狐バンザイ(逝け 

2005年11月05日(土) 22時34分

痛みよりも どうか 贖える何かを。



志月です今晩わ!旦那さましかりとバトン受け取りましたでス!
あ、そういえばブックバトン(コミックだったかな;)も答えてない…!
くぁ・・・そのうちどこかで答えますで、す・・・orz


原稿の修羅場が終わりました。一週間で8時間位しか寝てないサ―☆
最近朝日がまぶしくて仕様がないです。砂になるかな、みたいな。

まだやることはあるんですが・・・(遠い目


最近嬉しいことが多いですよ。嬉しい分心配だったりお金がなかったり色々ですが(ぇ

あわわ


狐というか耳バンザイ。丸秘場所で色々とごにょごにょやってます。
昔なじみの人しか知らないけど!


仲間随時募集cy(黙

でばでば失礼します。
寝てないから頭痛いや・・・。

すーげぇ久々_| ̄|○ 

2005年10月30日(日) 7時39分
いつも あなたの姿を探してしまうのよ


おねえ言葉っていうのは素敵だと思います(何
どうもおはよう御座いますー!本家のブログで毎日更新していた反動でしょうか・・・!!!!(チガス
もうサボってばっかりでもれは死ぬしかないのか_| ̄|○

そうそう、メリーからバトン受け取りましたのでココで・・・!(ぇ
後で本家にも書いとこう(笑

お暇な方は続きをドウゾw

何だかなーですが。 

2005年10月29日(土) 19時32分

どうせ いなくなってしまうならば 涙など 

今晩わ、お久しぶりです。またもや志月であります。

ちょっと更新しない予定だったのですけれど、どうもこう、狐耳熱が
とれないので細々と更新してみました…!
自分も好きだよーとかいう方いましたらドゾ遠慮なく暴走して下さい。
メルとか大歓迎です。(仲間がほしいらしい)

増えるかもですし増えないかもです…。むーん。

もうすぐハロウィンですよね!
大好きサイトさまのハロウィン絵公開が非常に楽しみです。
ハロウィン絵は描かない予定なのですが。

修羅場なので。ええもうコンマ一秒並に修羅場です。
終わるかな終わるかなっ(ぇぇ

オエビも線画塗りたいのに…!くそう。

3400ヒット有難う御座います!

やる気なくて申し訳なし…。(うわぁ

でば。

お久しぶりでス! 

2005年10月15日(土) 16時50分

霞みながら 消えていくのだと そう、言った。


こんにちわお久しぶりです志月です。
やっと更新したと思ったらリンク整理でス。(ぇ

色々と閉鎖サイトさま、移転サイトさま、バナー非表示サイトさまやらと
あったので、直してきました。直リンクバナーに変えたりとか。

閉鎖されたサイトさま、お疲れさまでした。
大好きです。

自分は中間と原稿のW修羅場ですがなんとか生きている感じです。
お金は9円ですが!
ぐはーどうしよう

原稿募集の旨、トップにて宣伝(?)中ですので、
宜しければー。切実に募集中だそうですので。

とりえあえずお絵かきしたい習慣です。
自分は下書きとペンいれとネームが嫌いですが。(殆ど

色々とうれしかったり悲しかったりさびしかったりが横行中ですが
自分も巻き込みながらがんばります(?)

もうすぐハロウィンだなぁ。

では。


なかなか。 

2005年10月01日(土) 18時26分

遠い日 思う 君と  夕焼けと  たぶん  涙。

今晩わ。連日失礼してます志月です。三連続私で申し訳ないです==

とりあえずJUNK項更新いたしまた。10月1になってないのに
10月1日付で更新してたのは秘密です…。(ぇ
見かけたあなたはラッキーです(苦笑 


今もっそもっそ絵描いております。
なんだか集中力が続かなくて度々ネットサーフィンらしきもの(何
に走りました。つい色々しちゃうんですよねー。うご。

かといって今描いてる絵が此処にアップされるかというと微妙…
この意味はそのうち明らかに(ぇ、何

JUNK削除したいい気持ちで一杯です。はい。

あぁ修羅場…(バタン

ていうか素敵サイトさまが素敵で…(謎

ではでは何だかよくわからないままに失礼します。

くれよんしんちゃんハタチになるのかしらー。
うごごー。

何かあればビビエスかメルでどうぞ。

でば。

しいていうならば。 

2005年09月29日(木) 19時48分

某友人に
「お前やる気ないよな」と言われたので、
「ないかあるかと二択で問われれば、どちらかというと、ないって答えるだろうなぁ」

と答えました、志月です。
だから何って話。

ようするにあれです、

お久しぶりでごめんなさい、ってことが
いいたかったわけでありますよ。(遠い目

お久しぶりです、お久しぶりです…(二回言うと尚切ない。

ちょっと今修羅b(ゲフンゲフンゲフン

そのうち気が向けばJUNK項が更新されます。
なんか日記って更新がどうとかしか書いてないよなー私。

今すごいお腹痛いです。最近良くあります。
何故。
鼻も痛い。


最近ウィルスメールが多いです。ちくしょー。
パソさんのアドレスは安易に変えられないのですよねー。
(色々と使ってますので、知ってる方に(一方的にでも)全員、もしくはほとんど
に教えることって難しいですし、一度変えたのですけどそのときもいろいろと不都合だったので。
我慢ですね。バスターさんにがんばってもらいます(苦笑

