お友だち、大歓迎(^O^)/
2012.07.02 [Mon] 07:18

キッズクラブあっぷる
新しいお友だち、大歓迎です。
活動に体験参加しませんか。
お気軽に〜
mail kids-club@apple55.com

2012年度
2012.04.10 [Tue] 07:57

キッズクラブあっぷる

《いつも持ち物》
名前があるか、不足がないか、確認をお願いします!
《その日の持ち物》
日程表を確認してくださいね。

2012年もキッズクラブあっぷる
2012.01.06 [Fri] 08:54

いよいよ
新年明けの活動も始まります!
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ありがとうございました!
2011.12.22 [Thu] 06:52

キッズクラブあっぷる
2011年の活動へのご協力ありがとうございましたm(__)m

2012年もよろしくお願いします。

年明け日程
2011.12.20 [Tue] 07:42

キッズクラブあっぷる
いよいよ年内活動は終了へ〜
年明け日程&持ち物確認は大丈夫でしょうか?

みんな上手になりました
2011.12.16 [Fri] 08:11

キッズクラブあっぷるは 一歳からの“あそびの教室”
みんなハサミが上手になりました(^O^)/
いろんな作品できていますょ〜

1月の日程
2011.12.15 [Thu] 08:47

キッズクラブあっぷる
早い会場は年内の活動終了m(__)m
年明けの日程を確認してくださいね〜

雨の朝です
2011.12.14 [Wed] 07:17

活動に来られる頃は
どうかしら
足元しっかり準備して〜 雨の音♪水の音♪
楽しんできてくださ〜い(^O^)/

12月3回目は〜
2011.12.09 [Fri] 07:28

12月3回目は・・・
キッズクラブあっぷる毎年恒例の“プチ”クリスマス☆
体験ももちろんお受けしています♪
お友だち誘ってね〜

日程確認o(^-^)o
2011.11.30 [Wed] 08:14

年末年始
日程を確認してくださいね〜
P R
Yapme!一覧
読者になる