バースデーパーティー 

January 16 [Wed], 2008, 16:50

更新サボりすぎwww

2008年、まだ始まって約2週間ですが
あまりにも毎日が濃すぎるため
もう年末の気分です笑

胃腸カゼというやつに見舞われて
ゲリッパゲロッパでピヨッたかと思えば
こんなウンコ野郎のためにバースデーパーティーを開催して頂き
栄のカラオケで飲んで歌って騒ぎまくり
最後はカラオケボックスをメチャクチャに破壊して逃げるように退散(笑)
で、朝5時から二次会で盛り上がり朝9時に解散…
ま、お陰サマで今年も10才ぐらい若返りました笑

さ、今日もブッ飛んで逝きまーっす(^o^)/


あんきも 

January 07 [Mon], 2008, 12:16


昨日は○○回目の誕生日でした(^^)
こんなチンカスみたいなチキン野郎に
沢山の方々からお祝いのメッセージを頂戴し
誠にありがとう御座いました
心より御礼申し上げますペコリ

さて、昨日は様々なサプライズがありました

●両親から思いがけないプレゼント
両親からタカシマヤの商品券3万円分を頂く…
「好きなもの買いな」
やっぱり何歳になっても親は親ですね
ウルウルウル(;_;)

●漫喫で失言
久しぶりに近所の漫喫に行ったんですが
帰り際、お会計の時に店員に伝票を渡した瞬間
なぜか「ごちそうさまでした〜」と言い放つ…
何も食ってません、ちょっとパソコン使っただけです
何をカン違いしたんでしょ?笑

●あん肝が200円!!
近所のスーパーに食材の買出しに行ったら
大大大大大好物なあん肝がななななんと200円!!
安うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜(・ω・;)
いつもスーパーのチラシを入念にチェックして
さらにチラシを握り締めてスーパーに行くんですが(←意外と主婦的)
これは大きな誤算だった…
言うまでもなく即買い
で、シンプルにあん肝ポン酢で頂くことに(写真)
(あん肝を茹でてポン酢をかけ万能ネギを散らしただけ)
ウマい…ウマすぎる…(;_;)


さ、さ、今日から3学期スタート
2008年、今年も脳味噌ブンブン振り回して
ガンガン逝きますオッス

鏡モチ 

January 04 [Fri], 2008, 15:12


鏡モチをこしらえてみた
が…モチ小さすぎた…
ミカン、デカすぎ…www

ところで、鏡モチって何だか知ってます?

あれはですね、日本人特有の太陽信仰の名残なんですハイ
“八百万(やおろず)の神”と言われるように
古来から日本人は様々な人間や自然物を神様として崇めるという
世界でも他にない独特な神仏概念を持っています
そして、自然物における最高の神様が太陽なんです
だから一年の始まりに太陽に感謝し
今年も太陽の恵みが与えられるよう祈願して
鏡モチをこしらえるというワケです

もうお分かりだと思いますが
鏡モチの上に乗ってるミカンは
太陽を表しているんです

以上、鏡モチについてのプチトリビアでした(^^)

へぇ〜へぇ〜へぇぇぇぇ〜〜〜
↑古っ!!!!


新年の御挨拶 

January 02 [Wed], 2008, 16:58


新年明けましておめでとうございます(^o^)/

元日の朝から奈良に行き
昼間、東大寺→法隆寺→薬師寺→唐招提寺を巡り
夜は京都で呑んだ暮れてました笑

今年も気取らず・威張らず・テンパらず
自分ができることをできる限り精一杯やって
そんなシンプルな姿勢を大切に一日一日を過ごしていきたいと思います
今年も何卒よろしゅう御座いますm(__)m

写真は昨日、奈良の東大寺にて(^^)

グッバイ2007年 

December 31 [Mon], 2007, 14:42

今年もいよいよ終わろうとしています
今年は本当にイロイロな人たちとの
新しい出会いに恵まれ続けた一年でした(^^)

来年はさらに自分自身を磨いて
今年出会った多くの方々と
より素晴らしい関係を築けるように
テンパってガンバりたいと思います^^

ドタバタドタバタ井戸端会議
イケイケドンドンワッショイワッショイ
そして最後は笑顔でララバイララバイ2007!!!!

では、よい御年を\(^o^)/

ボクシング 

December 29 [Sat], 2007, 20:59

年明けから
天神山にあるボクシングジムに通うことにしました(^^)

こう見えても(?)
一応ボクサーのはしくれなんです

野球、サッカー、ラグビーと
どれもことごとく長続きしなかったんですが
(↑基本的に集団スポーツには向いていない)
ボクシングだけはずっと続いていて
かれこれもう8年ぐらいやってます

でも最近はすっかり練習を怠けていたので
心機一転、メタボな体にムチ打って
ガンバリたいと思いますオッス^^

ギガウザス 

December 28 [Fri], 2007, 16:37

午前中
まったく知らない番号から電話が…

「もしもし」
「Hi David ?」

ガイジンのオンナからの間違い電話
…ギガウザスです

「I'm not David.
Maybe you have wrong number...」
(俺はデイビッドじゃない。たぶんアンタ番号間違えてるよ)
と言うものの「そんなハズない」とかホザくガイジンのオンナ
タチ悪いから電話切ったら…電話の嵐…

言うまでもなくソッコー着信拒否にするものの
今日だけで103回の着信が…

俺はデイビッドじゃねーっつーの!!!!
超でらギガウザスですよホント(`ε´)

 

December 27 [Thu], 2007, 12:29

ここ最近
毎晩毎晩、同じ夢を見る

僕と彼女は同じ中学(高校?)に通う同級生で
彼女は僕の隣りのクラスで教室も隣り
で、なぜか休み時間になると彼女は廊下に出てきて
僕のクラスの教室の前でひたすら勉強している

僕が彼女に話しかけても彼女はこちらを振り向くことなく
一心不乱に勉強してる

そして、休み時間の終わりを告げるチャイムが鳴ると
彼女は慌てて勉強道具を片付けて
教室へと戻っていく…

とまぁ、こんな内容の夢だ
夢ってフシギですね^^;

素直な気持ち 

December 26 [Wed], 2007, 1:25

なんか、まったく寝れる気配がないので
ブログでも更新します(^^)

俺には命をかけてでも守らなければならないヤツがいる
彼女は今、新しい環境で大きな目標に向かって努力をしている
一人のオトコとして、人生の先輩として、イチ理解者として
彼女のことを全力で支えてあげたい
そう切に思う

べつに会えなくたってイイ
とにかく彼女のことを少しでも支えてあげたいんだ

自分なんてどーでもイイ
彼女の幸せが俺の幸せだから

俺、ここまで絶対的に誰かを信頼したことないよ
それだけ彼女は魅力的だし
そして何より、彼女の無限の才能に惚れた

こんなに純粋な気持ち
生まれて初めてさ
きっと、こういうのを“愛”と呼ぶんだろうね^^

今年も残りわずか
彼女に出会えたことが俺にとって
今年の唯一にして最大のキセキだった
彼女には本当に感謝している

でも、ぶっちゃけね
これから彼女とどうなるのか
不安ばかりが先行してるけど
とにかく今は自分ができることをできる限り精一杯やって
もっともっと彼女に信頼される人間になりたい
そんな気持ちを胸に
残りわずかな2007年を突っ走りたいと思う

じゃ、ぼちぼち寝ます
改めて…Merry X'mas for you(^o^)/
ぐっんないzzz…


キレてな〜い 

December 24 [Mon], 2007, 18:17


キレてるんじゃないですよwww
アクビした瞬間をゲキシャ、みたいな笑
ルーくんはナニをしても怒りません(^^)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-chuchu
読者になる

よくNice gay guyと言われますが
真性ノンケです、たぶん、きっと、きっときっとキットカット好きです

人間嫌いの人間好きと申しますか
むしろ禿の段階が好きです
というのはドコまでも冗談

基本的に動物好きですが
ヨーロッパに愛好家が多く出そうな
タブーにまで手を出すつもりはありません
たぶん熊と結婚してプラトニックな関係を築くことはできると思います

このプロフィールをご覧になって
それでもワタクシと友達になろうと思う猛者がおりましたら
お断りするのも面倒なので
謹んで適当に致します(^^)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» バースデーパーティー (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» バースデーパーティー (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» バースデーパーティー (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» バースデーパーティー (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» バースデーパーティー (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» バースデーパーティー (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» バースデーパーティー (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» バースデーパーティー (2008年04月03日)
アイコン画像yuchan
» おお振り〜 (2007年11月07日)
アイコン画像めぐ
» おお振り〜 (2007年11月06日)
Yapme!一覧
読者になる