『父の名言』 

January 28 [Wed], 2009, 21:22
人は誰も助けてくれない

『そろそろマジめに更新』 

November 13 [Thu], 2008, 18:26
最近自分がブログやってたことも忘れたよ(´∪`)ニヘラ
だから、ほんの3ヵ月ぶりに更新だわ!!
今日は暇だった。最近すっごく忙しいけど、暇なのさ…この意味わかる人いなぃよね。
最近かなり熱中して読んでた本が終わり(全18巻漫画じゃないの)かなり手持ちぶさた…なにかやるにも、忙しいし。


『ソラニン』って知ってますか??

本で読んだのだけれども、ソラニンってじゃがいもの目の毒の名前らしーの。別にそれがどぅこぅ言う訳じゃなぃけど、小説の一文に使われていて、言い回しが好きだったから。だから、本日の日記に書き留めたかったのです。
―檻のなかの二匹のゴリラだって、性的快楽を分け合えるのに。「二匹のゴリラにさえなれないなら、それはやっぱりソラニンだわね」―

『あの子は消えてしまった』 

August 19 [Tue], 2008, 17:37
金が生きていくためには必要じゃー(≧■≦)!!

金金金金金金金金金金金金

愛よか金じゃけん´・Σ・

『夏』 

August 19 [Tue], 2008, 7:00
『今、会いに行きます』のロケ地(山梨)に行ってきました!!楽しかった(≧∨≦)♪♪
久しぶり本格派の観光でした。あー夏はえぇのう。


この夏はのんだくれたり、無駄使いしたり…すでに銭がねぇー。
今日から貧乏万歳生活到来

夏……人を暑さで狂わせる


おっおそろしす!!

『元気のなぃ水曜日』 

July 09 [Wed], 2008, 19:40
疲れたよ…一日。本当に疲れた!!多分疲れてる。(ΦΧΦ)
飲んだくれたいねぇ――

目が治って一番始めにしたことは酒を飲んだ!リアルに。

毎日飲みたい


水曜日はダメな日。

『ボサノバサラバララバイ』 

July 07 [Mon], 2008, 6:47
髪きりました!!ばっさり(´∨`)☆今は肩につかないくらぃ短いです!!
多分一目で私が、私だと分かる人はいなぃと思う。全然かわりました。どんな風かと言うと…
『鬼ババ』

『金太郎』
ってな感じです(´・ω・`)

つまり何が言いたいかと申しますと、よい変化はなぃのです↓↓想像と違った…。


よくあること☆


そぅいや、目治りました(゜∪゜*)両目生活が新に始まります!!

『おぃおぃマジか!!』 

July 04 [Fri], 2008, 19:35
眼科2回目:決着の日。
って意気込んでいたら、
「治りかけてますね〜4.5日したらまた来て下さい」

(〇Д○)はぁっ??

『切らないですか?』
「今切ってもウミあんま出ないよ。わざ2きる必要ないよ」
『だって切らないと転移しちゃうじゃないんですか?』
「しなぃよ」


(〇Д○)はっ?だって前に、転移するって脅かされたから今日来たのに…

そして会計480円


金かえせ!!二度と行かないし。

『言葉にできなぃ…らんらんら』 

July 03 [Thu], 2008, 6:46
昨日の一日を振り替えるなら、『言葉にできなぃ』なんかやっぱり本当にいぃ人ってぃないんだなぁ。
がっくしm(__)mてか、私がバカなだけ?



昨日は友達と夕食!!私ばっかりしゃべってスマス。だけどすっきり☆



最近ちょっと生き方をかえよーかと。昔は悩んだことは徹底的に悩むことにしたけど、今は忘れる事を心がけようと。代わりに楽しいことだけ考える。
あんまり深刻に悩むと体にガタがくるし、いぃことなぃしね!

『いっそ好きだと言ってしまお』 

July 02 [Wed], 2008, 6:48
『ものもらいの親戚』と共に日々を過ごして行く決心がたちました☆
どんなにこの先辛くても一緒に歩んで行きます!!
もぅ一個の元気な片目を『頼りになる兄貴』としたなら、反対は『手のかかる可愛い弟』と思うことにしました。
大丈夫よ私(^Q^)/^頑張れ〜〜〜〜〜。


早く治らないかなぁ…

『目が痛いの…』 

July 01 [Tue], 2008, 19:20
医師の診断結果は…『ものもらいの親戚』ですって!ものもらいって家族とか妻とか子供とかいるんだなぁと思いました。
感染の可能性はなく、眼帯の必要もなぃですって言われたけど眼帯してます!!

だって…

心は乙女よ☆

さすがに、人前にさらす勇気はなかった。

さらしても周りの人困るだろーし。


ちなみに超めどくさがりーな私は薬で治ったら、もぅ眼科はおさらばよ〜なんて思ってたら、ダメでした。
腫れがひいた所でウミ出すために目のとこ切るそうで…最低あと?回は行かなきゃならんのだょ。


めんどぃ。


じゃなきゃ転移するって言われた…

(ΩΧΩ)のーーーーー
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 『あの子は消えてしまった』 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 『ばれんたいんでぃキッス』 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 『叫ぶ女』 (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-cactus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる