わかんないや。 

2007年07月10日(火) 1時51分
わかんないや。



あいたいときに、あえなかった。
ずっと叶わなかった。

もう手段がなくなると分かっていたけど、
わたしは手紙を書くのをやめた。
そうして連絡をとらなくなって
何年過ぎただろう。


ある日突然あらわれて、
だけどその日っきりだったのに。
またこの線は消えてしまうのだと
思っていたのに。


メールがきた。
・・いつもそう。
忘れようとすると、
新しい一歩を踏み出そうとすると、
決まって現れる。過去のきもち。

ニュートラ診断結果 

2006年12月04日(月) 23時12分
診断結果

仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格 かなりクールなキャリア・タイプ

特に向いている職種は?
医師や医療関係の技師、研究者、学芸員、マスコミなら報道関係、裁判官や検察官、弁護士、金融関係ならアナリスト、ファンド・マネージャー、翻訳家、国家公務員、コンピュータのソフト開発など
攻めのタイプ。
どちらかというとクールな男性に多いタイプです

内向性
2■■□□□
外向性
5■■■■■ どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
人に言われなくても自分で仕事を見つけて、どんどん進めるリーダータイプです。あなた本人の好みは別として、職種、分野を問いませんが、ステージは大きいほうがいいでしょう。人情や人間関係だけで成り立っている仕事は避けた方がいいでしょう。せっかくポジティヴで素敵な性格をもらったのですから、大きな夢にチャレンジしてみてください。新しい分野の仕事、論理的な仕事、自分で考えたり、企画する仕事などであなたの個性は活きるでしょう。どんな分野で自分を活かしたいかを決めて、納得いくまでチャレンジすれば、自然と道は開けてきます。自信をもって進んでください。

かなりクールなキャリア・タイプ
自分の主義、主張をしっかりもったクールなタイプ。考え方はポジティヴでいつも前向きですが、白黒決着を付けないと気が済まないので、結果として周囲に対する配慮に欠ける傾向があります。テキパキと仕事ができ、言いたいこともはっきり言うので周囲はあなたを認めざるを得ません。論理的な上司からは強く信頼されますが、同僚や部下、後輩からは孤立する傾向があります。人間関係ではどうしても論理優先、合理主義になりがちで、それが通る環境では大成功をおさめますが、人情がからむ世界ではあなたの個性が活かせません。「まぁまぁ、いいじゃないか」と言われるのが絶対に許せないタイプです。社会に出るとわりと目立つタイプですから、一部の人達からイジメられることも。それはほとんどねたみから来るものですから、あなたも気にしないでしょう。でも、いつもがんばり過ぎる傾向がありますから、時には家族や親しい友人に弱音を吐いてもいいんですよ

会いたい会いたい会いたい!!! 

2006年12月03日(日) 3時18分
誰にも言えないから、
くちには出せないから、

ここで言う。





先輩ー−−−−−−!
あたしめっちゃ会いたいんです!
先輩と話がしたいし
出来るなら隣に居たい。

好きなんです。
大好きなんです。

だからお願い。
あたしの隣にいてくださぃ。
あたしを隣においてくださぃ。


大好き大好き!
すきすきだいすき!!!

会いたいのに 

2006年11月26日(日) 1時36分

手を繋ぎたいのに

話がしたいのに

傍にいたいのに

助手席をあたしのものにしたいのに



とにかくあなたの顔が見たい。
あなたのふにゃふにゃな笑顔がみたい。
おおきな手で、頭くしゃくしゃって してほしぃ。


あいたいよぉ。。

自信なぃや。 

2006年10月31日(火) 0時43分
先輩の傍にいて、
くだらなぃ話をして。
笑っていたい。

先輩の隣なら、
きっとずっと笑顔でいられるのに。


みんなみたぃに、
先輩の傍にいけなぃ・・
視線を合わせられない・・

 どぉしよぉ


緊張しちゃぅのと、
嫌われたくないのと、
いろんな感情がごちゃまぜになって
めちゃめちゃ苦しいのん


あ〜もぅあと5日だよぅ
終わってしまうのが寂しぃ
先輩に会う理由がなくなってしまぅのが寂しい

でも、会いたい。
何かに理由をつけて、会いたぃ。


先輩にとっても、こうなりたぃ。
「すきすきだいすき!!!」

助手席w(´∀`*) 

2006年10月29日(日) 1時02分
今日は大好きな先輩にお願いして、
車出してもらいましたぁ

先輩の車に乗せてもらったのは
今日が2かいめ
MT2ドアって先輩の車しか
体験できなぃからすごぃ嬉しいっ
だって隣めっちゃ近いんよ
ガチャガチャしてる姿もカッコイイし
CD聴きながら2人でちっちゃぃ声で歌ぅんだよ
すごぃ特権!!って感じがして、大好きな場所


この忙しぃ毎日が終わって、
余裕が出来たらご飯誘うんだっ
ちょっとでも、先輩の隣に居たい
それだけで、あたしは幸せだと思ぅもん

わたしの特技は、 

2006年10月23日(月) 1時11分
どれだけたくさんの人がいても、
先輩を見つけられること!

たとえ、目が合わなくたって
思い続けて、見つめていたい。



今日は喋れたのんっ♪
すきすきだいすき は
バレないように・・☆
心の中で、繰り返す。

すきすきだいすき!!!

すきすきだいすき!!! 

2006年10月20日(金) 2時50分
あーやっぱり安心できる。
ずっと傍にいたぃ。
先輩と同じ景色を隣で見ていたい、と思った。

久しぶりに、大好きな「ぽんぽんっ」をしてくれて。
すきすきだいすき!!!な気持ちがとまらなぃっ



会っても、緊張して喋れやん。。(´・ω・`)
照れ屋やのん実は。笑



先輩の誕生日を、来年も祝えたら嬉しいなぁ。
あとね、またおでかけしたぃ☆
ごはんごはんー!笑
ライブ行くのも、
買い物行くのも、
ご飯行くのも、あなたがいぃ。
隣にいたぃ。すきすきだいすき!!!

あと一緒に居られる2週間を、
大事にしなくちゃね。
それからは、自分次第やね。


1人ぼっちで寂しくなったら、
口に出そぅ。
この気持ちだけは、自信持ってる。
ひみつの呪文!「すきすきだいすき!!!」

結果!!! 

2006年04月02日(日) 3時02分
こっちに書くのは久しぶり〜
前に日記書いてた頃から
状況がいろいろと変わったよぉぉ・・

とりあえず悪い方向に
お土産を渡したカレ、
最近は喋ってもいなかった

前にココに書いた鍋パも無くなっちゃって・・
昨日が予定してた日だったんだけど、
一昨日、ダメになって(・・って友達から聞かされて)
泣きそうになりました。。

でもその友達が、何とか計画してくれて、
外ご飯することに
一応予定どおり昨日行ったんだけどね・・
前日も会ったのにひと言も謝らないし、
ほんとキレそうだったよ
でもご飯の日は久しぶりによく喋って、
ご飯も結局お詫びにって奢ってくれて、
ちょっと機嫌直っちゃった・・
単純だなぁ
でも嬉しかったんだもん。。悔しいけどね・・。・゚・(ノд`)・゚・。


で、りんごはイィコトを聞きました
りんごの好きな服装・・
それはスーツ
なんだけど、
カレはバィトでスーツ(しかも自前らしぃ・・)着てるんだって
でー今ガッコなぃじゃん?
ミーティングとバィトだけじゃん??
ミーティング⇒バィトだけで着替えるの面倒・・
ってことで

今度スーツで学校来るかもなの

どぅしよぅ
また好きになっちゃぃそうだよ・・

しかも、なんか先輩から
狙われてるっぽいし・・
スーツとか絶対ヤバィじゃん

あーぁ。りんごだけが見れたらイィのにな
そんなウマクいかなぃけどさぁ。。
・・・だって最近冷たいもんっ
たまには優しくしてくれなぃかなぁ

幸せ日記♪♪ 

2006年02月10日(金) 2時36分
今日は久しぶりに会いました
カレにね

はぁ〜なんか結局勢いで
お土産渡してきちゃった
ミーティング中にメールしてて
前に好きだって言ってたモノだから
喜んでくれてたけど・・
大丈夫かなぁ〜って
ちょっと凹んで泣きそうだったんだけど。。


今ね、友達からメールあって。
かなり喜んでたよ、おみやげ☆って
はぁ〜よかったッ
なんか、ずっと机の上に出しっぱなしで。
いらなかったのかなぁ〜って思ってたらば。
嬉しかったらしい。笑 友達談。

食べていいのかなーとか
頼んでないのに買ってきてくれた・・とか。
言ってたそうな。よかったよぉ、ほんと。

今日ほとんど喋れなくて
もぅプッシュしすぎかなーって凹んでたから。
この友達のメールにはかなり励まされ。
ちょっと嬉し泣きなんてしてしまったり
はぁ、これがホントならかなり嬉しいよね。うん。
信じてるけどね。いや、信じ切れてないかな・・友達のコトバは。
過去にイタイ目にあいかけたしね。

ぅん、でもこれは素直に受け止めます。
凹んでばかりだと辛いしね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:apple-aikopop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる