ただの自慢です

May 06 [Sun], 2012, 16:58
オヒサシブリデス!

いやぁ、全く更新してませんでしたが、私は相変わらず観劇とオタク趣味に埋もれて元気に過ごしてます。



気づけばGWも終わりですよ。
早いですね…。

GWは毎年恒例のコナン映画に行ったり、まさかの幼馴染の結婚式に出席したりと色々予定があり、まぁ充実しておりました。

そんな今年のGWで一番の目玉といえるイベントが御座いましてね。

4月30日に、あの志都呂イオンモールで行われた高橋直純さんの握手会に参加してきました!!!!


テニプリのCDイベントだったんですけどね!
何故こんな地方でっていう!!本当、ありがとうございます!!!!

整理券とるために予約開始日に4時間電話かけ続けたかいがあって、見事握手して参りました!!!!




ファン歴はそこそこ長いと思うんですが、何気に握手会は初めてだったんですよね…。
久しぶりに口から心臓が出るんじゃないかってくらい緊張しましたww^^



イベント開始して30分くらい松井Pと直兄がトークした後、ブンちゃんの曲2曲と1人ヤング漢のソウルメイトを歌ってくれて、その後に握手。
2部あったんですが、それぞれ200人ずつの定員だったので、結構しっかり握手の時間がありました。


なんか喋ろうと思いながら列に並んでたんですが、緊張でもう何も思いつかなくてぷちパニック。
やっと回ってきた握手のときにアワアワしながら喋る私の手をぎゅっと握りながら、目を見て優しく聞いてくれた直兄の少し大きな手のぬくもりは一生忘れません。

好き。もう、直兄大好きすぎて!!!つらい!!!!!



ふひひ

February 04 [Sat], 2012, 14:41
1月20日に「CATS」を見て、1月28日に「うるう」を見たんですが、今日はウィキッドに行ってきますw


観劇三昧で散財なう\(^o^)/

いつのまにやら2012年

January 10 [Tue], 2012, 22:12
とっくに1月は始まっておりますが、あけましておめでとう御座います。
新年早々に熱を出し、貴重な三元日を寝て過ごしましたが、インテに行って「やはりヲタクはやめられん」と思うくらいには元気になりました。

ずっと見たかった「サウンド・オブ・ミュージック」も見ることができ、ホクホクしています。


きっと今年も、舞台にオタク業に明け暮れとぃるかと思いますが、どうぞ宜しくおねがいします。

夢のWicked最前列

December 12 [Mon], 2011, 21:33
ブログの放置っぷり半端ないですねwww
ツイッターが便利すぎてこっちの更新を怠っている今日この頃です…(^^;)


ワカドクロ後も、名古屋Wickedの初日に行ったり、キャッツでマチソワしてついに愛しのミストちゃんと握手したりと順調な観劇ライフを送っておりました。


一応、観劇レポしようとメモは取ったんですが、紛失しましてね…\(^o^)/


キャッツとか、結構ネコたちと触れ合えたんですけどね…観劇予定はあるので、次回レポできたらいいな…。
とりあえず相変わらずの四季狂いであることには変わりないです。



さてさて、初日にも行った名古屋Wickedですが、ついに…念願の夢が叶ったんです…・。
12月3日(土)のソワレで最前列で観劇してきました!!!


いやぁ、前から2列目が今まで最高で、最前とか誰が取ってんだよチクショウ!とか思いながら毎回チケット戦争に挑んでたんですが、人間生きてりゃ何かが起きるんですね!!

ちょうど観劇前日が直兄のライブでして、ライブの熱と翌日の最前の興奮でその日はなかなか寝付けませんでしたよwww



ここから先はヒジョーに痛々しいWicked観劇感想…というか、ほぼ北澤フィエロの感想になるので、先に進まれる方は充分注意して下さいね☆(>ω・)ゝ


ワカドクロ

September 18 [Sun], 2011, 22:50
9月15日に、劇団☆新感線の「髑髏城の七人」を見てきました!

しかも半休とって東京→夜行バスでとんぼ返りという超強行スケジュールw
1階席のチケットが運良く手に入ったので、行くしかないと思って観劇したわけですが、本当、観に行って良かったです



以下感想はネタバレを含みますのでご注意を。

興奮 そして 興奮

August 20 [Sat], 2011, 21:57
イベント参加してきました!

まず叫ばせて下さい。


直兄大好きだ!!!!!



本当ね、素敵なイベントでした!詳細はネットに公開しない方がいいかと思うので内容には触れないですが、直兄が接近しすぎてあわあわしてました。

今日は知り合いに会いたくないくらいめっちゃ気合の入った格好をしていったんですが、そういった点から見ると乙女な部分残ってることが分かったので良かったと思います。(?)




支離滅裂な文章ですが、まだ興奮冷めやまない感じなので、そこは目をつぶって下さい…ww

(無題)

August 20 [Sat], 2011, 10:47
緊張しすぎて気持ち悪くなってきた…ww



そんなわけで、今から「高橋直純ゆめきぼミラクルツアーin名古屋」に向かいます(`・ω・´)

ニヒル分

August 16 [Tue], 2011, 22:31
竹林うわあああああああああああああああああああ


どういうこと!
どういうことなの!!!!!


くまのびーちゃん!!!!!!!!






親分かっこよすぎて死ぬ。

コクリコ坂見てきたよ!

July 21 [Thu], 2011, 22:08
7月16日に公開したジブリの新作、『コクリコ坂から』見てきました!!

公開翌日に行ったんですが、ハリーポッターとかぶったからか、思ったより混んでなかった上、友人たちが座席を確保しておいてくれたので、悠々と見させていただきましたw


コクリコの監督は宮崎吾朗さん。ゲド戦記の感じや、あまり内容を知らない状態で行ったので、映画はほとんど期待していなかったんですが、めっちゃ良かったです!!

去年のアリエッティも大好きな作品ですが、それとはまた違うテイストですごくいい!
昭和版耳をすませばって感じかなー?
とにかくキュンキュンしました!!!!!

全体的にノスタルジックな音楽と映像なんですが、見終わって即サントラを買ってしまった程、好みの楽曲でした。
これは確実にDVD買うね…!!

というか、たぶん、あと1回か2回は見に行くと思うwwww

気になってた声も、みなさん上手でした!!
長澤まさみの舌っ足らずな感じは可愛いし、岡田くんは声でも本当にイケメン////

しかし、私が好きだと思ったキャラクターは、岡田くん演じる風間さんではなく、その友人の水沼さんなんだけどね☆
一緒に行った友人たちにも言われたくらいだから、私の好みをよく知る人は、どのキャラクターかすぐ分かると思うよw


とりあえず、しばらくはコクリコブームが(自分の中で)来そうです…。

4巻

June 30 [Thu], 2011, 23:50
ヘタリア4巻が本日発売でしたので、会社帰りに猛ダッシュして、予約していた特装版買ってきました。



もう、ね。
アレよ。


ひまさんに萌え殺されるわ。




最初から最後まで萌えっ放しだったので、少し落ち着かないと…
本当、萌えすぎて何も言えねぇ…
広告
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
[名前]   麻生秋笥
[趣味]  食う,読む,寝る
[愛]   トトロ,沖田総司
[好]  林原めぐみ,高橋直純,ラーメンズ,観劇,ニコニコ動画,etc…
主張
トトロ同盟 沖田総司同盟 オペラ座の怪人同盟 ラーメンズコント同盟 好きキャラ死亡率80%同盟 鏡音双子同盟 純情Union