双生児の食いしん坊日記 

2011年12月29日(木) 14時42分
本格的に双生児の食いしん坊日記を作ることにしたよ
来年から始動します
また遊びに来てね

双生児の食いしん坊日記

梨の華―2011年12月16日― 

2011年12月18日(日) 8時40分
昨日、オンマのチングと一緒に梨の華で忘年会してきたよ










キノコしゃぶしゃぶめっちゃおいしかったぁ
最後まで飽きずにペロっと完食ぅぅぅ
昨日はおせちの予約もしてきたよ
年明けの更新に期待してね

梨の華―2011年10月10日― 

2011年10月11日(火) 18時19分
昨日はプモンニム結婚記念日のお祝いをしに梨の華へおじゃましましたぁ
昨日も豪華やったよ








今回も大満足ッ
いつもおいしい料理を出して下さるオーナーご夫婦に感謝感謝

梨の華―2011年9月3日― 

2011年09月03日(土) 22時46分
今日は幼なじみの弟くんと一緒に梨の華に行ってきたよ







今日もおいしい料理に楽しい会話で幸せなひと時でした
ごちそうさまでした

梨の華―2011年8月19日― 

2011年08月21日(日) 11時33分
金曜の夜に、来月ハワイ挙式を控えとるチングと一緒に梨の華に行ってきたよ
前日にギリギリ予約完了
危なかった〜
さて、今回のコースはこちら







今回もおいしかったでーす
来月初旬、またお願いしまーす

梨の華―2011年5月28日― 

2011年05月29日(日) 8時57分
昨日の夜は梨の華オンニの誕生日会をしたよ










甥っ子をジジ&ババに預けて、久々にゆっくりおいしいご飯を食べれたオンニ
甥っ子がもう少し大きくなったら、みんなで一緒に梨の華でご飯食べたいね

梨の華―2011年4月23日― 

2011年04月24日(日) 7時32分
昨日は梨の華双生児のちょっと早い誕生日会をしましたぁ














今回もお腹いっぱいおいしいお食事を頂きましたッ
これで今年も1年元気で幸せに過ごせそう
ごちそうさまでしたー

双生児、2人ともキュウリが食べれませーん
 オコチャマでごめんなさーいッ

梨の華―2011年3月24日― 

2011年03月26日(土) 16時43分
先日オンマ双生児片割れ
梨の華でランチしてきた時の写真UPしまーす



いいないいなー
会社、平日の休みなくなったからもうランチ行けんがぁ
残念すぎる・・・
くぅぅぅ

梨の華―2011年3月5日― 

2011年03月06日(日) 13時40分
昨日の夜は久々にオンマのチングと一緒に梨の華に行ってきたよ













ぜ〜んぶおいしかったけど、
特にうるいっていう山菜がめっちゃおいしかったぁ
料理によって食感が違ったしねー
昨日はうるいでけっこう盛り上がった〜
今回も大満足のディナーでした

Artistic Gallery cafe high & low & co. 

2011年02月11日(金) 19時56分
3連休初日
今日は富山県立中央病院の近くにあるオシャレカフェに行ってきたよ
Artistic Gallery cafe high & low & co.


こちらのカフェはイタリアンコーヒーのLAVAZZAを使用しとるよ
まずはエスプレッソドリンクからキャラメルラテバニララテラテアート上手ーーーーーーい
感動したッ
飲みやすくておいしかったし〜
デザートはこれケーキプレート(チーズケーキ&苺のタルト)その日のケーキ5種類くらいから2つ選択できるが
2つともおいしかった〜
正解正解苺とブラウニーのパフェこれは季節限定やったから思わずオーダーしたが
が甘くておいしかったな〜
ブラウニーもしっとりしとったぁ
このカフェの一番良かったところは、
エスプレッソドリンクの種類が韓国並みに多かったとこ
久々においしいラテにありつけて満足した〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-couple
読者になる

出身地:韓国大田市
好き:唐辛子、ニンニク、わさび、蒸しエビ、チキン
嫌い:コプチャン
趣味:映画鑑賞、語学勉強(日本語&英語&中国語)
特技:韓国料理、難しい話

出身地:富山県
好き:コプチャン、ドーナツ、パン、甘いエスプレッソドリンク
嫌い:きゅうり、難しい話を聞くこと
趣味:旅行、映画鑑賞、カフェ巡り
特技:なーし!
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