかったなあ〜!

あと、スケボーシーンは見たかった!
ストーリーは…どうでしょう
個人個人の感想だと違いがあるとは思うのだけど

最初から新一は絶対キッドの変装だろうって分かってしまってたので
コナンが日本にいて、新一がNYにいて、観客の私達でもキッドが絵を守ってくれてるのが分かるシーンがあるので、キッドは最初から悪役ではないな
〜と最初から分かっちゃうのがね
逆にキッドの思惑は一体何なんだ?!ってのは気になったかな


でも間の100億円用意させる所とかは悪役ぽかった


どちらかと言うと楽しめたのは、
クライマックスあたりの蘭を心配するコナン君が見れたこと


映画はついコナン君と蘭ちゃんの関係を見るのが好きなので、そんな少しのシーンだったけどキュンとしてすごくよかった!
あと何回かは見に行くつもりですが、
天空のようなドキドキがもっとみたいよ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りっこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
like☆"
Do As Infinity
倉木麻衣
いきものがかり

漫画は
名探偵コナン
神のみぞ知るセカイ
あまつき
俺様ティーチャー


絵載せてます
最近は料理教室通って料理も特訓中
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる