歯医者。。 / 2007.03.25.(Sun)
明日、行ってきますッッ
奥歯(親不知?)に穴開ぃてるんだぁ
虫歯っぽぃヵら、ヤヴァイと思って

っヵ、歯医者とヵ行くの何年ぶりだろぅ・・・
焦るゎぁ・・・恐ぃゎぁ・・・
 
   
20:10 ♪ぉでかけ  3
地震!! / 2007.03.25.(Sun)
ヵなり強ヵったみたぃですね
ぁたしゎ九州住みなので、被害ゎ全くなヵったんですが、
皆さんゎ大丈夫ですヵ
亡くなった方がいらっしゃるみたぃで・・・

ホント、地震って恐ぃなぁ
大きな地震が起きたら、ぁたしの家倒壊するょ
 
   
11:29 ♪その他  0
テスト!! / 2007.03.23.(Fri)
そぃぇば、昨日ゎ高校で合格者テストがぁりましたッッ

ぁ、ちなみに20日が合格発表だったんですヶど、
第一志望校合格したんですキャー!!マグレ!!

でも、最悪だぁ・・・
高校初のテストなのに、それまで浮ヵれてて全然勉強してなくて((ぉぃ。
数学とヵ、ヵなりャヴァィ..._| ̄|●
これヵらゎ、ちゃんと勉強しなきゃッッ
ぅちの高校、勉強ヵなりハードらしぃんで
・・・恐ぃなぁ、っぃてぃヶるヵなぁ

まぁ、何とヵなるさッッぇ。
 
   
23:56 ♪学校  2
懐ヵしの・・・ / 2007.03.23.(Fri)
ちょっと用事がぁったので、
久しぶりに((って言っても13日ぶりなんだヶど。
学校に行ってきましたッッ
そしたら、ぉ世話になった担任の先生が迎ぇてくれて、
むっちゃ嬉しヵった

その先生、ヵなりォバチャンなんだヶど、
すっごくイイ先生で、優しくて面白くて、
生徒を自分の子供みたぃに可愛がってくれて、
ぁたしゎ、今まで出逢った先生ので、
@番好きだった

卒業式以来だったんだヶど、
ぁたしが合格したコト知ってて、
何度も何度も『ぉめでとぅ』って言ってくれた
でも、ぁたし涙もろぃヵら、ゃめてほしヵったなぁぇ。
リアルに泣きそぅゃったし・・・

「先生、ぁりがとまた皆で遊びに行くね

・・・ってヵ、3の頃に戻りたぃなぁ
 
   
18:43 ♪学校  0
自己紹介+。 / 2007.03.23.(Fri)
何ヵら書ヶばぃぃヵ分ヵんなぃので、((ぇ。
とりぁぇず、自己紹介しますッッ
まずゎ、30の質問ヵら

ぢゃ、行ってみょぉ
 
 (。・ω・σ)σ я ё а d м о я ё ...  
14:02 ♪その他  0
(*´Д`)ノ。・:*:・゜☆ 祝!!ブログ!!!! ,。・:*・・゜☆ / 2007.03.22.(Thu)
初めましてぷち仔ですッッ
やっと、ブログが完成しましたぁぃぇぃA
これヵら、ぢゃんA更新してぃきます
ど−ぞ、遠慮なく絡んでってぱぃ
 
   
22:22 ♪その他  0
P R
А в о ц т  М ё

йамё唐ユち仔
аgё15
в.d1991.05.07
новву痘ソ理、手芸、落書き、ヵラォヶ
liкё唐氓ぱん、ピンク、赤、Barbie、
  Disney、NANA、ハチクロ、マイメロ、エルモ、
  aiko、YUKI、YUI、ELT、中島美嘉、
  伊藤由奈、土屋アンナ、olivia
lоцё悼ニ族、友達、**君

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
С о м м ё й т
アイコン画像ち ぢ ゅ
歯医者。。 (2007年04月30日)
アイコン画像さおり
歯医者。。 (2007年03月29日)
アイコン画像じまこ
歯医者。。 (2007年03月26日)
アイコン画像ぷち仔
テスト!! (2007年03月25日)
アイコン画像さおリ(・∀・)
テスト!! (2007年03月24日)
F я i ё й d
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.