くぉぉぉ

腹が収まってきました…うぅ

お金ないー。

毎回おんなじこといってるよなぁ。(そしてこのセリフもいつもであるわけで)

むむむ

ではでは失礼致します!

何かありましたらドゾー(謎

なんだか腰が痛いです。 

2005年09月12日(月) 21時46分

どうも今晩わ志月です。
微妙な時間だなぁと思います。10時前って。

というか部屋がありえない位ゴミ屋敷化してるので片付けねば…(夜です

うごうご。

さっきピクト(変な感じだこの表記…!
の残暑見舞いの項の文を変更してきました。(さりげなく
今みても汚い…くっ

お友達のサイトさまが更新されてて美麗さに感嘆。
うらやましいですね!(ぇ

最近がんばって絵が描きたいです。
アナログ絵とかソフトとかやってみたいです。
私は線画作業大嫌いなので線画からソフトで!
なんてことはするはずもなく(ぇ

フォトショさん入ってるには入ってるけど2.0なんだ。今なんだっけ。最新。
7?(うわぁ
もともと1だろうが10だろうが私にかかればどってことないですが(もちろん使えない方の意味で


マスク機能が見当たらないのはだめだと思うんだ…!orz


たしかフォトショ氏にはマスク機能に準ずる機能があったはず。
その他もろもろないよー?って感じです。(講座とか意味なし/うわぁ

ていうか曲線ないですよね、曲線。オエビでも殆ど曲線に頼ってる
私はソフトさんで曲線がないと泣きます。でもだいたいないですよね…!

フリーソフトの手も考えましたがここは話が戻って
線画作業大嫌いなので意味なし。

・・・ソフト話になっとる…!すみませんです…うごご

そのうち更新するはず…今はオメイラ作業に没頭中(といっていいほどはがんばっていない)
なので遠い日です。12月ごろになったらひまかなぁと思いましたが

クリスマス+正月というお絵かきっ子には大変な時期が待ってました。
2月はバレンタインですし…3月…?(えぇ

…遠いな。(ね

ではではがんばります!(何を
リンクが1件つなげななくてしょーん。何故。

でば。

若かりし頃に戻りたまふ 

2005年09月09日(金) 19時02分

眠たいです。 チコです。
何を書いていいかわからないこのごろです。
なんていうかオリジナル書いてない気がしてきました(死
何も書いてない(いや書いてるけど)

だめだーなんか何書こうとしたか忘れた・・・・・


あぁ・・そういやドラゴン桜の後は花より団子ですってね。
末っ子出演しかも司たん・・・・素直に喜べなかったよー!(爆
でもまあ見ますけどね(苦笑

毎回同じ台詞ってどうよ。(ぇ 

2005年09月02日(金) 21時57分

どうしても 届かないものがあったんだ



お久しぶりです!毎度毎度申し訳なく。
何だか3100自爆しそうです。(ぇ てかココのカウンターはちゃんと廻って
無い気がするよ。(知らん

最近web拍手なるものを学んでみた。前から思ってたんですが、
ぶっちゃけめんどくさいややこしそうなので
無視してたんですが。付いた方がいいです?

色々忙しい気がするですよー。
自分はやっぱ猫耳好きだなぁ。

JUNK更新、(うご ノベル全削除です。耐え切れなくなりました(汗
誰も読んでないとはいえ。
リンクも素敵サイトさま追加。でもご注意ありますのでご注意ですー(日本語変。


3100ヒット(だろう)有難う御座いました!
最近まわりが早いと思う。

ではでは失礼します。


どーもー☆ 

2005年08月26日(金) 13時48分
なんていうかもうアンタヤル気ないんじゃない?!
ていう言葉が似合うチコです。だってめんどくさがりだもん☆(消えろ

ていうかBBSに書き込みなんて滅多にないからレス本気遅いです_| ̄|○|||
志月さん後はよろしくおねg(ry)ゲハッ


宿題が終わらないです。
いや、あと1個だけなんだけど。終わらないって言うかやってない(ダメじゃん
新書の感想とか読書感想文とかわんねぇよ。
しかも発表なんて・・・_| ̄|○|||<四日間の軌跡読んでねっての。

そろそろワードも更新したいな。
でも書き溜めたヤツどっかいった・・・_| ̄|○
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる