いってやろうか。 

February 15 [Thu], 2007, 22:39
君達はそんな物でしか、気持ちを伝えあえないのかい?
僕はもっと大切な物が欲しいから、これは返品するよ。
もし、もらったとしたらね。
                             負け犬の遠吠え。
来年こそ。と毎年くりかえす。


2月15日 

February 15 [Thu], 2007, 21:52

受験が終わり。学校の最後のテストも終わり。ひと段落がついた。
ので、ブログを始めてみよーと思いました。
前回までやっていたブログではクラスの友達にばれ、嫌な思いをしました<泣
今回は誰にも教えずにひっそりとやっていこうと思います!!



さぁ、今日は何があったかというと何もなかった日ですね。
いきていると、特に何もない日のほうが多い気がしますが、その中に小さな幸せを見つけていくことが大切だと思います。
では、今日の幸せは?

登校中にイエモンのSPARKの素晴らしさに改めて気づいたことですね”
たったそれだけ。。。だけど、明日につながっていくんですね!

始めまして。 

February 15 [Thu], 2007, 21:40
始めまして。
林檎といいます。

ねじれの位置
今日からOPENです。

日記や愛する音楽のことや色々を書いていこうと思います。
宜しくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-children
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-mr.children 椎名林檎 その他たくさん。
    ・読書-最近はまっています。特に伊坂幸太郎さん”
    ・スポーツ-全般” 野球とサッカーは特にすき!
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像柚子
» いってやろうか。 (2007年08月24日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる