ま・・・・・・まさかっ!!!

August 06 [Sat], 2011, 21:32
やーーーーーーーーーーーーー!!!

やったーーーーーーー!!!!

なんでしょうか。

なんと 表現したらいいのでしょうか・・・っ

なんと、なんとっ・・・!!!!!!!!!!!!!!

toefl ibt で83点 とっちゃいましたーーーーーーーーー!!!

やーーーーーーーー!!!

なんか 英検の準一と同じくらいのレベルらしいんですけど・・・

とりあえず これ、もんっのすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく

うれしいですっ!

あーーーーーーーーーーーーっ!

やった!

しかも 一回のトライでとっちゃいましたっっっ!!!

よかったーーーーぁぁぁぁ

うれしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

こんなんありですか

July 24 [Sun], 2011, 12:16
やばいですよ。

book off が ただでさえ安いのに・・・

ただでさえ安いのに・・・!!!

は、は、は、、は、、、

半額になってたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

やすかったー!!!

買いまくってしまった・・・!!!

だって フツーなら

合計2000円のところを

1000円札ぴろ〜〜〜〜んってかんじで

いけたんですよ!!!

ちょーーーー

やすいじゃないですか!

book offさいこー!

半額もっともっともーーーーーっとさいこーーーー!!!

だって 暑い

July 22 [Fri], 2011, 21:44
うん。

ごめんなさい。

さぼりすぎだよね

うん。。。

すいやせん。

だって 暑いんだもん。

やばいんだもん。

勉強地味にめっちゃ がんばってますもん。

あはは

ってか

あたし この夏は がんばって

ダイエットにはげもうと思います!

昨日から めっちゃはしってます!

暑いから 夜にだけど。

もう 40分ほど 走ってます!

よるでも 汗チョーやばいよ・・・

はんぱないよ

でも がんばるから!

スリムになってやるんだーーー!!!

つかれた・・・・・・・

July 09 [Sat], 2011, 8:44
やーーーーー

ぜんっぜんかけてなくって

ほんっと申し訳ありません。。。。。

これもすべてあの にくにくしいテストのせいでありまして・・・っ

だって 期末テスト終わってすぐジッテするって ひどくないですか???

ありえないですよ

あと 期末ですと、ちょーーーー 

がんばりました。

もくひょーの 400達成っっっ!!!

めちゃくちゃうれしいですっ!

ジッテのほうはというと

大三教科は オール90以上。

っで 理科社会はとゆーと。

あはは。

です。


ほんっと ぜんぜん更新できてなくて

ごめんなさいでしたっ!!!

初の修学旅行だぜ?

June 16 [Thu], 2011, 11:07
うふっ

初の修学旅行に行ってきました〜〜〜〜〜〜

楽しかった。

修旅(*修学旅行の略)では 長崎に行きました〜

まぁ 皆さんが想像されるように 

平和学習ですね。 うん。

まぁ 二泊三日だったんですが

二日は 長崎で 残りの一日はUSJで遊びました。

やばい。三日目がちょーーーー楽しかったっ

長崎の言えばカステラやちゃんぽんなので、

それらを家用と従兄弟ように買ってきましたっ

班行動なのですが

あたしの班 異様に仲がよかったです 笑

いや、まじで。

バスの席などは 一番後ろで

五人座れるんですが、

普通は 男子と女子に別れるところ、

あたしたちの場合は 混合でした 笑

女男女女男

ってかんじで 笑

ちなみに 一番左があたし 笑

まぁ〜 隣がしゃべりやすい仲のいい子なので

よかったです〜

ずっと しゃべってたし 笑

恋バナまで してしまった・・・ 笑

あと、 夜も楽しかったですっ

一日目は 旅館みたいなところで

九人で 寝ました 笑 

でも 布団が 九人分敷けなかったので

あたしは 友達と一緒に

ひとつの布団で寝ました〜

11時就寝なんですが

あたしたちは ずっと トランプや

UNOをして遊んでました

あはっ

二日目は ホテルの二人部屋でしたっ

ほかの部屋に行きたかったのに

教師がだめだといって 見張っていたので

結局 同室のこと 仲良く

やっぱり 恋バナしてました 笑

USJ では 結構たくさん乗ったと思いますっ

途中で 班内の男女で分かれてもよかったんですが

あたしたち ずっと一緒にいました 笑

すごすぎっ 笑

で、 なんとかDREAM というのを

(なんか 音楽が流れるやつ)

を 二回乗りました 笑

ちょーおもしろかった

何回でも乗れる気がするっ 笑

ほかには 

JUrasic park とか Spiderman とか

Fantacyなんとか とかスヌーピーの

ウォータースライダー的なものに

乗りましたっ

ちょーーーーーがつくぐらい

楽しかったですっ

ぷはーーーーーっ

June 12 [Sun], 2011, 18:38
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜〜〜

終わった〜

よしっ!

え? 何が終わったって?

そりゃー もちろんあれですよ。

あれ♪

え? わかんない?

そっか。

じゃぁ 教えてあげよう。

もしテストと英検さー

うん。

二日連続でテストだよ。

れ・ん・ぞ・く。

ありえないよね・・・

つかれたよ

でもまぁ〜

英検は受かったでしょ、っははははは

あとは 面接だけだね♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あいりん
読者になる
暇つぶしに読んであげてください♪
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TVアニメーション「黒執事」公式サイト TVアニメーション「黒執事」公式サイト
ヤプログ!PR
コメント
アイコン画像あいりん
» colorful life (2011年03月22日)
アイコン画像ふにゃら88
» colorful life (2011年03月22日)
アイコン画像あいりん
» 言葉では言い表せない気持ち (2011年02月13日)
アイコン画像ふにゃら88
» 言葉では言い表せない気持ち (2011年02月13日)
アイコン画像あいりん
» マッハ100 (2011年01月24日)
アイコン画像ふにゃら88
» マッハ100 (2011年01月23日)
アイコン画像コアコン
» ハワイってアメリカ? (2011年01月13日)
アイコン画像あいりん
» 人生最低の結論 (2011年01月13日)
アイコン画像ふにゃら88
» 人生最低の結論 (2011年01月13日)
アイコン画像あいりん
» 鶏は家畜じゃない (2010年12月30日)
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
TVアニメーション「黒執事」公式サイト
解空SUBSONICGUN / MASTER 御巫桃也