お久しぶりです★

December 30 [Fri], 2016, 22:47
年内に更新できてよかった
全然更新してなかったけど、元気です
ここ数ヶ月バタバタしてました〜


その間にひとつ歳をとりました

年齢バレるやつ←
今年はお互いに特別なことしなくていいよねって言ってたけど、
ケーキと一緒に可愛いお菓子も頂いた

かわいい


誕生日終わってすぐに、彼が入院したり
治る病気で本当によかった
今はもうすっかり元気です


あとクリスマスね〜
おうちでまったり過ごしました


アップルパイ作ったの


そんなこんなで今日に至ります←略しすぎだが(笑)


今年1年お世話になりました
良いお年をお迎えください〜


あ、髪の毛切ったよ

最近のあれこれ

September 06 [Tue], 2016, 12:58
全然更新してなかった・・・


最近無気力


あんなに面白くて一気に読み進めてた小説も
2巻の終わりから止まったままで
全然読めてない


小説って気分が乗らないと読めないよね・・・


とはいえ週末はちゃんと出かけてるし
彼とも普通に会ってるんだけどね


川に行ったり


ヒマワリ見に行ったり


ついでに海にも行ったり


(笑)


ちょっと疲れてるのかなぁ・・・


彼が撮ってくれた
虹と私



ただの毎日だけど

August 19 [Fri], 2016, 13:15

水曜日の晩ごはん
なすと豚コマの味噌炒め〜
今気づいたけど、スープの位置反対ね




平日は彼が仕事から帰ってくるのが遅いので、私が作って待ってることが多い
それでも時間余ることあるので、作り置き用とか作ってる
完全に通い妻状態


まだまだ本とかクックパッド見ないと作れないけど
確実に腕があがってきている・・・


『そろそろ俺も料理したいな』って言ってたから、週末はおまかせしようかな

交わした言葉はいつも

August 17 [Wed], 2016, 18:58
14日は高校の頃のクラス会でした〜
小規模でこじんまりと☆
鉄板焼き〜


高校卒業して以来会ってない子とかもいて
かなーり久々だったんだけど
普通にしゃべれた


メンズメンバーは高校時代は全然話したこともなかったのにね〜
不思議〜大人になったな〜っと


私はあんまりクラス会とか参加しない人間なんだけど
たまには参加するのもいいね
楽しかった〜




クラス会の後はお風呂へ〜
微妙な空気のままだったけど、自分の中で色々消化できるようにしないとな


そもそも、全部分かち合うなんて難しいんだから


すっぴん、髪の毛ぼさぼさでかき氷
自分でシロップかけるタイプだったから
海外みたいにしてやった

少しだけ何か間違えたかな

August 14 [Sun], 2016, 7:29
先週は幸せだったけど、今週はどん底。


どんなに好きでも、理解出来ないことがあって
分かり合えないことがあって
他人は他人で。


それを埋めるには会話するしかないと思ってた。
けど、話さないほうがいいこともあるんだね。


話せば話すほど、理解されなくて。


私がもっと合わせに行けばいいんだろうと思って、そう伝えても伝わらなくて。


誰かと一緒にいること、むいてないのかな。
誰ともうまくやっていけないのかな。


結局一睡もできずに朝。





愛想を尽かさず僕を見ていてよ

August 09 [Tue], 2016, 0:07
土曜日は花火大会へ〜
かなり早めに出て行ったんだけど、
着いて早々イカ焼きを買って、タレを服にこぼすとゆう失態
そのせいでテンションだだ下がりの私
暑かったのと、お気に入りの服を汚したとゆう事実で、思わず『帰りたい・・・』って言ってしまったよね


15分くらいずっと彼が汚れたとこをシミ抜きしてくれてて
だいぶ目立たなくはなったんだけど、
どうしても汚したとこが気になっちゃうんだよね(笑)


そんな感じで場所決めするのも、全然乗り気になれなくて
惰性で見る感じになっちゃったから
木に隠れてよく見えないところで鑑賞




帰りたいって言っても、不機嫌にならずに
『いいよ?帰る?』って言ってくれて
それでもやっぱり楽しみにしてたし、花火好きだから帰らないってなって・・・


一人で屋台に買い物行ってくれたり
いちご飴買って来てれくれたり
私のご機嫌取るの大変だっただろうなぁ






花火あんまりキレイに見えなくても
私のテンションが完全にもとどおりにならなくても
『ピクニックみたいで楽しい』って・・・
当たり前のように
『来年はもっとちゃんと見えるところで見ようね』って言ってくれる彼に感謝しないとなぁ









夏の残り香感じながら

August 01 [Mon], 2016, 22:44
前々から楽しみにしてた土日は
仕事お休みもらって幕張まで行ってきました〜



直前にテーマカラーが『青』だって知って
バタバタで衣装決めたの(笑)


ひさびさ〜な曲も聞けたし、楽しかった〜


今日から現実に戻って、しっかり働いています
私の夏が終わってしまった・・・




さて、10年後に向けて貯金始めなきゃ
1年4万?
1日約109円らしい←

生きてるように愛してる

July 29 [Fri], 2016, 22:28

久しぶりに読んでみたいって気になってた本
読書好きの彼が 自分も読んでみたいからって買ってくれたよ〜


歴女じゃないけどゲームの影響もあって、戦国時代は好き
とゆうか歴史もの割と好き


初めての時代小説昨日から少しずつ読み進めてるけど、読みやすい感じでよかった〜


ブックカバー彼の私物なんだけど、さすがの黒さすがのレザー

そして明日はいよいよ・・・


私の夏が始まって終わる(笑)


恋人たちの戯れ

July 26 [Tue], 2016, 0:46
日曜日は動物園に行こうって予定してたんだけど、
二人して起きれなくて・・・
時間たりなーいってなったから、山の方へドライブ


滝と公園に行ってきたよ〜


滝のとこかなり涼しかった
滝つぼと川に入ってわちゃわちゃしたかったのに、進入禁止で残念


公園も川沿いにあるから、BBQしたり、泳いでる若い子たち←いた


メンズはいいな・・・気楽に川に入って泳げて・・・
次行く時はちゃんと装備して行かなくちゃ(笑)




晩ごはんはこないだ雑誌で見たヤツ
豚肉のネギ南蛮


美味しくできて嬉しかったー
確実に料理の腕があがってきている私(笑)


毎週楽しく過ごせて幸せ











祈るように季節感じて

July 25 [Mon], 2016, 13:01
土曜日は今年初のビアガーデン
ビールは飲めないけど(笑)

昼間から飲む幸せー


サムギョプサル食べ放題


それにしても・・・色々ひどい
私だけ顔真っ赤だし


楽しかったーーー


このあと二次会カラオケへ
90年代しばり(笑)

しかしカラオケの途中で頭痛に襲われるという・・・
ジンジャーなんとかってカクテルのせい、きっとそう


地元の駅まで彼がお迎えにきてくれて
そのままお泊まりしたのでした


かなりグロッキーで迷惑かけてすみません


日曜日の事は次の記事へ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-可愛いお洋服が大好き♪MILKやvivienne westwoodなどが好きです。可愛いければ古着も着ます。服の系統定まりません(笑)
    ・ショッピング-出かけた先で可愛いものを見つけてはついつい買っちゃいます★
読者になる
★よろしくお願いします★
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ ひで ☆ ( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
» お久しぶりです★ (2016年12月31日)
アイコン画像サヤカ
» ただの毎日だけど (2016年08月23日)
アイコン画像りぃ
» ただの毎日だけど (2016年08月19日)
アイコン画像サヤカ
» ☆HA NA BI☆ (2016年07月18日)
アイコン画像とうもころし
» ☆HA NA BI☆ (2016年07月17日)
アイコン画像サヤカ
» just life! (2016年06月10日)
アイコン画像サヤカ
» 最近のいろいろ★ (2016年06月03日)
アイコン画像マスオお兄さん
» 最近のいろいろ★ (2016年06月02日)
アイコン画像サヤカ
» 抑えきれないこの気持ち (2016年04月25日)
アイコン画像りぃ
» 抑えきれないこの気持ち (2016年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
個人的メッセージはこちらへ☆

TITLE


MESSAGE