うれしい!たのしい!大好き! 

December 20 [Wed], 2006, 14:00

何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ

progress 

November 14 [Tue], 2006, 23:08
すてきなことばに出逢いました

あなたが必要だから

あなたにしかできないことだから・・・。

Harri-up! 

November 12 [Sun], 2006, 21:07
前に進むしかない!

plesure days 

October 16 [Mon], 2006, 21:13
あっという間だったけれど、かけがえのない2日間

きっとまた会える

love for 

September 25 [Mon], 2006, 22:24
他のサイトで回ってきたバトンです。

とりあえずここでやってみよ

MARKU in Yamagata 

August 16 [Wed], 2006, 21:55
県内脱出だぁ〜

しばし現実から離れ、癒しの里へと行ってまいりました。

ガソリン満タン(ハイオク)でまたがんばるぞ

Before…summer vacation 

August 12 [Sat], 2006, 21:28
明日からお盆休み
大掃除も抽選会も終えて、
さぁ日本を北上するぞ

と思って、帰路に車を走らせていたら・・・

同期から「帰り営業所に寄って!」との電話

私また何かやっちゃった・・・


Pure LEOn 

June 27 [Tue], 2006, 23:22
彼、レオナルド(愛称:レオ)との出会いは、
ちょうど1年前でした。
スバリストの父お気に入りの軽自動車が、彼でした
早いもので1年経ちまして、走行距離は6,000km。
まだまだ、これからも彼とともに突っ走ろうと思います

crown Heart 

June 21 [Wed], 2006, 23:26
目標:8月までに▲3kg

hit the mark 

May 31 [Wed], 2006, 22:13
5月はたくさんの想い出を残しました。