ショック!! 

2005年06月20日(月) 23時09分
残業してたらエンジン見そびれた。。
もう最終回になっちゃうじゃん
今日は図面書いてパソコン見つめすぎてドライアイ気味なので終了!!
目は休めないとね

不安定。。 

2005年06月18日(土) 0時32分
同じ会社の同期が辞めたいほど苦しんでることを知った
それに気付けなかった自分に自己嫌悪でまたヘコむ(悪循環)
その子が出す答えがどちらかは分からないけど、見守っていけたらいいな。。

最近ちょっとしたことで泣きそうになる …年かな(笑)
会社では上司にほめられたけど、ちょっとゲンキンだなって思った
私はつくづくカワイクない性格かもしれない。
でもちょっと意地悪な気持ちにもなっちゃうよ
人を大切にしない会社でも、私は結果を出してから辞めてやるって思う。
だから、まずはあの生理的にあわない上司を抜くくらいの
成績をあげてやるぞっっ

日曜日ゲット♪ 

2005年06月14日(火) 22時57分
blast!の福岡公演、日曜日のチケットが取れた
ぜっっっっったいにその日は仕事いれないぞ(笑)

今日、先輩に「あっさりしてそう」って言われた
あたし、ほんとはくよくよしてて、考え出したら止まらないんだけどなあ。。
ギャップと捉えればいいのかもしれないけど、
なんだか美味く自己表現できてない自分がいる
そっけなくて、あっさりしてるように見られるのは、自分にとってマイナス
それをプラスにしていく為には、もっと自分をさらけださなきゃなあ。

人と距離をとりすぎる自分。
自己反省が多い日でした

考える暇があったら動こうかな

blast!! 

2005年06月12日(日) 7時39分
こないだローソンに行って、はじめてブラストの福岡公演があることを知った
行きたーいってことで、チケット予約

さすがブラスト、日曜日の公演はもう完売
土曜日の夜のほうがあいてたからとったはいいけど、
果たして仕事は大丈夫かしら??
かなり不安(笑)
当日いけなくなってもキャンセルとかできないし、
私は9,000円をゴミ箱へポイしたことになるのかぁ

ぜーったいに行ってやるっ

やりたいことは何だろう? 

2005年06月05日(日) 22時21分
今日はスーツを買い足しに出かけた
たまたま10%OFFの日でラッキー

今日本を読んでいて、
「やりたいことには期限をつけよう。」
って書いてあった。

私は、PSWになる夢を捨てたのかな
お給料がいいだけで、今の仕事を続ける意味はあるのかな

答えは、でない。
でも、確実にいえるのは、今の仕事をやめるときは、
これからの自分をしっかりイメージできた時だと思う。
今は、目の前のことで精一杯

でも、いつか絶対なってみせる。
自分のなかで信じていれば、きっと叶うと信じてる
行動をおこす勇気がでるまで、
今の仕事を好きになる努力をしなきゃね

営業はつらいよ 

2005年05月30日(月) 23時10分
今日は熊本に帰ってきてからの初出勤日
…といっても甘えは許されず、13時間労働だった 容赦ないなあ

でも、自分で選んだ仕事だから投げ出さないよ
和田裕美さんの「こうして私は世界No.2セールスウーマンになった
とか読んでる自分がウケル

こんな面白い話一つできない私でも、
営業すれば何かかわるかもしれない
1年後の自分が何かしら変わってますように・・・

熊本探検 

2005年05月28日(土) 11時40分
今日は、宮崎に研修にきている友達と遊んだ
熊本は私も来たばっかりだったんだけど、
必然的にガイド役に(笑)

熊本城、上通・下通アーケード、豆乳のカフェ・・・
タイピーエンも食べたし、満喫してもらえたんじゃないかな

この子とは、小さなきっかけから不思議と仲良くなったんだけど
やっぱり一緒にいて落ち着くし、楽しいんだよね
熊本でも、これくらい仲良しな子ができるといいな

研修終了 

2005年05月27日(金) 23時32分
長かったような短かったような、
3週間の商品知識研修が終わった

一人でぼーっとしてたりする時間が大好きな私にとって、
四六時中誰かといるのはちょっとしんどかったけど、
離れて家に帰ってくるとやっぱりちょっとさみしいね

これからはまた現場で営業同行の日々
同期の子達も頑張ってるし、私も頑張るぞ!!!
とりあえず、1時間半しか寝てない私は睡眠をとります。。。

なつかしの福岡 

2005年05月05日(木) 14時47分
今日はバイトが一緒だった友達と遊んだ
やっぱり落ち着くなあ、地元!!
地震があっても福岡はやっぱり元気
人と人との距離があたしにとってちょうどいいんだよねえ
東京とかほどクールじゃないし、田舎ほどベタベタもしないっていうか。
そんなところが好きです

明日からはまた仕事
ツライけど、やるっきゃないっ
なにはともあれ、楽しいGWでした

黄金週間 

2005年05月03日(火) 20時46分
やってきたよ、GW
実家に戻ってまいりました
やっぱり実家が一番!!
会社の上司の結婚式に行かなきゃいけなくなりそうで、
あわててドレスを買いに行った今日でした
しかし、高いね 一式10万也。
10年は着てやるっ(笑)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像drop*
» ハウルの動く城 (2005年02月04日)
アイコン画像ayana
» ハウルの動く城 (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる